広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

プチ情報・便利帳

セブンイレブンのスタンプの有効期限は本日12月15日まで

投稿日:

毎年恒例タイのセブンイレブンのスタンプキャンペーン。
配布はすでに先月で終了している。
今年も着々と集めていた。

台紙が1枚表裏ともコンプリート。
2枚目の途中で終了。
300バーツほどたまった。

スタンプの使用期限は、本日12月15日となっている。

景品との交換もできるが、どれだけ景品が残っているかは不明。
昨年は貯めたスタンプを鍋に交換してもらったが、受け取るまでに2,3ヶ月かかった覚えがある。
待ち時間長すぎて忘れそうになった。

今回はさくっとスタンプを金券として利用することにした。
1バーツのスタンプと3バーツのスタンプがある。
合計した額面がそのままセブンイレブンでの買い物時に利用可能。

ただし、アルコール類とタバコは対象外。
スタンプ配布もアルコールとタバコの購入では対象外となっていたが、スタンプ利用時でも支払いに充当させることはできない。

よって、セブンイレブンでスタンプを支払いに利用する際は、アルコールとタバコは別会計にしておいたほうがいい。
レジの人が混乱する。

スタンプの使用期限は本日12月15日までだ。
まだ財布の中に細かいスタンプが残っている人は、本日中に使い切りましょう。

広告

-プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.