*

カラオケ嬢が早朝に再降臨して最後のブンブン。さらばパタヤ。

沈没日記45

(つづき)

早朝コーリング

パタヤラストナイトから一夜明けた。

午前6時に携帯電話の呼び出し音で叩き起こされる。
眠りについたのが午前4時。
まだ2時間しか眠っていない。起床予定は午前10時だったのに。

誰だ、こんな朝っぱらから電話してくる無粋な奴は?

もちろん、カラオケ嬢だ。

実は、帰国を知らせるメッセージを前夜に送ってあった。

スクリーンショット_061616_124111_AM

どうせ返事はないと思っていたが、意外と早かった。

それから早朝になって、またメッセージが届いていたようだ。

スクリーンショット_061616_124301_AM

そして、午前6時に電話攻撃である。
こっちの都合などまったく考えないのがカラオケ嬢だ。
LINE通話にわたしが出なかったため、最後は携帯電話の番号に直接かけてきた。

お約束の「ユーナイ(どこにいるの)?」から始まり、「今からホテルに行く」で締めくくられる。
やはりこちらの都合はお構いなしだし、3日前に韓国人の元へ逃げ去ったことについて一切詫びを入れることもない。

再会の朝ブンブン

ほどなくして、カラオケ嬢がバイタクに乗って登場。
バイタク代50バーツは、しっかり請求された。
ついでにコンビニで買物もさせられて120バーツ。

どうやら朝方まで友人のところで飲んでいたらしい。
まあ、相変わらずで。
ただ、そのわりにはあまり酔っ払っていない。
ふむ、深く追求するのはよそう。

とりあえず部屋に連れ込む。
5階に文句たらたらなのは予想通りだ。

カラオケ嬢はベッドの上で、タバコ吸ったり、スマフォいじったり、牛乳飲んだりと以前のようにだらだら過ごしはじめる。
わたしはひたすら眠たい。

カラオケ嬢 (1)

とりあえずシャワーだけでも浴びてもらう。
バスタオル一枚姿のカラオケ嬢が戻ってきて、ベッドに横たわる。

当然のなりゆきでブンブン開始。
寝不足の早朝にもかかわらず、わたしの下半身は絶好調だった。
ドーピングいらずでガンガン押せた。

うーん、やっぱりカラオケ嬢とは下半身の相性はいいなあ。

それにしても、3日前の逃走劇は、なかったことになったのか。
そのことについて話し合うこともない。
なんなんだろうね、この関係は。
まったくわからん。

わからんが、とにかく今は眠たい。

10時に起きるぞと伝えておいて、わたしは仮眠を取る。少しでも寝ておこう。
カラオケ嬢は隣でスマフォゲームをしているようだ。

 

10時になって、彼女がきちんと起こしてくれた。

軽く荷物整理して、先に彼女をアパートまで送ることにした。

すたすたとホテルの階段を降りていくカラオケ嬢。

最後にお小遣いとして1000バーツを渡しておく。カラオケ嬢は黙って受け取っていた。
特に別れの挨拶もなく、淡々とバイバイ。

これでよかったのか何なのか。
とりあえず、カラオケ嬢とは切れてはいない。
が、続くかどうかもわからない。

ま、こんなこともあるでしょ、タイの夜遊びなんだから。
なるようになるしかないです。

さらばパタヤ

レンタルバイクを返却して、ホテルもチェックアウト。

これにて、パタヤ滞在2ヶ月は本当に終了。

あとはバンコクに二日間だけ滞在してから日本に帰る。

カラオケ嬢と再会してからの後半戦は、ホテルチェンジもあって、怒涛のラストスパートだった。

ホテル日替りの5泊6日で、4人相手して計6発。
短期滞在の頃に戻ったような遊び方ですごく楽しかった。
払ったバーファインが計600バーツで、チップは計5500バーツ。トータル6100バーツ。

