パタヤでは定番の遊び場であるジェントルマンズクラブ。
最近はますます数を増やしている。
もはや増えすぎて情報収集が追いつかないほどだ。
ここ最近見つけた新しいジェントルマンズクラブを紹介していく。
ソイボンコット
パタヤのジェントルマンズクラブの巣窟といえば、ソイボンコットだ。
今は名前が変わってしまったがCLUB 4というジェントルマンズクラブが一番有名で、CLUB 4だけでなく同じようなジェントルマンズクラブが何軒も並ぶ。通称CLUB 4長屋。
Black Angel
ボンコットソイ8のCLUB 4長屋の向かい側に、新しいジェントルマンズクラブがオープンしている。

店名は、Black Angel。
ソイ7とTREE TOWNに同名のバービアがあるけれど、系列店かどうかは不明。たぶん系列店だと思うが。
この並びにはジェントルマンズクラブが一気に増えてきた。
両隣は、Club SecretとJJ BARだ。
地図
開店前のBlack Angelには看板もなくて普通の建物に見える。
夜になると、電光掲示板に店名が灯る。
また、店先には呼び込み嬢が座っているのですぐにわかる。

裏手にも入口あり。
この並びのジェントルマンズクラブは表と裏の両方に入口があるところが多い。
旧CLUB4長屋はこれまでどおりに健在だ。

向かい合わせの並びだけで15軒くらいのジェントルマンズクラブが固まるようになった。
Pinky’s Club
ソイボンコットに小さなジェントルマンズクラブがオープンしている。
気をつけていないと見過ごしてしまいそうなほどだ。

店名は、Pinky's Club

営業時間は午後2時から午前0時まで。
店先に2,3人ほど呼び込み嬢が待機している。

午後2時から5時まではハッピーアワーで、ビールが65バーツ。
小さな店舗につき、在籍嬢の数は少なそう。
またレベルにもそれほど期待はできない。
まあ、昼間ならビールが安いんで、興味本位で除いてみるのがいいかと。
地図
ソイボンコットの本通りには、バビロンとマリブという2軒のジェントルマンズクラブが健在。
ソイボンコット全体でジェントルマンズクラブが18軒くらい。
いくら時間と体力があっても足らないほどだ。
WILD WEST
ティーディン市場のすぐ近くに新しいジェントルマンズクラブができている。

ちょうど、テパシットソイ8へ至るコーナーの角に当たる場所だ。

店名は、WILD WEST。
まだ店内に入っておらず、どういう状況かは不明。
ひょっとしてまだオープンしていないかも。
Googleマップにも表示はなし。
(場所)
向かい側には、FREE WILLYというジェントルマンズクラブあり。
以前は、3WAYという名前だったような気がする。
また路地を入っていって先には、Camel Toeというジェントルマンズクラブが健在。
この界隈で3軒のジェントルマンズクラブがある。
Monkey House
テパシット通りからジョムティエンビーチへ至る交差点に建つのが、通称ハヌマーン像。

ここを左折すると、住宅街のようなエリアに入る。舗装されていない道が続くが、その中に、新しいジェントルマンズクラブができている。

店名は、Monkey House。
一軒家タイプのジェントルマンズクラブで、入口は路地を曲がったところ。
入口前には呼び込み嬢が手招きしてくるのですぐにわかるだろう。
地図
このまま砂利道を進んだ先を右折すると、Passionという老舗のジェントルマンズクラブが健在だ。
また、タップラヤ通りからジョムティエンビーチのほうへ右折すると、Maggie MaysやKIT CATなど数軒のジェントルマンズクラブあり。
この界隈だけなら全部徒歩でまわれる。
ジョムティエンでも昼間から普通に遊べる。
まとめ
今回紹介した新しいジェントルマンズクラブは、実際に飲んだり遊んだりしたわけではないので、詳細はわからない。
基本的には、瓶ビールが90バーツか100バーツくらい。
レディドリンクが160から200バーツくらい。
遊び代としては、部屋代と称して400バーツほど。ショートで遊んで1500ってところだろう。店およびホステスによっては、1000でいけるかもしれないし、逆に2000と言われることもある。
パタヤのジェントルマンズクラブの数が増えすぎてきたので、もはやすべてを網羅するのはきつい。
まあ、気分の赴くままに突撃していくのがいいと思う。
どこも昼の2時か3時くらいには営業を開始する。パタヤの暇な昼下がりに繰り出してみましょう。