*

MP嬢と2泊3日の欲望ホテル暮らし

MP嬢 (7)

コラートへ逆戻り

ろくに夜遊びをしないまま、コンケーンで一泊。
朝、コンケーンのホテルをチェックアウトして、またコラートへ逆戻りだ。

当初の予定では、このままイサーンを北上して、ウドンタニーくらいまで行こうかと考えていた。
でもあっさり予定変更。
コラートのMP嬢オイちゃんに会うのだ。

コンケーンのバスターミナルまでトゥクトゥクで50バーツ。
ドライバーのおじさんにコラート行きバスの乗り場も教えてもらった。
すぐに乗車。
一路、コラートへ。

コラート到着。
すぐにホテルへ移動。
今回は、チャオパヤーインではなく、コラートホテルに投宿だ。
ここなら、MPバビロンが目と鼻の先。
すぐにオイちゃんに会いに行けそうだ。

コラートホテル

コラートホテルは、チャオパヤーインとほぼ同レベルのタイの中級ホテル。
ほんのすこしだけ、チャオパヤーインより綺麗な印象。
飛び込みで一泊590バーツだった。

オイちゃんと再会のブンブン

時刻は昼過ぎ。
すぐにオイちゃんに電話。

今からすぐに部屋に来るという。

まあ、タイ人の言う「すぐ」はアテにならない。
ゆっくり待とうかな。

と、思ったら、1分後にはドアがノックされた。

ドアを開けると、ほぼすっぴんのオイちゃんの姿があった。

MP嬢 (6)

早ええ

話を聞くと、コラートホテルに住んでいるそうだ。
5階以上が月貸しの部屋になっているらしい。
なんでも一ヶ月3000バーツと言っていたが、さすがに安すぎるような気もする。

まあ、とりあえず今回は無事に再会。

なかなかすっぴんもかわいいオイちゃんである。
再会記念に、とりあえず一発

マッサージパーラーでの仕事ぶりとは違って、受け身のオイちゃん。
濃厚サービスは影をひそめていた。

「タンマイ(どうして?)」と聞くと、

あれは仕事。これは仕事じゃなくて、プライベートだから
との返事。

喜んでいいのか、悲しむべきなのか。
でも、ルックスがいいので、満足してフィニッシュ。

昨日コンケーンで遊ばなく正解だった。

 

夜。
オイちゃんの友達2人も連れて、ムーガタを食べに行った。
コラート中心部からトゥクトゥクで20分くらい。けっこう遠い。

エビ大好きのオイちゃん。エビばっかり食べていた。

MP嬢 (2)

4人で800バーツのお支払い。
なんで友達の分まで払わなくちゃいけないんだと、内心いぶかりながらも素直に払う。
でも、帰りのトゥクトゥク代は出してもらえた。

オイちゃんの友達は二人は、そのままディスコへ遊びに行った。
わたしとオイちゃんは、部屋に戻る。

就寝前に、もう1回ブンブン。
本日2発目。
なかなか元気だなあ。

肉欲と食欲の日

MP嬢 (8)

翌朝、3発目に挑むも不発だった。
残念。

この日も、一日オイちゃんとデート。
オイちゃん、仕事に行く気ゼロだな。

ザ・モールで食事と映画。
映画代は出してくれた。

夕方、部屋に戻り、だらだら、いちゃいちゃ。

ブンブン、不発、だらだら、
ブンブン、不発、ルームサービスの食事、
だらだら、ブンブン、
フィニッシュ!

