*

パタヤラストナイトはブンブン2連発

沈没日記56

急遽決まった日本帰国。
撤退準備をあらかた済ませて、あとはパタヤラストナイトを過ごすだけとなった。
さて、どうやって過ごそうか。

あと一ヶ月ほど滞在する予定だったので、予算は余っている。当初の計画通りだ。
決して潤沢ではないけれど、一晩遊ぶ金くらいはある。

が、ハズレを引くわけにはいかない。
最終日の夜にハズレを引いてしまった時の虚しさといったら筆舌に尽くしがたい。これは短期滞在でも長期滞在でも同じだ。
最後の夜は気持ちよく過ごしたい。

真っ先に思い浮かんだのが、元ゴーゴー嬢である。
映画館で数年ぶりに偶然再会して、その夜に部屋へ来てもらい、濃厚なブンブンをした。

関連記事:映画館で元ゴーゴー嬢と偶然の再会。バンコクデパート嬢はパタヤへやって来るのか?

他にも候補はいるが、あまり冒険する気分ではない。

あの子ならハズレはありえない。
年齢的には30歳オーバーだが、子どもがいないせいか、劣化は少ない。
サービスは抜群だし、ホスピタリティも高い。

連絡を取ってみると、夜から合流できるという。
よし、決まった。

ブンブン1回目

予定より少し遅れたが、夜8時頃、彼女がやって来た。
お互いに腹が減っているが、その前にやっておくことがある。

「ホニー マーク」と告げると彼女は笑っていた。

ホニー=英語のhorny。「欲情している」といった意味。パタヤではよく使う英単語。

実際、ここ2週間近くノーブンブンだった。
わたしの下半身の角(horn)はすでにいきりたっている。臨戦態勢ばっちりである。
まさにhornyだ。

お互いシャワーは浴びているので、そのまますぐに始める。
相変わらずの濃厚サービスっぷり。
さすがだ。
口技がうまいの何の。
わたしの角を咥えて離さない。喉の奥までがっつりとディープに。
まあ、小さい角ですけどね。

上に乗っても積極的な腰振り。
ああ、角が折れそうだ。
いや、短い角ですけどね。

わたしも負けじと、バッファローマンばりのハリケーン・ミキサーで応酬。
ぐいぐいとねじ込む。
ま、ショートホーンですけどね。

大満足でフィニッシュできた。

 

その後、ムーガタ屋でパタヤ最後の晩餐。
運動したあとのムーガタはうまい。

元ゴーゴー嬢とムーガタ

イサーン出身の彼女が作ってくれたソムタムもうまい。

ムーガタアーイー (6)

楽しい最後の晩餐となった。

ブンブン2回目

バービアで軽くビールとビリヤードをしてから、部屋に戻る。
時刻は深夜0時前。

明日は午前7時には起床したいところ。最後の荷物整理がある。
朝一番でのブンブンは余裕がなさそうだ。

というわけで、今やってしまおう。

彼女はいつでもウェルカムなサービス精神の持ち主。
事情を汲んでくれて、2回戦目開始。

わたしの角は、まだまだ元気だった。
怒髪天をつくほど反り返る角。

パワーがみなぎる。
彼女もびっくりだ。

ま、実は、こっそりと禁断の薬カマグラさんに手を出していただけ。
悪魔に魂を売って、1000万パワーを獲得したバッファローマンのようだ。

汗だくになりながらも、ハリケーンミキサー。
ラストスパートをしかける。
高速ミキサーでかろうじてフィニッシュ。

まるで風船がしぼむかのように、わたしの角はパワーゼロへと急降下して、ヘニャヘニャのミニソーセージと成り果てた。

事後、素っ裸の彼女を抱きながら、就寝。

これにてパタヤラストナイト終了。

やっぱり、彼女にして正解だった。

夜の付き合いに限定するなら、サービスがいいのが一番。
元々はハッピーグループのゴーゴー嬢だがチップは2000バーツでオッケー。
お互い恋愛感情はまるでないが、性格のウマは合う。体の相性もいい。
楽しくも気持ちいい時間を過ごすことができた。
これが正しいパタヤの遊び方なのかな。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

