広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ近況

ウォーキングストリートのTTカレンシーが移転

投稿日:

ひさしぶりにウォーキングストリートを訪れてみた。
ほぼ3ヶ月ぶりとなる。
これだけ間隔が開くと、擦れっ枯らしのパタヤ民であっても、ちょっとはテンションが上がるものだ。

禁酒日明けということで、ウォーキングストリートには多くのパリピが集まっている。

ひさしぶりということで、いろいろ変わったところを見かけたが、とりあえず両替所について。みんな気になる両替レートも。

広告



ウォーキングストリートのTT Currency移転

ウォーキングストリート内のTTカレンシーが移転している。

以前あった場所はソイダイヤモンドの入口付近だった。狭い通路に店を構えていた。
現在は小屋が撤去されて、薄暗い路地に逆戻りだ。

新しいTTカレンシーは、KING SEAFOODという老舗シーフードレストランの入口横にできた。
ウォーキングストリートを歩いていれば、必ず目にするはずだ。

地図(KING SEAFOOD)

で、気になるレートやいかに。

10月18日午前0時過ぎのレートとなる。

1万円=2187バーツ

泣きたくなる。

ちなみに昼間のLKメトロ近くのTTカレンシーのレートは、1万円=2195バーツだった。

普通に2200を切っている。今週は2100台後半をうろちょろしている。

10月17日のタイは禁酒日だったが、祝日ではないため、普通に為替市場はオープン。時間によって変動する。
ウォーキングストリートのTTカレンシーは、他の市内にある店舗とレートはほぼ変わらないと思う。
深夜でも昼間の通常レートで両替できる。悪いとしても1万円あたり5バーツ程度だと思われる。あまり気にしなくていいはずだ。

でもこのレートだと、財布の中身は気にするしかないのだけど。
ウォーキングストリートだもの、テンションは上げたいねえ。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.