広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

【ウォーキングストリート】新規ゴーゴー店フロッグクイーンとシャーク復活

投稿日:2017年1月10日 更新日:

年明け以来、ひさしぶりにウォーキングストリートを訪れてみると、いくつか変化があった。
簡単にレポート。

フロッグクイーン Frog Queen

サイモンバービア群の横にひっそりと新しいゴーゴーバーがオープンしている。
1月9日夜の時点では、店頭のネオンサインは何もない。店名も表示していない。

frog-queen-3

PRボードによれば、店名はFrog Queen(フロッグクイーン)。

frog-queen-1

隣りにあるフロッグバービアの系列店なんでしょうな、たぶん。知らんけど。

とりあえず入ってみた。
長細い作りながら、横幅もあって、それほど狭隘な雰囲気ではない。天井も高め。
ちょっと高級そうなイメージを出そうとしているのだろう。
照明は、緩急を付けすぎていて、たまに目がちかちかする。

話を聞いてみると、まだオープンして5日とか。
で、毎日チェンジチェンジとか言っている。
内装にしろ外見にしろ、これから整えるということみたい。

ステージ上のダンサーは5,6人ほど。他にも待機嬢が15人ほどはいたような。
ちょっと年齢層高めの綺麗どころ(整形含む)を集めてみましたといったラインナップ。
どちらかというとファラン受けしそうな感じかなあ。LKメトロのクイーンクラブを連想させた。

でも、ママさんは、日本語ぺらぺら。元日本在住。いくつかパタヤのゴーゴーバーを転々としているみたい。
フレンドリーなママさんだし、ドリンクのたかりもないんで、わりと話はしやすいと思う。

特に目を引くダンサーは見当たらなかった。
呼び込みの一人は、日本人好みの顔立ちですね。ご本尊は現地で拝んでね。

バーファインは、ダンサーとコヨーテで異なる。
が、詳しい額を失念してしまった。
夜12時以降は、800と1200だったかなあ。12時前はそれぞれプラス500くらい。
詳細な額はママさんに聞いてほしい。
もうバーファインの額は複雑になりすぎてしまい、手におえません。その場その場できっちり確認しましょう。

ハッピアワーの有無は不明。ドラフトビールは扱っていない模様。
瓶ビール150B、コーラ110B、水90Bといったところ。

そのうちフルオープンしたら、もう一度再訪してみよう。評価はそれからということで。

(追記)
その後、ドラフトビールとハッピアワーを導入している。
Frog queen
20時半から22時まで59バーツ。以降80バーツ。

日本語が話せるママさんは移籍済み。たしかLKメトロのゴールドにいるような。

シャーク復活

ソイ15にあるスパイスクラブが、以前からの推測どおり、シャークへ改名した。

shark-1

写真ではわかりづらいけど、ソイの上にせり出している丸いネオンサインも、きちんとSHARKの文字に変わっている。

shark-2

とはいえ、中身の変化は特になし。
ステージはそのままだし、ドリンク価格体系も変わっていないようだ。

ダンサー数はちょっと増えたような印象。
レベルはあまり変わらず。

月曜日の夜12時頃の訪問だったが、客入りは上々。
しばらくすると、DJブースからママさんがアナウンスを流す。
ステージ上のダンサーが全員降りて、ステージを取り囲む。
すると20バーツの札束を持ったファラン二人がステージに登って、バラマキ開始。
乱舞する20バーツ札。飛び交う黄色い歓声と悲鳴。
楽しそうで、よろしい。

PACHAが新規オープン予定

さて、旗艦店が復活したシャークグループが、新たに大型店をオープンさせるようだ。
名前は、PACHA。
2月1日オープンという。

pacha-2

場所は、バカラの隣ですな。

つい先日までは、露店に隠れていた場所。

walking-street

現在は、ちょっとした看板がお見見えしている。

pacha-1

着々と工事進行中。
完成すれば、「ウォーキングストリート最大のゴーゴーバー」となるそうです。
バカラ、センセーションズ、サファイアクラブを越える規模となるのか。
シャークグループは勢いがあるからなあ。本当にやりかねないな。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.