*

仲の良かった元ゴーゴー嬢がバービアのママさんになっていた

公開日: : パタヤ沈没日記2016年8月~

パタヤ沈没日記17

予期せぬ形でカラオケ嬢とは終焉。

ずっと同じ宿に泊まっていたが、事件翌朝に、すぐにチェックアウト。
何があるかわらからない。捜査機関からの家宅捜索が行われる可能性すらあった。
相談したバービアママさんのアドバイスもあり、ころころとホテルチェンジをしながら、様子を見ることに。

結局は何もなくて取り越し苦労だったのだが、用心に越したことはない。

しばらくは特定の相手を作らず、バタフライ生活に移行しよう。
これが楽でいい。付き合いが深くなると、何らかの問題には必ず直面するものだ。

ソイハニーのクイティアオ屋

昼飯は、ソイハニーのセカンドロード近くにあるクイティアオ屋。
ベイブリーズホテルの目の前だ。

noodle-soup-soi-honey-2

ここは、すっきりしたスープが特色だ。
カオマンガイに使う鶏肉が乗っていて、とてもおいしい。

noodle-soup-soi-honey-1
50バーツとやや割高だが、立地を考えると、充分ありだ。

食後は、新しくチェックインしたホテルのバスタブにつかって、ひたすらぼーっとする

baybreezehotelpattaya-11
たしか、ダンノックのホテル以来の湯船だ。
何も考えないようにして、ひらすらぼーっとするが、考えるのは昨夜の事件とこれからのこと。
まあ、なるようにしかならない。
のぼせてしまう前に、湯船から上がった。

屋台の焼き鳥

bbq-1

晩飯は屋台の焼き鳥。

bbq-2

鶏皮食べてりゃ幸せだ。
カオニャオはパリパリに焼くと香ばしくてうまい。
焼き鳥4本とカオニャオを合わせて50バーツ。

昼飯と晩飯で合計100バーツ。
これで大満足である。
わたしは安い男なのである。

ゴーゴー嬢がバービアママさんに転身

フリーとなり、バタフライ野郎と化すつもりだったが、さすがに事件後いきなり遊ぶ気にはなれなかった。

夜は、とりあえず、なじみのバービアをまわるだけ。
事件の際に相談に乗ってくれたママさんに感謝だ。

意味もなく、夜のパタヤビーチへも行ってしまった。

pattaya-beach-night

こんな風にビーチを眺めることなど、滅多にない。
夜の潮風が気持ちいい。

ふと、思いたち、昔から仲の良かった元ゴーゴー嬢に連絡してみた。
性格もサービスもスタイルも優良嬢。
問題を起こす心配はほとんどない。
ファランの彼氏がいるが、たまにこっそりと逢引してくれていた。

彼女なら、遊んでもいいかなと。
むしろ癒やしを求めていたのかも。

が、そのファラン彼氏の資金援助で、バービアをオープンさせたというではないか。
まじかよ。

さっそく訪れてみると、本当にバービアのオーナーママさんをやっていた。
こんな形で再会するとは、これまた意外な展開。

従業員のバービア嬢から「メー(母)」と呼ばれているのが、何だかおかしかった。
二人の年齢差はそんなにないのにね。
まあ、お母さんというより、ママさんという意味合いが強いんだろうけど。
周知のことでしょうが、タイでもママさんはママさんだ。英語の本を読んでいても、きちんとMama sanと表記してあるほど。

在籍バービア嬢22歳を薦められたが、ママさんのほうが断然いい。
どこかでファラン彼氏(事実上のボス)の目が光っているだろうからママさんをペイバーなんかできないし、仕事終わりに部屋に来てもらうのも無理っぽい。いや、ファラン彼氏が帰国している隙を狙えば可能だな。まあ、そのうち。

ちょっと複雑な心境のまま飲んだところで、バイバイ。
バービアが繁盛すればいいね。

こういう形での夜の女性との付き合いもありかなあ。
でも、外国人がカネを出してバーやレストランやサロンをオープンさせるなんて話はゴロゴロしているけど、何年もずっとうまくいくことは稀みたいだしなあ。

そんな感じで、事件翌日は終了したのだった。
もちろん一人寝だ。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

mama-kimuchi

さらに続くだらだら同棲生活も、徐々に不満がたまる

パタヤ沈没日記15 ようやく友人が帰国。 深夜便だったため、夕方まで付き合う。 ジ

記事を読む

kasetsin-5

【パタヤ散策】KASETSINはハイソなエリア。でもジェントルマンズラウンジもある。

パタヤ沈没日記26 ちょっと用事があって、ジョムティエンビーチ方面へ。 それから、プラタムナ

記事を読む

ソイLKメトロ

女子大生バービア嬢のその後と、ゴーゴーバービールこぼし事件。

パタヤ沈没日記27 コンケーンからパタヤへ戻ってきた。 またもやパタヤ沈没生活の再開である。

記事を読む

pattaya-beach-night

やっぱりイサーンよりパタヤでしょ。バービア嬢をさくっとペイバーして濃厚サービス。

パタヤ沈没日記21(後半戦スタート) イサーン遠征編10からの続きとなります。 スリンか

記事を読む

smk-bus-1

前売りチケットを買って無理やりパタヤ脱出へ

パタヤ沈没日記20 カラオケ嬢の事件から1週間近くが経過した。 彼女から何の音沙汰もない

記事を読む

beer-bar-lady-2

24歳バービア嬢ふたたび、みたび。

パタヤ沈没日記22 毎日仕事おわりに部屋へ来ると宣言していた24歳スリン出身バービア嬢。 L

記事を読む

busterminal

カラオケ嬢と再会して、またもやキーキアットな生活が始まる

パタヤ沈没日記14 バンコクの友人はパタヤに2泊して帰っていった。 滞在中は2泊とも同じ

記事を読む

smkbus-pattaya-7

パタヤからコラートへの行き方とSMKバス。コラートからパタヤへの帰り方も。

イサーン遠征編1 パタヤからイサーン方面への遠征が決まった。 まずはコラートだ。

記事を読む

bae-beer-lady-sandal

家賃の支払いに困ったバービア嬢から直接営業。ロング1000B。

パタヤ沈没日記24 この日は、昼間からずっとパソコンとにらめっこ。 帰国までの予定を決めねば

記事を読む

pat-mama

パタヤ沈没生活はじまりのブンブンとヒューカーオ!

パタヤ沈没日記1 アジア周遊旅行を終えて、ようやくパタヤ沈没日記を始める。 はじめに 時間

記事を読む

アドステア

アドステア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

Pattaya immigration (4)
【2017年7月最新情報】タイの居住証明書の取得方法。パタヤイミグレーション。

タイの居住証明書をパタヤのイミグレーションで無事に取得してきた。

Jasmine coffee and restaurant (12)
サードロードのカフェ、JASMINE COFFEE & Restaurant。ブレックファーストもあるよ。

サードロードのソイ19入口にあるカフェ、JASMINE COFEE

NINJA
パタヤ初心者アテンドの夜。ソイ7からソイハニー経由LKメトロまで。

海の日の連休を利用して日本からパタヤ初心者の知人が来ていて、軽くアテン

Jumbo Sushi (1)
【大幅メニュー追加】パタヤのローカル日本食屋 JUMBO SUSHI。カツ丼が好き。

晩飯を求めて、サードロードをふらふら歩いていると、小さな食堂を見つ

→もっと見る


PAGE TOP ↑