*

ラン島へ一緒に行ってくれる子を探せ大作戦(ソイ7編)

K氏は、懇意のバービア嬢を呼び寄せていた。
以前はパタヤで働いていたが、現在は他の場所でバービア嬢をしているOちゃん。
これから帰国までの間、ずっと一緒に過ごすとのこと。

わたし、Yくん、K氏、Oちゃんの4人で夕食。
ソムタム、ラーブ、パックブンファイデーン、ホイラーイ、ゲンチュートーフなどなどメジャータイ料理のオンパレード。

夕食

グループで来ると、いろんな種類の料理が楽しめるのでありがたい。単独で滞在していると、どうしてもぶっかけ飯系の一品料理ばかりになってしまい、すぐに飽きてしまうのだ。

 

その後、わたしとYくんとで別行動。
本日は重大なミッションがあるのだ。

明日が、パタヤ滞在の実質的最終日となるYくん(K氏はもっと先の帰国予定)。
何としてでもラン島へ女の子と一緒に遊びに行きたいらしい。
今夜、いかにしてもいい子を見つけられるかにかかっている。

そんなわけで、わたしが通訳兼交渉役として同行することとなった。

 

【ソイ7、8界隈】

まずは、ソイ7、8付近から夜の踊る大捜査線スタート。

スポーツコヨーテバー シューターズ SHOOTERS

シューターズ

ここはガラス張りの店構えなので、中の様子がわかる。当然トップレスはおらず、コヨーテバーとなる。
試しに入ってみた。
ステージ上ではダンサーが4人ほど。その他待機嬢が10人弱か。
少し年齢層は高めながら、スタイルのよいダンサーが多い。

日本語がほんの少し話せるお姉さんと、その妹分の二人が絡んできた。
妹分は色白の22歳、顔も悪くない。
お姉さんがYくんに、妹がわたしに付く。
が、わたしの役目はYくんのお相手探しだ。
色白の妹をYくんにパス。
妹は英語が苦手、お姉さんの日本語はほとんど役に立たないので、わたしが通訳。
明日のラン島行きを打診すると、オッケーとのこと。
ちなみにバーファインは1000バーツ、ロングは3000とのこと。

Yくんもまんざらではなさそう。
が、まだ一軒目だ。
ここで決めるのは早計というもの。

また12時ころに戻ってくるよ、と言い残して退店。
まずは上々な滑り出し。

 

バービア

ソイ7

ソイ7、8といえば、パタヤ屈指のバービア街だ。
バービアが苦手なYくんとはいえ、ここを避けて通るわけには行かない。
あれはどうだ、これはどうだ、とアドバイスしながら物色。
ぐるぐるとソイ7、8を八の字で一周してみた。

まずまずかわいい子がいたので、同席してみる。
20歳。小柄。
ラン島行きにオッケーをもらうが、あまり乗り気ではなさそう。
Yくんもあまりすぐれない表情。
ここでも、また戻ってくると言い残して撤退。
ママさんは、先にバーファインを払っておくと確実だよと営業トークしてくるが、辞退。

 

ソイ7のゴーゴーバー

ぶらぶら歩いていると、呼び込みに出ていたスレンダーな水着ダンサーが目に止まった。
やけにYくんに絡んでくる。
26歳。決して美人ではないが、スタイルは抜群だ。
性格もよさそう。
値段を確認。バーファイン600、ロング代2500。いいね。
ラン島行きもよろこんで快諾。
これはなかなかの拾い物かも。
バーファインの先払いを促されるが、もう少し捜索したいYくんはやんわりと断る。

12オクロック カムバック オッケー?

オッケーカァ

ま、結局カムバックしなかったんだけど。

とりあえず、3人にツバをつけておくことができた。
まずまず上出来。

 

(後半ウォーキングストリート編へつづく)

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

Fちゃん1

もやもやパタヤ。送金拒否とペイバー拒否。

25日目 今回のパタヤ滞在も残すところあと4日。 夜を過ごせるのは3日だけだ。 【元バービ

記事を読む

アクションストリート

駐在員のミアノイだった屋台おばさん/バービアでミアノイを探せ

沈没生活16日目 とある屋台のおばさん 昼飯に鶏の唐揚げを購入しようと屋台に近づいた。 すると

記事を読む

誕生日パーティ1(6)

ファランの誕生日パーティーに参加。客のバービア嬢をナンパしてみる

【ぶっかけ飯と散髪】 24日目。 今日も元気に、ブッカオ市場でぶっかけご飯。 40バーツ。

記事を読む

コーン1

やっぱりバービアで飲んだくれパターン。バービアのおつまみを紹介。

【ルーティーン化したパタヤの毎日】 K氏、パタヤ滞在11日経過。 あさっての朝に帰国予定だ。

記事を読む

ウォーキングストリート

24歳のバービア嬢をペイバー

ここ数日、K氏とともに入り浸っているバービア。 わたしは以前からちょこちょこ顔を出していた。 そ

記事を読む

ガパオムー

2ヶ月ぶりに再会したバービア嬢Nが激太り&スレ度アップ

前回のパタヤ沈没時に何度もペイバーしたバービア嬢N。 日本に帰国している間もLINEやフェイスブッ

記事を読む

Bちゃん2

想定外のペイバーは大当たり

沈没生活19日目。 朝、食パンとインスタントコーヒ。 昼、バミーナム。 夜、市場のぶっかけ

記事を読む

カオムーデーン

やっぱり楽しいバービアめぐり。仲のいいバービア嬢がファランと結婚していた

沈没生活2日目。 Nを帰してから、まったり過ごす。 昨晩は大雨が降っていたが、昼間は晴れ模様

記事を読む

ムーンライト2

ラン島へ一緒に行ってくれる子を探せ大作戦(ウォーキング編)/インフィニティとムーンライト

【ウォーキングストリートへ】 ソイ7をあとに、ビーチロードからソンテウに乗り、一路ウォーキングスト

記事を読む

鐘を鳴らすファラン

バービアでファランがスートゥアオーク(永久ペイバー)

23日目。 昼間からスコール。 降ったり止んだりの繰り返しだ。 出かけるタイミングが難しい

記事を読む

アドステア

アドステア

スクリーンショット_012417_024735_AM
HISの初売りクーポン券発行中。LCCでも3000円引き。

格安航空券の大手、H.I.S(エイチ・アイ・エス)が初夢フェアを開

Hot pot chimchum (1)
コームーヤーンとチムチュムが安くてうまいイサーン料理レストラン@パタヤダークサイド

友人とパタヤダークサイドのソイカオタローとソイカオノイのバーめぐり

Pattaya Darkside bar (6)
【パタヤダークサイド】ソイカオタローとソイカオノイのジェントルマンズクラブめぐり

パタヤダークサイドというところ パタヤダークサイドとは、スクンビット

Domicil Schnitzel Vienna Art (1)
DOMICILの日替りメニュー。ヴィーナーシュニッツェル、パリ風シュニッツェル、カレーブルスト。

以前、ブレックファーストを紹介したレストラン、DOMICIL。

RAINBOW24 Pattaya (15)
RAINBOW24の日本式カレーライス。コンビニだけどイートイン可能。日本の缶コーヒーも売ってるよ。

いつの間にか、RAINBOW24というコンビニがパタヤに増えている。

→もっと見る

PAGE TOP ↑