23歳ゴーゴー嬢

深夜のパタヤを徘徊~酔っぱらいゴーゴー嬢にレインメーカー

沈没日記54 バンコクでの集団観光デートを終えて、パタヤへ帰還した。 宿に戻って、シャワーを

記事を読む

タイの薬局の目薬と抗生物質

ブンブン禁止令が下る

沈没日記35 朝、目が覚めて、鏡を見てびっくりした。 目が赤く染まっている。 白目の部分に無数

記事を読む

スカイフォール

スカイフォールとランウェイで遊ぶ。カラオケ嬢はやって来ないが、コヨーテさんとまさかの再会。

沈没日記12 またしてもカラオケ嬢はやって来ない。 日中に電話しても応答すらない。もちろん、

記事を読む

ソイニュープラザのケバブ (2)

一人になっても、やっぱりバービアめぐり。あと、パタヤ断水。

沈没日記43 友人たちが帰国 友人たちは無事にエアポートバスに乗って、スワンナプーム空港へ。

記事を読む

エキサイトクラブ (2)

バンコク在住の友人がパタヤへ。エキサイトクラブでプレイ後は、ひたすらバービアめぐり。

沈没日記41 バンコク在住歴10年以上になる友人がパタヤへ遊びに来た。 年齢は同じくらいだが

記事を読む

ぬいぐるみトゥカター

最低の寝正月inパタヤ。元旦の夜はぬいぐるみを抱えて眠る。

沈没日記10 体調不良の正月 新年を迎えた。 隣にはカラオケ嬢が寝ている。 ハッピーな状況の

記事を読む

クリスマスのウォーキングストリート  (3)

クリスマスイブの夜はまさかの一人寝。きっと君は来ない。

パタヤ沈没日記5 クリスマスイブ。 恋人たちがいろんな意味で重なり合う聖なる夜。

記事を読む

オイルマッサージ個室 (1)

21歳美人マッサージ嬢はスペシャルなし。あとバチェラーとタッチ。

沈没日記48 オイルマッサージにて ノースパタヤでバービアめぐりをしている時に見かけたマッサージ

記事を読む

バービア嬢と花火

カラオケ嬢との同棲生活スタート。バービアでは花火も点火。

パタヤ沈没2日目 カラオケ嬢は、昼過ぎになっても爆睡。 やはり、長時間睡眠がお約束のようだ。

記事を読む

ウォーキングストリート夜 (2)

コヨーテさんと久々にブンブン

沈没日記23 ビエンチャンへビザ取り旅行する前に、某ゴーゴーバーでばったり再会を果たしたコヨー

記事を読む

アドステア

アドステア

Tree town steak lungyai (7)
TREE TOWN PATTAYA内の39バーツステーキ屋は風前の灯火か

ソイブッカオ北側の空き地にできたTREE TOWN。

Vientiane to Thailand Bus (8)
タイビザ取得後、国際バスでビエンチャンからノンカイへ

ラオス旅行記15 ラオンダオホテル1でたっぷり朝食を取っ

Pattaya soi6 (2)
規制強化中、パタヤ・ソイ6の現状。18時前でもオープンしているのか。

パタヤのソイ6。 昼過ぎからバーがオープンして、妖艶な女性たち(一部

La ong dao hotel1 (27)
ビエンチャンで夜遊び。ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)に泊まって併設置屋からお持ち帰り。

ラオス旅行記14 (13「ビエンチャンでガイヤーンと山盛りカオニ

Asana hotel pattaya (20)
ウォーキング徒歩5分。バスタブ付き新築ホテル、アサナ ホテル&レジデンス(Asana Hotel & Residence)内部見学レポート。

パタヤタイ(サウスパタヤ)のトゥッコム斜め向かい、ソイ24を少し中

→もっと見る

PAGE TOP ↑