広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

千夜一夜ライブラリー

「世界一周ホモのたび by 熊田プウ助・ サムソン高橋」がおもしろい

投稿日:2016年5月9日 更新日:

バックパッカー系海外旅行ブログやツイッターで話題になっている本がある。

タイトルがいいよね。
「世界一周ホモのたび」

海外風俗女遊び本はそれなりに出版されているし、もちろん、バックパッカー系世界旅行本なんて数えきれないほど出ている。
世界一周ブログなんてのも、ちっとも珍しくない。

が、これは、ずばりホモの旅である。

海外のハッテン場をさがして世界中を旅行するのだ。
うーん、なんてロマンチック。
考えることは、女好きの男性旅行者と同じである。
対象が同姓なだけ。

5月9日現在、Kindle版がわずか5円で販売されている。
最近は、海外旅行系の本をすっかり読まなくなってしまったが、これには思わずポチってしまった。

タイにいるけど、Kindle版なら一瞬で購入可能。
パソコンのKindleリーダーにデータが送信されてきて、ダウンロード完了できしたが、読めるようになる。

スクリーンショット_050916_020340_PM

まあ、便利な時代である。

関連記事:沈没生活の暇つぶし登場。Kindle for PCなら、Windowsマシンやタブレットで電子書籍がサクサク読める。

さっそく読み始める。
少し活字も混じっているが、ほぼ全編漫画。写真も少々。
さくっと読みきれてしまう。

日本のホモ雑誌をクビになり、タイへ渡った著者。
スリン諸島でインド洋沖地震に遭遇し、ツナミの巻き込まれるも、木にしがみついて一命を取り留めたエピソードから始まる。

まあ、あとはアジアとヨーロッパのハッテン場で男を探す旅となる。
ハッテン場とは、ガチの人たちがガチの出会いを求めて集う場所のことだ。
多くはゲイ向けサウナとなる。

バンコクには有名なバビロンというサウナがある。
ここは、テレビ番組の「クレイジージャーニー」で取り上げられていたっけ。

ヨーロッパのサウナがワイルドで、中に入るなり、浴室内で男同士が行為をしているとか何とか。
いやあ、ノンケの知らない世界ってあるもんだなあ。

それにしても、ヨーロッパのサウナ文化っておもしろいなあ。
FKKでは女遊びができて、ゲイ向けサウナではガチ男遊びができて、さらには普通のサウナもたくさんある。
ドイツは2回旅行しているが、一度もサウナに入っていない。お風呂天国のハンガリーでも入らなかった。
入っておけばよかったと後悔。

 

パタヤにも有名なゲイサウナがありますね。ジョムティエン方面に。

あと、サウナではないが、わたしも偶然ハッテン場に迷いこんでしまった経験がある。

パタヤヒルにある秘密のハッテン場で貞操の危機に陥った話

パタヤは、女遊びのイメージが強いが、実は男遊びもできる。

ノンケにも有名なのは、ウォーキングストリート近くのボーイズタウンだろう。

ボーイズタウンの看板

ガチムチ系から、なよなよ系までのボーイズが待ち構えている。まあ、これはガチ向けというより、女性客向けと言える。

よりガチガチのガチには、パタヤタイにあるSUNNY PLAZA(スニープラザもしくはスンニープラザ)がいい。
ゴーゴーボーイとボーイズバービアが所狭しと並んでいる世界屈指のゲイタウンだ。

SUNYY PLAZA (2)
SUNYY PLAZAゴーゴーボーイ

あと、ジョムティエン入り口近くにもボーイズバービアが密集しているエリアがある。
ジョムティエン (14)

ボーイにマッサージでもしてもらいたければ、パタヤタイのトゥッコム裏にあるマッサージ屋へどうぞ。
こう並べてみると、すごい街だな、パタヤは。

 

少々脱線したが、この本はおもしろい。
バックパッカー視線でも楽しめる本。
ホモはケチだという。安い宿と安い飯を求めて、あちこちさまよう姿はまさに正統派バックパッカー。
ビール好きの著者は、アジアで一番おいしいビールはラオスのビアラオだと言う。同意だ。

男漁りを女漁りに変換すれば、このブログの読者にも共感いただけるだろう。

とまあ、ガチの人もノンケの人も、海外旅行好きでちょっとアングラな世界をのぞいてみたい人は、ぜひ読んでほしい一冊。
あっという間に読み終わってしまうのが残念。全部で129ページ。
まあ、5円で読んでいるのだから、文句を言うのは野暮ってもの。
漫画だけど、過激な描写はそれほどないんで、ご心配なく。いや、人によっては過激描写にうつるかもね。
いつまで5円なのかは不明なので、読みたい人はお早めに。

 

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-千夜一夜ライブラリー

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.