*

昨晩のソイ6バービア通りの様子。寒空だけに盛り上がりも寒かった。

公開日: : 夜遊び情報

ソイ6

パタヤビーチロード・ソイ6といえば、パタヤ屈指のバービア通り。
バービアでもあるが、実質的にはショートタイム利用の置屋といったほうがいいかもしれない。
気に入った子がいれば、バーの2階のやり部屋に上がってプレイするスタイル。
実にお手軽。

昨日(1月24日)の夜11時ころ、ソイ6を訪れてみた。

夜のソイ6

が、ちょっとびっくりした。

とにかく活気がない。
人通りも少ないし、呼び込みの声もおとなしい。

閉店間際のソイ6といえば、ちょっとした魔境のような猥雑な空気に満ちているものだが、今夜はとても静かだ。

いや、それもそのはず。
寒いのだ。
びっくりするほど肌寒い。
短パン姿でブッカオからバイクを走らせて来たが、セカンドロードを走っているときは、身を切る風がとにかく冷たかった。

寒さには慣れている日本人でも寒く感じるということは、寒さ耐性のないタイ人にはひどくこたえるに違いない。
呼び込み嬢の中には、イスの上で体育座りをして、膝まですっぽり服で包まり、まんまるになって震えている女性もいた。客引きどころではない。
これでは盛り上がりに欠けるのも当然。
客としても、きんきんに冷えたビールやドリンクをたらふく飲む気も起こらない。
まあ、それでもファランはタンクトップと短パン姿、ヘタすると上半身裸で闊歩しているけど。
奴らにはついていけない。

ソイ6に来たら、必ず1往復はする。これはお約束。
何なら2往復はしたいところだ。
ざっとチェックしてみたが、目を引く綺麗どころはやはりレディボーイ。
ややおぼこい顔立ちのソイ6嬢を見かけたが、これといって収穫はなし。
この時間帯ともなると、人気どころは客がついているか、すでにペイバーされているんで、まあこんなもんでしょう。

小腹が空いたので、近所の屋台で焼き鳥を購入。
がんばって客引きをしているバーの店頭で食べることにした。

ソイ6ビール

ソイ6のバーの名前なんてあまり気にしないけど、伝票を見ると、FOXEY BARと書いてある。
でもドアの入り口には、SUZIE WONGと表示してある。
映画「スージー・ウォンの世界」の宣伝ポスターもそのまま貼ってあるなあ。
以前の店名がそのまま残っているだけのようだ。

話相手になってくれたのは、20歳のシーサケット出身。子供なし。ややプンプイながらも可愛らしい顔立ち。ソイ6歴3ヶ月。

この時間のソイ6にしたら、そこそこのレベルじゃないですかね。日本人が好みそうな顔立ちだ。
でも、本人はファランがお好きなようで、若いファランが通りかかると、大喜び。けっして嬌声は上げないけど、ぼそっと「ローマーク(すごくかっこいい)」とつぶやいておりました。

念のため、金額確認。

バーファインが350バーツ。最近、350の店をちらほらと見かける。通常は300のバーが多い。

ショート1000バーツロング2000バーツとのこと。
このあたりがソイ6の標準価格。
言い値なんで、値引き交渉は可能かな。ショート700、ロング1500くらいが狙い目。
本気でペイバーする気がないんで、むりに交渉はしなかったが。

ドリンク代のおつりをトーク代として彼女に進呈しておしまい。
いや、寒いもんで、あまり長居はできないや。

ソイ6で遊びたい人は、まずは夕方5時か6時くらいにのぞいてみたらいいと思う。
昼過ぎからほとんどのバーがオープンしているけど、ラインナップは揃っておらず、肩透かしを食らうことが多い。
人が揃うのは夕方になってから。
ソイ6バーの閉店時間は深夜0時か、せいぜい1時か2時まで。
夜11時ともなると、かなり厳しい状況。
そう考えると、ソイ6のゴールデンタイムは意外と短いかも。
それでも人気嬢は、短い時間の中で何回転もするそうなんで、出会いのタイミングはけっこう運次第。
何度も何度も往復しつつ、これぞという嬢を見つけた時は、即決する決断力も必要かな。

