広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

ソイLKメトロゴーゴーバーレポート2軒、パラダイスとオフィス

投稿日:2016年9月15日 更新日:

ウォーキングストリートのゴーゴーバーレポートシリーズに続いて、ソイLKメトロも取り上げたい。

lkmetro

なんだか、最近またゴーゴーバーが楽しくなってきた。
もっとも、見るだけでペイバーはしないし、連絡先交換を狙っているわけでもないのだが、それでもゴーゴーバーの雰囲気が妙に落ち着くようになってきた。
バービアもいいけど、ゴーゴーもやっぱりいい。

パラダイス Paradise

paradise

入店したのは午前1時前。

かなり場末感が漂っているが、それなりに客が集まっているのが不思議だ。

ちょっと目を引くのは、長身スレンダー嬢。
このスレンダー嬢は、アジア系からもファランからも人気のようで、連続してドリンクをゲットしていた。
やはり売れっ子は違うなあ。

あとのラインナップは、正直厳しい。

かといって、営業攻勢はほとんどないので、まったり飲むには悪くないかな。
まあ、あまり長居もできませんが。

オフィス Office

続いて、オフィスへ。

オフィス
(昼間のオフィス)

オフィスの名物といえば、OLスーツ姿のホステス兼ダンサーだったはず。
が、いつの間にやら、OLが激減。
確認できたのは二人だけ。しかもレベルは残念。お局さんOLといったところか。

ダンサーは、ビキニ組と寸足らずへそ出しタンクトップ組。後者は、たぶん、コヨーテ扱いでしょうな。

コヨーテに限っていえば、Paradiseよりも容姿は上だ。

一人で座っていると、次から次へと営業がやって来た。

ベテランの風格をそなえた26歳は、なかなかの仕事ぶり。接客慣れしている。

次にやって来たのは、一見、23歳くらいに見えるスレンダー嬢。背中一面の彫り物が立派である。
話を聞くと19歳だという。
化粧が下手なのかなあ。
踊っている後ろ姿を見ると、そのプリケツぶりがすばらしい。やっぱり若いな。

他にも営業多数。
軽い世間話だけで済ませた。
それほど執拗なドリンク攻撃ではないし、これくらいがちょうどいい。

OLは激減したけど、たまには顔を出したいゴーゴーバーだ。

 

やはり、LKメトロ全体に言えるが、ゴーゴー嬢のレベルはウォーキングストリートに劣る印象。
そんな中でも、たまに光る逸材が眠っていることがある。
売れっ子はウォーキングストリートへ移籍していく傾向が強い。バカラあたりで擦れてしまう前に、原石のままゲットできれば、これに勝る喜びは無し。

まあ、がつがつせずに、まったり飲むだけでも楽しいのがLKメトロのいいところでしょう。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報
-,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.