広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

コンビニ・インスタント食品

パタヤタイ巨大セブンイレブン、KUDSANでコーヒー1杯買うともう1杯無料

投稿日:

広告



パタヤタイの巨大船セブンイレブン

パタヤにある船の形をした巨大セブンイレブン。
店舗も大きいし、2階にはイートインスペース。外にも広いイートインスペースがある。
たしかにでかい。

北はメーサイ、南はサダオまでタイ全国にあるセブンイレブンを見てきたが、たぶん、ここのセブンイレブンが一番大きい。
人によっては世界最大のセブンイレブンではないかとも言われる。
もちろん、タイのみならず全世界すべてのセブンイレブンの店舗面積をチェックしたわけではないから、もっと大きな店があるかもしれないが。

地図

店内は吹き抜けになっていて、開放的だ。

なぜかロボットまでぶら下がっている。

広いけれど、販売している商品のラインナップは他のセブンイレブンと大差はない。ちょっとだけ多いかなあという程度。

とんこつ辛みそのカップラーメンははじめて見た。

ちなみにこのセブンイレブンではタバコは売っていない。珍しい。

KUDSANのBuy 1 Get 1 Free

巨大セブンイレブン内には、KUDSANというベーカリーショップを併設している。

クロワッサン、デニッシュ、ホットドッグ、クリームパンなどなど。

価格は1個30バーツ前後で、まずまずお手頃価格。

パンだけでなく、ケーキもあり。

ドリンクやホットミールも売っている。

ブレックファーストが51バーツより。
パタヤ最安かもしれない。

ドリンクメニュー

アイスアメリカーノ、アイスエスプレッソは50バーツ
アイスレモンティーは45バーツ
アイスタイティーは50バーツ

現在、ドリンクプロモーション中だ。

FRIDAY
1フリー1

ドリンク1杯オーダーすると、もう1杯無料でもらえる。
Buy 1 Get 1 Freeってやつね。

すべてのドリンクメニューが対象かは不明だが、タイティー、アイスアメリカーノ、アイスエスプレッソ、アイスレモンティーは確実に1杯無料。

実際に金曜にアイスエスプレッソをオーダーしたが、本当にもう1杯が無料でついてきた。
他にもパンをいくつか購入。
外のテラス席へ。

わりと大きなサイズのコーヒーがもう1杯。
冷蔵庫に保管しておき、翌日いただく。
ここのコーヒーは無難においしい。セブンイレブンのAll Cafeと似たようなレベルか、少し上くらい。
これが1杯あたり25バーツ。お得だ。

ハムチーズクロワッサンは、手作り感は薄いけれど、日本のパン屋に近い味わいかな。32バーツ。

プロモーションで安売りしていたホットドッグ。ベーコンも入っている。32バーツ。

見たまんまの味。
パンチが弱い。自分でマスタードを追加してやるといい。

それから、クリームパン。30バーツ。
最近クリームパンにハマっていて、おいしいやつを探している。

生クリームっぽい風味だけど、濃厚さはあまりなく、少し安っぽい味のクリーム。
全体的に甘さ強め。
それでも悪くないけれど、少し前にセンタンの特設会場で売られていた1個25バーツの北海道生クリームパンのほうが断然好き。

アイスエスプレッソ2杯100バーツのことろ1杯無料で50バーツ
パン3つで92バーツ
合計144バーツ

この内容と量で600円弱なら充分じゃないでしょうか。

タイ最大セブンイレブンでは、KUDSANのパンとコーヒーがいい。
金曜日ならドリンクが1杯分お得になる。
金曜日に出港しましょう。

広告

-コンビニ・インスタント食品

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.