おお、まだまだ普通に安く遊べるじゃん、パタヤ。

また2ヶ月後くらいに戻ってくるから、しばらく待っていてくれよ。

(次回からバンコク編へ)


関連記事

豚の丸焼き

バービアのパーティは出会いのチャンス。豚の丸焼きもおいしいんで、参加すべし。

沈没日記20 ソイアルノタイの唐揚げ屋 炎天下の暑いさなか、ソイアルノタイまでバイクを走らせる。

記事を読む

ハーバーパタヤのペットショップ (1)

再会したバービア嬢が昼間部屋に来てブンブン。夜も泊まりに来るがノーブンブン。

沈没日記24 バービア嬢が部屋に来る さて、3年ぶりに再会したバービア嬢である。 彼女は、再会

記事を読む

ウォーキングストリート2016年夜

すったもんだでウォーキングストリートのコヨーテ嬢が部屋に来る

沈没日記31 ウォーキングストリートでリビングドール1を冷やかしてからの話。 時刻はすでに深

記事を読む

ソイ7 (2)

女子大生とカンボジア人バービア嬢にふられて、ファランと一緒のカラオケ嬢に偶然出くわす

沈没日記39 カラオケ嬢からの連絡なし カラオケ嬢からの連絡はまだない。 以前の半同棲時期でも

記事を読む

ムートートとガパオプラームック

カラオケ嬢とのキーキアットな日常ふたたび

沈没日記35 前夜、まさかの再会を果たし、そのままお持ち帰りしたカラオケ嬢。 眠りについたの

記事を読む

元ゴーゴー嬢とチムチュム

サービス抜群のイサーンレディと楽しい一日を過ごす。これぞパタヤの休暇。

沈没日記43 目の前でカラオケ嬢が韓国人の元へ去っていってから一夜が明けた。 一晩たてば、嫌

記事を読む

ドンムアン空港喫煙所

帰国へ。パタヤ沈没生活終了と後書き。

沈没日記最終回 起床は午前6時、の予定だったが、さすがに睡眠時間3時間はちょっときつい。 う

記事を読む

パタヤ駅

パタヤ沈没スタート。初日は関係各所バービアへの挨拶まわりから。

パタヤ沈没1日目 というわけで、パタヤに到着した。 早くも沈没生活の再開である。

記事を読む

ソンクラーンお清め水

ソンクラーン初日は、女子大生アルバイトバービア嬢と水かけ遊び

沈没日記5 昨日4月13日はソンクラーン初日だった。 初日といっても、場所によってはフラ

記事を読む

Image

夜の水かけは、元ゴーゴー嬢を部屋に呼び出してスプラッシュ

沈没日記7 ソンクラーン2日目夜の部 夕方から水かけ遊びを楽しみ、部屋に戻って一休み。 ず

記事を読む

アドステア

アドステア

take-away-breakfast-5
TAKE AWAYレストランのブレックファースト125バーツ@ソイブッカオとソイニュープラザ交差点

ソイニュープラザのソイブッカオ側交差点角にあるレストラン、TAKE

ノヴァエクスプレスホテルパタヤ (4)
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)

《更新情報》 〈リンク切れを修正しました〉 2016年

walking-street-201612
バカラ、ハッピー、ギンザ、パレス、ランウェイなど、パタヤ最新ゴーゴーバー訪問レポート

ここ数日、珍しく熱心にウォーキングストリートへ日参してきた。 いくつ

royal-qd-suite-hotel-8
ソイイエンサバイの格安ホテル、ロイヤル Q&D スイーツ ホテル (Royal Q&D Suites Hotel)宿泊レポート

Soi Yensabaiとは、パタヤタイにあるソイのこと。セカンド

pattaya-songteow
バンコクからパタヤへ。パタヤのソンテウで初めて20バーツ請求された話。

沈没日記2 バンコク2泊はあっという間に終了。 都会は便利

→もっと見る

PAGE TOP ↑