そんな感じの肉欲と食欲にまみれた時間。

夜遅く、オイちゃんは、ディスコへ行きたいという。
わたしは疲れているので遠慮。

深夜4時ころ、へべれけになったオイちゃんが帰ってきた。
かなり酔っている。

素っ裸になりブンブンを迫ってくる。

いや、誘いはありがたいけど、単純に眠いよ。
それに、おじさん、もう体力がありません。

不満たらたらで暴れるオイちゃん。
ついにはベッドから転げ落ちていた。

ああ、面倒な女だなあ。
酒癖悪いぞ。

そのまま床で眠りそうだったので、なんとかベッドに引き上げ寝かしつけた。
ふう、疲れた。

別れの朝

翌朝、酔いがさめたオイちゃんと最後のブンブン。
ぎりぎりのフィニッシュだった。

ああ、何回やったことか。
もういいや。

この日でオイちゃんとはお別れ。
ちゃんと仕事しなさい。

まあ、さすがにタダでは悪いので、お手当を進呈。
オイちゃんも田舎のお母さんに送金しなくちゃいけないようだし。

MP嬢と2泊3日のやりまくり。
3000バーツで手を打っておいた。

MPバビロンの入浴代が2100バーツ。
うち半分が女性の取り分なので1050バーツ。

ということは、3000バーツで客3人ぶんか。
働いたら、もっと客が取れていただろうけど、こんなもので充分かな。

なかなか楽しい2泊3日のコラートホテル滞在となった。

さて、イサーン編はこれでいったん終わり。
このあとはパタヤに戻る。
それからインドネシア遠征が待っている。

 

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

ビエンチャン・ワンダーランド

ワンダーランド置屋ゲストハウスで遊んでみた。ビエンチャン夜遊び情報(地図付き)。

タイビザ取得とビエンチャン観光 ビエンチャン滞在二日目。 早起きして、タイのツーリストビザ取

記事を読む

myanmar-flag

メーサイとタチレク。タチレクの置屋めぐりをしてみた

本日はメーサイとタチレクに挑む。 どちらも初訪問の土地だ。 昔、バックパッカーをやってい

記事を読む

ウドンタニータンブン1

ウドンターニー郊外の寺でバービア姉さんとタンブン

混乱の一夜が明けた。 隣に寝ているバービア姉さんは、きっちり朝6時に起床した。 わたしも起こされ

記事を読む

万里の長城

日本~北京~パタヤ~コラート

北京へ まだまだ続くアジア夜遊び紀行。 日本への一時帰国を挟んで、ふたたびパタヤへ。 もち

記事を読む

chiangmai-doisuthep

パタヤからチェンマイへ。チェンマイ観光少しだけ。

パタヤ発タイ・ラオス夜遊び周遊旅行。 まず、夜行バスでパタヤからチェンマイへ向かう。 パタヤから

記事を読む

flag-155928_640

インドネシア編スタート。ジャカルタの夜遊びスポットを捜索するも…

ジャカルタ到着 スワンナプーム空港からタイ航空でジャカルタまでフライト。 同じ東南アジアだか

記事を読む

Nちゃん2

旅のはじまりは、いつものパタヤ

手配した航空券 ついに始まったパタヤ発アジア夜遊び紀行。 出発前夜は、どきどきしてなかなか眠

記事を読む

バービア嬢実家4

イサーンへ。バービア嬢の実家へ遊びに行く

パタヤからバスでコラートへ さて、友人K氏の彼女である元バービア嬢の実家へ遊びに行くことになった。

記事を読む

サメット島旅行代理店

サメット島へ一緒に行くタイガールを探せ

サメット島行きの準備 コラートからパタヤへ戻る。 もちろん、K氏は彼女連れ。 S氏とわたしは一

記事を読む

コラートバスターミナル

三度目のコラートへ。ローカルレストランとゴーゴーバー探訪。

モーチットからバスでコラートへ モーチットのチケット売り場がタイ語表記ばかりで、少々わかりづらい。

記事を読む

アドステア

アドステア

丸亀製麺パタヤ店 (6)
パタヤの丸亀製麺Express実食レポート、ぶっかけうどんとカツ丼とカレーライス

パタヤに誕生した丸亀製麺。 7月7日にオープンしたばかり

Image
TG・タイ国際航空がバンコク行き往復33,000円のタイムセール中

タイ国際航空(TG)がタイムセール中です。 TGア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

Pattaya immigration (4)
【2017年7月最新情報】タイの居住証明書の取得方法。パタヤイミグレーション。

タイの居住証明書をパタヤのイミグレーションで無事に取得してきた。

Jasmine coffee and restaurant (12)
サードロードのカフェ、JASMINE COFFEE & Restaurant。ブレックファーストもあるよ。

サードロードのソイ19入口にあるカフェ、JASMINE COFEE

→もっと見る


PAGE TOP ↑