パタヤ近況

Pattaya Colorful 2021開催中。パタヤビーチ遊歩道が屋台村に。

投稿日:

2021年3月26日から27日にかけて、パタヤビーチでイベントが開催されている。
Pattaya Colorful 2021と題して、ビーチ遊歩道に屋台が並んでいる。

広告



Pattaya Colorful 2021

会場は、パタヤビーチ沿いで、パタヤカンとの交差点からセンタンを過ぎたあたりまでのエリア。

ゲート

イベント案内図

営業は15時から22時まで。

小さなステージも設置。

ちょっとしたライブ演奏があるようだ。

大きめのステージも。

ステージ脇にはバルーン。

遊歩道には屋台が並ぶ。

ほとんどが食べ物屋台。
昨晩の22時頃に訪問したため、多くの屋台はすでに閉店していたが、営業時間内だと屋台はよりどりだ。
屋台で購入して、そのままビーチに持ち込むことができる。

夜遅くなっても、ビーチ上に座って飲み食いしている人がいる。
混み合ってはおらず、まったりとした雰囲気だ。

感染拡大防止措置が取られており、会場とビーチロードの間には柵が設置されている。

入場口はパタヤカン付近と、その反対側にあり。

正直、イベントとしての規模は小さい。しょぼいといってかもしれない。
パタヤ花火大会やパタヤミュージックフェスティバルのようにものすごい数の人出があるわけでないし、屋台の数も少ない。
国内感染第二波が落ち着いて、パタヤではぼちぼちとイベントを再開しつつある状況だ。
まずは、この規模のものから始めていくということのようだ。

屋台で食べ物買って、ビーチでまったり過ごす。
今のパタヤはこんなもの。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.