*

【ウォーキングストリート】新規ゴーゴー店フロッグクイーンとシャーク復活

公開日: : 夜遊び情報

年明け以来、ひさしぶりにウォーキングストリートを訪れてみると、いくつか変化があった。
簡単にレポート。

フロッグクイーン Frog Queen

サイモンバービア群の横にひっそりと新しいゴーゴーバーがオープンしている。
1月9日夜の時点では、店頭のネオンサインは何もない。店名も表示していない。

frog-queen-3

PRボードによれば、店名はFrog Queen(フロッグクイーン)。

frog-queen-1

隣りにあるフロッグバービアの系列店なんでしょうな、たぶん。知らんけど。

とりあえず入ってみた。
長細い作りながら、横幅もあって、それほど狭隘な雰囲気ではない。天井も高め。
ちょっと高級そうなイメージを出そうとしているのだろう。
照明は、緩急を付けすぎていて、たまに目がちかちかする。

話を聞いてみると、まだオープンして5日とか。
で、毎日チェンジチェンジとか言っている。
内装にしろ外見にしろ、これから整えるということみたい。

ステージ上のダンサーは5,6人ほど。他にも待機嬢が15人ほどはいたような。
ちょっと年齢層高めの綺麗どころ(整形含む)を集めてみましたといったラインナップ。
どちらかというとファラン受けしそうな感じかなあ。LKメトロのクイーンクラブを連想させた。

でも、ママさんは、日本語ぺらぺら。元日本在住。いくつかパタヤのゴーゴーバーを転々としているみたい。
フレンドリーなママさんだし、ドリンクのたかりもないんで、わりと話はしやすいと思う。

特に目を引くダンサーは見当たらなかった。
呼び込みの一人は、日本人好みの顔立ちですね。ご本尊は現地で拝んでね。

バーファインは、ダンサーとコヨーテで異なる。
が、詳しい額を失念してしまった。
夜12時以降は、800と1200だったかなあ。12時前はそれぞれプラス500くらい。
詳細な額はママさんに聞いてほしい。
もうバーファインの額は複雑になりすぎてしまい、手におえません。その場その場できっちり確認しましょう。

ハッピアワーの有無は不明。ドラフトビールは扱っていない模様。
瓶ビール150B、コーラ110B、水90Bといったところ。

そのうちフルオープンしたら、もう一度再訪してみよう。評価はそれからということで。

シャーク復活

ソイ15にあるスパイスクラブが、以前からの推測どおり、シャークへ改名した。

shark-1

写真ではわかりづらいけど、ソイの上にせり出している丸いネオンサインも、きちんとSHARKの文字に変わっている。

shark-2

とはいえ、中身の変化は特になし。
ステージはそのままだし、ドリンク価格体系も変わっていないようだ。

ダンサー数はちょっと増えたような印象。
レベルはあまり変わらず。

月曜日の夜12時頃の訪問だったが、客入りは上々。
しばらくすると、DJブースからママさんがアナウンスを流す。
ステージ上のダンサーが全員降りて、ステージを取り囲む。
すると20バーツの札束を持ったファラン二人がステージに登って、バラマキ開始。
乱舞する20バーツ札。飛び交う黄色い歓声と悲鳴。
楽しそうで、よろしい。

PACHAが新規オープン予定

さて、旗艦店が復活したシャークグループが、新たに大型店をオープンさせるようだ。
名前は、PACHA。
2月1日オープンという。

pacha-2

場所は、バカラの隣ですな。

つい先日までは、露店に隠れていた場所。

walking-street

現在は、ちょっとした看板がお見見えしている。

pacha-1

着々と工事進行中。
完成すれば、「ウォーキングストリート最大のゴーゴーバー」となるそうです。
バカラ、センセーションズ、サファイアクラブを越える規模となるのか。
シャークグループは勢いがあるからなあ。本当にやりかねないな。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

bachelor-2

LKメトロのゴーゴーはパーティ三昧。バチェラー、オフィス、クリスタルクラブ。

9月20日のパタヤは、夜から雨が降ってきた。 ソイLKメトロを訪れてみると、ゴーゴーバ

記事を読む

ラムー (3)

高級ラウンジ「ラムー(La Mer)」訪問レポ前編。18歳と19歳のホステスがレベル高し。

日本から友人がやって来た。 お望み通り、サードロードのパブを一緒に捜索することに。 関連記事

記事を読む

ソイチャイヤプーンマッサージ屋シャワー

ソイチャイヤプーン、スペシャルマッサージ攻防戦

腰が痛いのである。 いや、決して、腰を振りすぎているわけではない。 たぶん、宿のベッドが固い

記事を読む

ウォーキング夜景 1

【最新改訂版】2016年パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2015年4月にアップした記事の最新改訂版となります。 ベースとなる記事はそのままに、値上がり

記事を読む

テパシットソイ8ローカル置屋

テパシットのローカル置屋続報。ショート900バーツなり。(NAKATAホテル追記あり)

先日、バイクで通りかかったテパシットのソイ8にあるローカル置屋。 通りがけで見た限りでは、若くてか

記事を読む

クイーンズパークプラザバービア群 (3)

クイーンズパークプラザは、バンコク・スクンビットソイ22のバービア群。料金と遊び方。

パタヤと違って、バンコクのスクンビット近辺には大きなバービア群が少なくなった。 ナナプラザの中庭に

記事を読む

バカラ

まずは見ておけ、バカラのオープニング。昨晩の状況やいかに?

バカラ BACCARA パタヤ、ウォーキングストリートのゴーゴーバーといえば、バカラなので

記事を読む

ビーナスラウンジ看板

VENUS LOUNGE( ビーナスラウンジ)は、サードロード沿いにあるジェントルマンズクラブ

サードロードをノースパタヤからパタヤカンへ向けて進んでいると、たまたま目に入ったのが、このお店。

記事を読む

blackvanilla-1

ソイハニーのプチ高級マッサージ屋、Black Vanilla。1時間1900バーツから。

セカンドロードのソイ11、別名ソイハニー(ソイハニーインとも言う)は、言わずと知れた怪しいマッサージ

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者投稿】タイギャルお勧め土産ベスト5

あちこちのタイブログに精力的に顔を出しておられる読者ヨッシーさんから長文のコメントを頂きましたので、

記事を読む

アドステア

アドステア

スクリーンショット_012417_024735_AM
HISの初売りクーポン券発行中。LCCでも3000円引き。

格安航空券の大手、H.I.S(エイチ・アイ・エス)が初夢フェアを開

Hot pot chimchum (1)
コームーヤーンとチムチュムが安くてうまいイサーン料理レストラン@パタヤダークサイド

友人とパタヤダークサイドのソイカオタローとソイカオノイのバーめぐり

Pattaya Darkside bar (6)
【パタヤダークサイド】ソイカオタローとソイカオノイのジェントルマンズクラブめぐり

パタヤダークサイドというところ パタヤダークサイドとは、スクンビット

Domicil Schnitzel Vienna Art (1)
DOMICILの日替りメニュー。ヴィーナーシュニッツェル、パリ風シュニッツェル、カレーブルスト。

以前、ブレックファーストを紹介したレストラン、DOMICIL。

RAINBOW24 Pattaya (15)
RAINBOW24の日本式カレーライス。コンビニだけどイートイン可能。日本の缶コーヒーも売ってるよ。

いつの間にか、RAINBOW24というコンビニがパタヤに増えている。

→もっと見る

PAGE TOP ↑