*

【昨晩のLKメトロ】バチェラーとディスティニーとタッチ

いよいよお盆休みとなり日本からの旅行者が俄然増えてきたパタヤ・ソイLKメトロ、昨晩の様子。

訪れたのは深夜1時過ぎだったが、それでも日本人の姿が目立つ。

まずは、ぐるっと一周。
旧知の呼び込みにひっかかり、虫料理をおごらされる。
コオロギですな。タイ語でジンリー(チンリー)。一皿20バーツです。

虫屋台のコオロギ

一緒に食べようと誘われたが、丁重にお断り。
無理やり口に入れようとするのを阻止。
そんなちっぽけなやり取りもまた楽しい。
ま、20バーツで仲良くなれれば安いものです。
使えるものは、虫屋台でも積極的に利用しましょう。

LKメトロのバービア

ブッカオ側の通りにあるレディーボーイ専門バービアの呼び込みが、けっこう煩わしい。
油断して歩いていると、後ろから抱きつかれて、股間をまさぐられる。
勘弁してほしい。虫を食べたほうがマシかも。

その他一般バービアは、寂しい客入りでしたね。日本人とは真逆で、この時期のファラン客は少ない。

LKメトロビラボンバービア
いつもは大繁盛のビラボンバーも、空きテーブルが目立つ。
ここはフリーのバービア嬢もいるし、在籍バービア嬢は多い。たまに目を引くバービア嬢がいないわけではないので要チェック。
ビール2本目は無料です。ちなみにほぼ24時間営業。

他のバービアも軒並み暇そうで、意外と狙い目かも。
日本人でもウェルカムなんで、バービア初心者の人もおそれずに突入してみよう。

さて、ゴーゴーバーだ。

バチェラー(BACHELOR)

 

お盆休みのバチェラー(昨晩撮影したもの)

バチェラー入り口には、派手な飾り付け。
入り口には日の丸も張ってある。
すでに終了していたが、お寿司屋台みたいなものをあった。
日本顧客を意識した営業戦略でしょう。
まあ、肝心のダンサーレベルは相変わらずきついです。昔はよかったのになあ。
のぞいただけで撤退。

タッチ(TOUCH)

LKメトロタッチアゴーゴー (1)

むう。
ここもレベルダウンは否めないなあ。
特にコヨーテ系衣装を着たダンサーのレベルが下がった。
まあ、深夜1時過ぎなので1軍どころはすでに連れだされたのかもしれないが。
全裸ダンサー系はワイルドな雰囲気。あけっぴろげで下品な感じだな。ビッチ系が好きな人にはおすすめかも。

客は、在住系のファランだけが盛り上がっている。
あとはほぼ日本人。
日本人率高し。

ディスティニー(DESTINY)

ディスティニー

最後にディスティニーへ。
小箱であるが、意外と穴場のゴーゴーバー。
わたしはけっこう好き。

ダンサーはけっこうな数が残っていた。
わたしの横についたのは、21歳新人ゴーゴー嬢。まだ4日目とか。
スレ感はまったくない。背中にタトゥーは満載。

その21歳ダンサーにはピーサオ(お姉さん。血の繋がりの有無は不明)がいて、けばい化粧と髪型で、ビッチ感満載。

ダンサーはみなトップレスになるようで、ダンスを見ているだけでも楽しめるかな。

ちょうど日本人客がじゃんけんテキーラ祭りを開催していて、大いに盛り上がっていた。
注文のたびに付け足される伝票の長さが、ものすごいことに。
さきのビッチなピーサオは何度もじゃんけん勝負を挑んでいたが、妹の21歳は我関せずとステージ上で体を揺らしていた。

早い時間帯に来れば、お相手探しにも使えるゴーゴーバーだ。
遅い時間帯でも、盛り上がれるでしょうね。

もちろん、タイミングによっては、さっぱりダメダメなこともあるが、これはLKメトロに限らず、どこのゴーゴーバーでも同じこと。

すべては、タイミングと相性で決まる。
他人の意見など参考程度にとどめて、自分で開拓していきましょう。

ではまた。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Gold LK metro

月曜日のソイLKメトロは客少ない。GOLD再訪とディスティニー。

月曜日のソイLKメトロの様子を軽くレポート。 訪問したのは夜10時頃。 人通りは少ない。

記事を読む

walking-street-201612

バカラ、ハッピー、ギンザ、パレス、ランウェイなど、パタヤ最新ゴーゴーバー訪問レポート

ここ数日、珍しく熱心にウォーキングストリートへ日参してきた。 いくつかゴーゴーバーをまわった。

記事を読む

プレイヤーズラウンジ

プレイヤーズラウンジ(PLAYERS LOUNGE)訪問レポート。スートゥアオークが1万バーツ。

PLAYERS LOUNGE ソイブッカオを歩いていると目に入ってくる看板がある。ヤシの木が特徴。

記事を読む

バカラ

まずは見ておけ、バカラのオープニング。昨晩の状況やいかに?

バカラ BACCARA パタヤ、ウォーキングストリートのゴーゴーバーといえば、バカラなので

記事を読む

Bliss (1)

BLISSのナゴヤの女がおもしろい。あと、アルカトラズ、アイアンクラブ、リビングドールショーケース。

いつもより早め、夜10時過ぎのウォーキングストリートを訪れた。 深夜の時間帯に比べると、かなりにぎ

記事を読む

camel toe pattaya (1)

ソイコーパイのジェントルマンラウンジ、 The Camel Toe(キャメルトゥー)訪問レポート

ソイコーパイにあるジェントルマンラウンジ、The Camel Toe(キャメルトゥー)を初訪問してき

記事を読む

pheromon-club

ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンしていた。 軽くレポートしてお

記事を読む

パタヤラブサインボード

パタヤ週末短期旅行の夜遊びモデルコースを考える

今日から3連休。 連休にからめてタイ旅行する人も多いんじゃないでしょうか。 わたしも、今では

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者さんレポート】シルバーウィークのバービア遊び

読者MKさんからコメント欄でシルバーウィークのパタヤレポートを頂きました。 こちらで、記事としてア

記事を読む

インソムニア看板

シルバーウィーク真っ只中、昨晩のウォーキングストリート訪問記

昨日(2015年9月21日)の夜9時ころから12時ころまでウォーキングストリートを訪れてみた。

記事を読む

アドステア

アドステア

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

FRYDAY breakfast (6)
FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

当ブログで頻繁に登場するFRYDAY。 ソイニュープラザにあるフ

Robin's nest guesthouse pattaya (16)
LKメトロ至近、ソイダイアナのロビンズネストゲストハウス宿泊レポート

ソイダイアナイン(普通は略してソイダイアナ)にあるロビンズネストに

Ekamai bus (2)
パタヤ沈没生活開始

パタヤ沈没日記1 (バンコクはトランジット滞在。テーメーとソイカ

Asoke noodle soup (4)
手作りルークチンが名物。アソーク・スクンビットソイ19のクイティアオ屋。

宿泊しているサムズロッジとBTSアソーク駅の間にクイティアオ屋を見

→もっと見る

PAGE TOP ↑