*

ソイハニーのプチ高級マッサージ屋、Black Vanilla。1時間1900バーツから。

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 MP・マッサージ系情報, 夜遊び情報

セカンドロードのソイ11、別名ソイハニー(ソイハニーインとも言う)は、言わずと知れた怪しいマッサージ屋通りだ。

soi-honey-2

特にソイブッカオ側は、マッサージとは名ばかりで、もろにスペシャル系のお誘いがかかってきて、実質的に置屋状態となっている。
2階にあがって、共同部屋の一角でことをいたすケースがほとんど。たまに個室もあるようだけど。

soi-honey-1

そんな怪しいマッサージ屋通りの一角に、ちょっと場違いなほど小綺麗なマッサージ屋がオープンしている。たぶん、数ヶ月ほどまえから。
名前は、Black Vanilla(ブラックバニラ)

blackvanilla-1

黒なのか白なのか、でも外見は真っ赤である。

地図

表には客引きの女性が座っている。
マッサージと書いてあるが、料金は一切書いていない。
表に座っていた女性に話しかけると、詳しい料金体系は中でどうぞと、店内へ案内された。

blackvanilla-2

中に入ると、ジェントルマンラウンジのようにソファー席がずらり。
ドリンクカウンターもあって、普通のラウンジそっくりだ。
実際、ここで飲むこともできるが、ドリンクオーダーは必須ではないみたい。

人あたりのいいママさんが料金説明してくれた。
英語やタイ語の聞き取りが苦手な人向けに、きちんとパウチされた料金表も見せてもらえます。
ただ、英語が筆記体っぽくて、これまた読みづらいけど。

タイマッサージ1時間1900バーツ
部屋代、マッサージ代、そしてブンブン代、すべて込み、とのこと。
なるほど。
部屋は新しくて綺麗だとも言う。
ほぼMPみたいなもんだな。むしろ、バンコクによくある日本人向けスペシャルマッサージ屋と同じかな。

あとの詳しい料金は忘れた。
オイルマッサージが2100、ローションマッサージが2200だったような。
ママさんおすすめは、Nuru Massage
Nuruってなんだろうと思いきや、日本語のヌルヌルから来ているそうな。これが一番気持ちいいらしい。まあ、たしかに気持ちいいでしょうな、きっと。

1時間半にすると料金が500バーツくらいアップだったかな。
あと、4 handsなんとかという3Pコースもあり。まあ、いやらしい。
ホテルへの派遣はプラス1000バーツ。
詳細は現地でご確認のほどを。
ママさんが丁寧かつ恥ずかしそうに説明してくれます。

わたしが訪れた際は、昼すぎだったためか、出勤嬢が二人だけ。
夕方以降になると増えてくるはずだ。
レベルは、そこそこ高い。
すぐ近くの怪しいマッサージ屋よりは上だけど、タイミング次第でしょう。
ブッカオ至近の怪しいマッサージ屋2軒には、たまに、おっと目を引くマッサージ嬢が混じっていることもあるんで。

怪しいマッサージ屋は、マッサージ代200とブンブン代1000を合わせて1200が相場。
ブラックバニラは込み込みで1900
どちらも1時間。実際に見ていないが、部屋は間違いなくブラックバニラのほうが綺麗。
パタヤのMPの料金は、おおむね2300から。
すぐ近くにもMP「HONEY1」がある。

つまりブラックバニラは、怪しいマッサージ屋とMPの中間的な存在といえそう。

実質的にやることは、MPや怪しいスペシャルマッサージ屋と同じなんで、まあ自分好みの子がいれば、突入してみればいいんじゃないでしょうかね。
4 hands nuru massageは、その文字の並びから想像するだけでたまらなく気持ちよさそう。いや、知らんけど。

(追記)
2017年7月頃、閉店を確認。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

walking-street

クリスマス直前のウォーキングストリートとLKメトロの様子。バーファイン値上げ。

すっかりクリスマスモードとなったパタヤ。 あちこちでクリスマスツリーが飾られ、バーではサンタ帽やト

記事を読む

lek-gogo

ノースパタヤバービア群(ソイ6、ドリンキングStなど)の現状とLEKゴーゴーバー初訪問レポート

日曜日の夜、ノースパタヤの遊び場をまわってきた。 ソイ6、ドリンキングストリート、バービア群、ゴー

記事を読む

パイレーツ(Pirates) (1)

パイレーツ(Pirates)。ボンコットにある新規オープンのショートタイムバー、ジェントルマンズクラブ。

ソイボンコットにあるクラブ4と007のレポートは以前にお送りした。 ショートタイムバーと呼べばいい

記事を読む

camel toe pattaya (1)

ソイコーパイのジェントルマンラウンジ、 The Camel Toe(キャメルトゥー)訪問レポート

ソイコーパイにあるジェントルマンラウンジ、The Camel Toe(キャメルトゥー)を初訪問してき

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者さんレポート】シルバーウィークのバービア遊び

読者MKさんからコメント欄でシルバーウィークのパタヤレポートを頂きました。 こちらで、記事としてア

記事を読む

bachelor-2

LKメトロのゴーゴーはパーティ三昧。バチェラー、オフィス、クリスタルクラブ。

9月20日のパタヤは、夜から雨が降ってきた。 ソイLKメトロを訪れてみると、ゴーゴーバ

記事を読む

ピカソ

サードロードのローカルパブやラウンジを攻略せよ指令

新しく日本からパタヤへ遊びに来る友人とメールでやりとり。 なんでも、サードロード方面のパブやラウン

記事を読む

バチェラー4周年 Bachelor (1)

オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。 長めの盆休み休暇を取ってい

記事を読む

エキサイトクラブ (2)

エキサイトクラブ(EXCITE CLUB)はソイエキサイトにある新しいショートタイムバー。トータル1300バーツなり。

約2ヶ月ほどまえにオープンした、エキサイトクラブ。 場所はソイエキサイトのブッカオ寄り。

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

アドステア

アドステア

バチェラー4周年 Bachelor (1)
オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。

Pangpond cafeのカイガタ (1)
サードロードのちょいおしゃれカフェでアラビカ種コーヒーとカイガタ

サードロードとパタヤカンの交差点近くに新しいカフェができている。

ラーメンチャンピオンのたこ焼き
【パタヤでたこ焼き】ローカル食堂ラーメンチャンピオンでたこ揚げと揚げ餃子

たこ焼きが好きだ。 海外滞在中だろうが日本にいようが、ふいにたこ

Ginza ギンザ
【昨晩のウォーキングストリート】アイアンクラブ火事閉店、ギンザとミスティーズ訪問

昨日8月14日のウォーキングストリートの様子。 月曜日の

インスタントジョーク Instant jok (4)
インスタントジョーク(粥)とコーンスナックを組み合わせると、なんちゃってコーンポタージュへ進化する

タイのお粥はジョークと呼ぶ。 雑炊(カオトム)との違いは、米粒の

→もっと見る


PAGE TOP ↑