*

大晦日直前のウォーキングストリートとバービアの様子。争奪戦必至。

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 パタヤ夜遊び情報全般, 夜遊び情報

新年直前、パタヤ・ウォーキングストリートのゴーゴーバーをいくつかまわってみた。

walking-street201612

昨晩のウォーキングストリートはかなりの人出だった。
まあ、人が多いこと多いこと。
通年よりも観光客の足はかなり鈍かったが、ここにきて盛り上がってきた。
閑古鳥が鳴いていたバービアも客が多くなってきている。

やはりパタヤの年末年始はこうなるなあ。
深夜0時頃ともなると、ペイバーしたゴーゴー嬢と一緒に歩く日本人の方も多数見かけました。
みなさん、楽しそう。

バカラのオープニングの様子はこちらから。
関連記事:パタヤバカラの開店時間は午後7時半。オープニングに乗り遅れるな。

ドールハウス Doll House

doll-house-2

ソイ15のかなり奥。

doll-house-1

訪問時間午後8時半頃。
奥に大きなシャワーブースあり。シャワーショーというより、泡踊り。3人くらいで泡のなすりつけ合いをやっている。
メインステージ上は10人以上踊っている。待機中ダンサーと泡姫も合わせれば30人から40人といったところか。
特に目を引くダンサーは見当たらず。
営業はやや大人しめ。
ハッピーアワーならドラフトビールが65バーツ。まったり飲むにはいいかもね。

リビングドール1 Living Dolls 1

living-dolls-1-1

入り口は奥まで進んだところ。
ドラフトビールがビール79B。

living-dolls-1-2

訪問時間午後9時頃。
今ひとつ、いや今ふたつくらいのラインナップ。
でも、ステージが見やすいし、照明もそこそこ明るい。
わりと好きなゴーゴーバー。
元ニンジャ勤務という25歳ダンサーが売り込みにきた。
ニンジャでは売れてなかったから、こっちへ移ってきたとか。
バーファインは12時までが1500、12時以降が1000という話。
大晦日はわかりません。

インフィニティ Infinity

indinity

噂によると、とってもお若いダンサーが紛れ込んでいるとかいないとか。
それはともかく、インフィニティにはたまに顔を出している。けっこう好きなゴーゴーバーの一つ。意外とレベルが高いんだよ、ここ。
約2ヶ月ぶり、午後9時半頃の訪問。

あれ?
照明が変わったかな。長細い作りなのに、照明が暗くて、顔がよく見えない。
DJの音量もでかくなったような。

若いのは見つからなかったが、やはりレベルは高め。中にはレディボーイチックな美形がいたが、かなりの整形顔。
ファラン好みと日本人好みの両方をうまく揃えている印象。
うーん、日本人好みというより韓国人好みかも。いや、知らんけど。

ぼろぼろになったソファーの生地はそろそろ全面的に張り替えたほうがいいんじゃいかなあ。

コーラ100バーツ。
バーファインを聞いたはずだが忘れてしまった。コヨーテが12時まで2000Bだったような。
大晦日のバーファインは聞いていない。

ワイルドキャッツ Wilid Cats

wildcats

ソイBJ奥にある小ぶりなゴーゴーバー。
場所がわかりづらいせいか、いつも空いている。
午前1時過ぎの訪問。
やっぱり空いている。

ドラフトビールはすでに売り切れ。コーラ95B。ショットが69Bだったかな。ショットのほうが安いんで景気づけにいいかも。

ダンサーは全部で20人くらいか。
ラインナップはぱっとしない。かろうじて一人か二人くらいは選べそう。
まったり飲むには向いているけど、がっつりお相手探しにはきついと思われる。
ちなみに、大晦日のBFは、1500と2000だそうな。

なお、このソイBJには屋台群が出現するようになっている。

soi-bj-2

前から少しは出ていたが、ソイ15の屋台撤去以降増えたのかも。
焼き鳥、パッタイ、イサーン料理など。

soi-bj-3
テーブルは特に置いていない。いくつか椅子があるけれど、基本的には立ち食い状態。
小腹が空いたときにどうぞ。

サファイアクラブ Sapphire Cub

sapphire-club

ソイ15の中ほど。
ドラフトビール90B。ここのグラスは大きくて好感が持てる。
午前1時半だというのに、場内大盛況。座る場所を探すのが大変だった。
常連っぽいファラングループがメイン客層。アジア系客少なめ。ファランたちは、ビール片手に立ち飲みがお好き。かなり盛り上がっている。
ラインナップはファラン向きなれど、スタイルのいい綺麗どころが揃っている印象。
ボードをざっと数えたところ、店内70人、ペイバー済み20人といったところかな。
ペイバー済みのダンサーも見てみたい。
これだけのダンサーがいれば、好みのタイプが幾人かは見つかるはず。でも逆にダンサーが多すぎて選びにくいかもね。
もしゴーゴーバーに慣れていない人が一人で行くなら、ステージかぶりつきに陣取ったほうが選びやすいだろう。
ファランたちの陽気な雰囲気が合わない人もいるだろうけど、ダンサーのレベルは高いんで、一度は訪れてみる価値あり。
深夜のBFは1000B。大晦日は聞いていない。

