*

【パタヤウォーキングストリート新店舗レポ】Gスポットとオーバーマインド。あと、サファイヤクラブは工事中だけど営業中。

お盆休み直前の昨晩のこと。
前回のパタヤ訪問以降に新しくできた2軒のゴーゴーバーを訪れてみた。

Gスポット(G SPOT)

場所はウォーキングストリート入り口から少しだけ進んで左手。すぐにわかります。シュガーベイビーの隣です。

昼間の様子
Gスポット (2)

夜のネオンサイン
Gスポット (1)

ドラフトビール90バーツ。(ハッピーアワーは65バーツのようだ。)
大きめのグラスに注いでくれて、味はまずまず。ハッピーグループのドラフトよりはマシかな。

Gスポットは、ドールハウスとエレクトリックブルーの系列店だ。

エレクトリックブルーが横長に対して、Gスポットは縦長のつくり。
ステージが二つあるのは同じで、手前側は着衣のダンサーたち、奥が上下とも非着衣のダンサーたちが踊っている。
奥のステージのかぶりつき席に陣取ると、あられもない姿を目の前で鑑賞することができる。
うーん、これぞパタヤのゴーゴーだ。

着衣組(といってもたまにトップレスになる)のほうが若くてレベルは高めかな。でも奥のステージにも、ちょこっと選べるレベルが混じっている印象。
悪くない。

営業にやってきて25歳のダンサーに話を聞いてみた。
バーファインは800バーツ。
チップは、ショートで2500くれたら嬉しいとのこと。3000ならもっと嬉しいとか(当たり前)。
まあ、2000から2500を目処に交渉してみましょう。

縦長の作りだけど、通路も広めで、居心地は良かった。照明が程よい明るさなのも良い。音はうるさすぎず、ちょうどいい。正直、好きですね、このゴーゴーは。

初心者でも楽しめるでしょう。
お盆にパタヤを訪問する人は、一度のぞいてみる価値あり。

オーバーマインドクラブ(OVER MIND CLUB)

かつて、シャークがあった場所でそのまま営業している。作りも変わっていないかな。
かつてのシャーク同様、入り口は二箇所あり。
ソイ15のスパイスクラブ前から階段を上がるか、ソイダイヤモンドのスーパーガール横から階段を上がる。

この写真は、ソイ15側
オーバーマインド (1)

こちらはソイダイヤモンドにある看板
オーバーマインド (2)

ドラフトビールが80バーツ。味は並。ドラフトビールに期待は無用。

中央にステージがあって、向かい合わせに客席。ありがちなパタヤのゴーゴーバー。

肝心のダンサーであるが、うーん、かなり厳しい。
平均年齢高めだ。
ルックス、スタイルとも、Gスポットにボロ負け状態。
きついっす。

しきりに営業を受けたが、すべてスルーした。
ちなみに、バーファインは1000バーツとのこと。
チップは聞く気になれなかった。たぶん、ショート2500でしょう。しらんけど。

ドラフトビールを飲み切ることなく撤退。

ソイダイヤモンド側から入ったが、出る時はソイ15のほうへ。
階段を降りる。

オーバーマインド (3)

おっと、呼び込み嬢のほうがかわいいじゃないか。
狙い目はこっちだな。

サファイヤクラブ工事中

ちなみに、昼間にソイ15を通ると、サファイヤクラブが工事中だった。

サファイヤクラブ (1)

飾り付けが一切なくなっている。

てっきり改装で閉店中だと思いきや、夜になるときっちりオープン。

サファイヤクラブ (2)
玄関はかなり寂しい風情だけど、ちゃんと営業しているので、ご心配なく。

 

さて、お盆が近いこともあり、ウォーキングストリートは日本人が目立っていた。
いつもより明らかに日本人率高し。

なにかと争奪戦が行われそうな状況なので、ゴーゴーメインで遊び予定の人は、早め早めの行動が良さそう。
パタヤ訪問の人は、がんばってくださいねえ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

HONEY1MP

深夜便で帰国する時のパタヤ・バンコクの時間の過ごし方と遊び方

はじめてパタヤを訪問するという読者の方から、質問をいただいた。 深夜便での帰国となるのでフライ

記事を読む

ソイチャイヤプーンマッサージ屋シャワー

ソイチャイヤプーン、スペシャルマッサージ攻防戦

腰が痛いのである。 いや、決して、腰を振りすぎているわけではない。 たぶん、宿のベッドが固い

記事を読む

カオタローブーズラウンジ

ソイカオタローに行ってみた【パタヤダークサイドのジェントルマンズクラブやバービア】

パタヤダークサイド パタヤのスクンビット通りの東側に広がるエリアのことを、イーストパタヤと呼ぶ。

記事を読む

ペナン島夜のオリエンタルホテル周辺

マレーシア・ペナン島の風俗夜遊び情報2016年最新版。ホテル置屋、ロシアアパート、SOHO、カラオケなど。

2016年のペナン島の夜遊びスポットをご紹介。 前回、ペナン島を訪れたのは2010年だったか。

記事を読む

スカイフォール

禁酒日前夜のパタヤの様子と今晩の開店情報

本日、2月22日は、マカブーチャ(万仏祭)という祝日のため、タイは禁酒日。 2月21日夜のパタ

記事を読む

スパイスクラブ (1)

スパイスクラブ訪問レポートとハッピー&ビーチクラブ移転情報

スパイスクラブ(SPICE CLUB) 3月で閉店したビーチクラブ。 旧ビーチクラブ店舗は、その

記事を読む

bachelor-1

すでにクリスマスモード、ソイLKメトロのゴーゴーバー6店舗訪問レポート

ソイLKメトロ内にあるゴーゴーバーを数えてみた。 シュガーシュガー、タッチ、キッス、パラダイス、デ

記事を読む

pheromon-club

ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンしていた。 軽くレポートしてお

記事を読む

walking-street-201612

2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王崩御から30日の娯楽自粛期間は

記事を読む

アンヘレスウォーキングストリート

パタヤとアンヘレスを比較。夜遊び、ゴーゴーバー、ホテル、治安は?

男の楽園とも言うべき、パタヤとアンヘレス。 海外夜遊び好きなら避けて通れない二大スポットだ。

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya Sign
出費報告と日本帰国時あれこれ。性病検査は忘れずに。

沈没日記15(おまけ) あまり意味はないですが、恒例の出費報告を

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

スクリーンショット_032317_055159_PM
GWにも年末年始にも。サプライス(Surprice)の5000円割引きクーポン配布中。

格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクー

Walking street201702
パタヤラストナイト。じゃんけんに勝ったらショート1500Bでいいというゴーゴー嬢をペイバー。

沈没日記12 (11からの続き) 早くもパタヤラストナイトだ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