*

友人二人がパタヤへ/アクションストリートのバービア「胡蝶蘭」

Fに指輪を買ってあげてから数時間後、日本から友人二人がパタヤへやって来た。

滞在予定のホテルまで迎えに行き、チェックインを手伝う。

Fには少しだけ食事代を渡しておいて別行動。

一人はパタヤ歴10数年、回数にして30回以上にもなる大ベテラン。わたしの大先輩だ。名前はK氏としておこう。
2008年のスワンナプーム空港閉鎖事件のあと、職場でタイ夜遊び好きが発覚して、仲良くなった人である。その後、何度もタイやマカオなどで遊ぶようになった。
英語は苦手。海外旅行の際には、わたしが通訳として同行するような間柄だ。
でもタイ語はそこそこ話せる。ゴーゴーバーにはほとんど行かなくなり、今ではバービア専門となっている。

もう一人はパタヤ訪問回数一桁の初級者。まだまだ若い年頃。Yくんとしておく。
タイ語はまったく話せず、英語はぼちぼち。
Yくんは、ゴーゴーバー大好き。

まずはバービアで乾杯。
つまみにバーベキュー。

それから二人は、長旅の疲れを癒やしにマッサージへ。
その間に、Fと合流して、部屋へ戻る。
Fとしばらくおしゃべりしてから、再度一人で外出。

友人二人とLKメトロのゴーゴーバーへ。
パタヤ滞在4日目にして初のゴーゴーバーだ。

クラブ・マリブ CLIB MALIBU
クラブ・マリブ

シャンパーニュと隣接する新規オープン店。
さすがに綺麗な内装。

が、肝心のラインナップは今ひとつ。

あっさりと退店。

 

胡蝶蘭バービア

ついで、ブッカオのバービアへ。
アクションストリートに、日本語の看板を発見。
胡蝶蘭」と書いてある。
ん?
どこかで見覚えがあるぞ、と思ったら、ソイ3にある日本式カラオケ店と同じ名称。
姉妹店らしい。ボスも同じ。

このバービアは、オープンしてまだ一週間程度。
こんな辺鄙な場所でやっていけるのか、他人ごとながら心配してしまう。

日本語を少し話すレディボーイが接客をしきっていた。

しっぽりと飲む予定が、すっかりタカられてしまった。
でも、バービア好きのベテランK氏がペイバー。総額1000バーツ以上の支払いとなっていた。

明日はパーティだから来てねとのお誘い。

 

外は土砂降りの大雨。
雨季最後の悪あがきか。

あわててソンテウを捕まえて、家路へ。

もう一人の友人Yくんは、バービアが苦手らしく、ゴーゴーバー専門。
初日のお相手を見つけるべく、ふたたびLKメトロへ舞い戻っていった。

部屋へ戻ると、Fは熟睡中。
細い指にはゴールドの指輪が輝いている。
起こして一発やる気にもなれず、そのまま就寝。

これでよかったのかなあ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Iちゃん1

クンチェーナンプラー/久しぶりのペイバーは濃厚なブンブンとなった

【クンチェーナンプラー】 ラン島から戻り、一息ついてから再集合。 みんなで食事。 大好きな

記事を読む

クィッティアオ食堂

プールでまったり/パタヤの屋台メシ相場から物価上昇を考える

K氏がホテルをチェンジ。 全部でパタヤ12泊滞在。 ホテルは二回チェンジして計3つのホテルに泊ま

記事を読む

Bちゃん3

パタヤの沙汰もカネしだい/Bを再びペイバー

22日目。 【現ナマを手に入れろ】 今日こそ現金を手に入れるため、昼間から銀行へ。 バンコク銀

記事を読む

Fちゃん1

昔知り合った元バービア嬢が田舎から会いに来た/1・2コールの罠

鳴り響くコール音 沈没生活3日目。 泥酔していて眠りこけていると、朝から電話が鳴り響く。 うる

記事を読む

LKメトロバービア嬢

もやもや状態でLKメトロへ。元ハッピーのダンサーをペイバーするも…

(続き) Fへの送金を断り、反対にBからはペイバーを拒否され、もやもやした状態でバービアをあと

記事を読む

ウォーキングストリート

ウォーキングストリートへ。バカラとハッピーはやはりレベル高し

沈没生活6日目。 昼間は、友人とコーヒーを飲んだり、それぞれマッサージへ行ったりと、だ

記事を読む

カオムーデーン

やっぱり楽しいバービアめぐり。仲のいいバービア嬢がファランと結婚していた

沈没生活2日目。 Nを帰してから、まったり過ごす。 昨晩は大雨が降っていたが、昼間は晴れ模様

記事を読む

passport

パタヤ沈没生活ふたたび/イミグレーション無事通過

パタヤ沈没生活をまた始めることにした。 期間は、1ヶ月。 もちろんビザ無しでの入国だ。

記事を読む

ガイトートとカオニャオ

バービアで魚の干物とカオニャオをつまみにビールをのむ

沈没生活20日目。 朝10時ころ、Bちゃん帰宅。 もうちょっとゆっくりしていけばいいのに。

記事を読む

ドリンキングストリート

久々にドリンキング・ストリートでペイバーしてみた

【SIMON DRINKING STREET】 セカンドロードの北端、ドルフィンサークルの

記事を読む

アドステア

アドステア

Chicken steak kai gata
パタヤタイの39バーツステーキ屋再訪。ポークカツとカイガタと白身魚フライ。

おそらくパタヤ最安値であろう39バーツステーキ屋がパタヤタイのスク

Thaniya street (2)
タニヤの日本カラオケ遊びふたたび

沈没日記2 ほんの10日ほど前に、はじめて遊んだタニヤの日本カラ

Nantra Silom hotel (13)
パッポン・タニヤ近くの格安ホテル、ナントラ シーロム ホテル (Nantra Silom Hotel)宿泊レポート

シーロムのソイ8にあるナントラシーロムホテルに泊まってみた。 B

Airasia KIX (4)
急遽タイへ行く理由とシーロム滞在

沈没日記1 はじめに 2017年2月の沈没日記の開始とする。

D CLUB (3)
WSの新規開店ゴーゴーバー、D CLUB訪問レポート

ウォーキングストリートに新しいゴーゴーバーができていた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