 

深夜2時でもウォーキングストリートはまだまだ人が多かった。
年末年始は短期旅行者が爆発的に増える。
少々割高でも勢いでペイバーしてしまうもの。
争奪戦は必至だ。

バービア

soi10-beer-bar

バービアめぐりもしているが、やはり日本人が目立つようになってきた。
ふらふらとバービア群内を巡回している日本人客多し。
でも、数少ない日本人向け要員バービア嬢たちは、早々にペイバーされているような印象だ。
バービアでお相手探しをするなら、早め早めに動いたほうがいいかも。午後9時から10時までには相手を決めておきたいところ。
こちらの争奪戦も激しい。
なお、大晦日のバービアのバーファインは、通常よりもアップするところがほとんど。
とはいえ、通常300Bが500Bになるといった程度。どんなに高くても1000バーツだろう。
即決しておかないと、戻ってきたらもうペイバーされてしまっていたなんてケースは充分に考えられる。
判断が難しいところです。

わたしは見送りますが、参加される方はこの争奪戦を勝ち抜いてほしい。
まあ、ダメならダメで、飲んだくれるのも楽しいもんです。
それもパタヤの楽しみ方ですな。

では、みなさん、良いお年を。
わたしは、パタヤで年越し飲んだくれツアーをします。参加者はわたし一人ですけどね。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

Walking street 201704 (1)

週末のウォーキングストリート。Dクラブ、パレス、ブリス、最後はルシファーで朝まで。

2日連続してLKメトロとウォーキングストリートのゴーゴーバーをはしごした。 もうしばらくゴーゴーは

記事を読む

ソイ3バービア群 (2)

【バービア定点観測】ドリンキングストリート、ソイ3、ソイ6

昨晩、ノースパタヤのバービアを少々まわってきた。 時刻は夜11時過ぎ。 まずは、ソイ3へ

記事を読む

Walkingstreet20170210 (1)

禁酒日前夜のウォーキングストリートとLKメトロ。今晩の営業は?

禁酒日前夜のパタヤの様子を軽くレポート。 本日2月11日は、マカブーチャという仏教の祝日にあた

記事を読む

ナックルアバービア群 (3)

【2016年更新版】パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

【更新情報】2016年7月16日 2016年度版に更新しました。 バービア群自体には変化なし

記事を読む

thepprasit-soi8

テパシットのローカル置屋街の現状レポート2016年

パタヤにもローカル向けの置屋街が存在している。 有名なのはナックルアの通称エッソ裏。 あと、もう

記事を読む

Iron club

GWから一週間後の週末パタヤ、ウォーキングストリートの様子。がらがらです。

ゴールデンウィークが終わってから1週間。 休暇中にパタヤを訪れていた人は、それそろ重度のパタヤシッ

記事を読む

スパイスクラブ (1)

スパイスクラブ訪問レポートとハッピー&ビーチクラブ移転情報

スパイスクラブ(SPICE CLUB) 3月で閉店したビーチクラブ。 旧ビーチクラブ店舗は、その

記事を読む

Walking street 201702

フロッグクイーン再訪とインフィニティとシャンペーンとクリスタルクラブ。

禁酒日から明けたパタヤのゴーゴーバーの様子。 ウォーキングストリートもLKメトロも、い

記事を読む

ビーチクラブ

【昨晩のウォーキングストリート】改装後のビーチクラブとインフィニティ、あとバカラ

一週間ぶりにウォーキングストリートへ足を運んでみた。 深夜0時半頃だったが、客足は多い。

記事を読む

sensations

【昨晩のウォーキングストリート】エアポートクラブとセンセーションズ

調べごとがあり、数日ぶりに夜のウォーキングストリートを訪れた。 時刻は深夜1時頃。

記事を読む

アドステア

アドステア

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

バチェラー4周年 Bachelor (1)
オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。

Pangpond cafeのカイガタ (1)
サードロードのちょいおしゃれカフェでアラビカ種コーヒーとカイガタ

サードロードとパタヤカンの交差点近くに新しいカフェができている。

ラーメンチャンピオンのたこ焼き
【パタヤでたこ焼き】ローカル食堂ラーメンチャンピオンでたこ揚げと揚げ餃子

たこ焼きが好きだ。 海外滞在中だろうが日本にいようが、ふいにたこ

→もっと見る


PAGE TOP ↑