とにかく寒かった昨晩のパタヤソイ6でした。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ワッツアップ

クリスマス本番のパタヤ。昼間のウォーキングストリートの様子。夜のパーティはいずこへ。

昨晩がクリスマスイブ。 日本ではイブが一番盛り上がり、クリスマス当日は抜け殻みたいなものだが、本来

記事を読む

Patpong special body massage venue (1)

バンコク・パッポン周辺の怪しい客引きの怪しいマッサージ屋へ付いて行ってみた

タニヤからパッポンにかけて歩いていると、次々と怪しい客引きに声をかけられる。 タニヤ内は少ないが、

記事を読む

MPナタリー (2)

ひさしぶりのMPナタリーは、やはり極上のラインナップだった

バンコクのホイクワンにある、超有名お風呂屋さんナタリー(Nataree)を久々に訪れてみた。 たぶ

記事を読む

VIPERバイパー外観

VIPER(バイパー)BARは、昼間から遊べるコヨーテクラブ@プラタムナックヒル

パタヤヒルとも言われるプラタムナック地区。 パタヤからジョムティエンへ向かう途中、右手に見える丘が

記事を読む

whiterooms-motown-2

ソイLKメトロの新店レポート。White Roomsがモータウンバービアへ。CAFE’ RACERも。

ソイLKメトロに新しいバーが2つ出来ている。 一つは、1,2ヶ月ほど前に開業したと思われるCA

記事を読む

クイーンズパークプラザバービア群 (3)

クイーンズパークプラザは、バンコク・スクンビットソイ22のバービア群。料金と遊び方。

パタヤと違って、バンコクのスクンビット近辺には大きなバービア群が少なくなった。 ナナプラザの中庭に

記事を読む

バカラ

大みそか直前、昨晩のウォーキングストリート、バカラの様子

12月30日の夜12時頃、ウォーキングストリートを訪れた。 やはり混雑している。

記事を読む

Walking street midnight

深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好きだ。 まだまだ観光客はいるが

記事を読む

スーパーベイビーSUPERBABY (2)

ひさびさにスーパーペイビーへ入ってみたら、客が一人だった件

SUPER BABYと SUPER GIRL わたしがパタヤで遊びはじめた2008年前後のウォーキ

記事を読む

ビーチクラブ (3)

ビーチクラブ新装開店当日レポ。シャークのダンサーはスパイスクラブへ。

BEACH CLUB 昨晩(4月28日)にウォーキングストリートを訪れてみると、ハッピー前

記事を読む

アドステア

Comment

  1. えいじ より:

    こんばんは!
    セカンドロードを背にして左側の店はLBが多いのは本当でしょうか?
    どうしても左側は行きにくいです。
    ファランがLBに帽子を取られて大激怒してました。僕は事前に聞いていたので帽子は被っていきませんでした。やたらガタイが良いLBが中程左路上に数名居るので注意が必要ですね。

    • 千夜一夜 より:

      ソイ6/1側は、レディボーイだらけですよ。もちろん、普通の女性もたくさんいますが、LBには警戒したほうがいいです。
      最近は、海に向かって右側のバーにもLBが潜んでいるので要注意です。

  2. 猫大好きパパ より:

    確かに。。京都の底冷えするこの時期でもポロシャツってwどうなってるんでしょうねぇ。。ファランの体感って。。wグルメレポート見てるとほんと早くパタヤに行きたくなります><あぁ。。どれから食べにいこうかぁw食べに行く店リストでもつくろうかしら。。w引き続きレポート楽しみにしてます^^

    • 千夜一夜 より:

      昨晩のパタヤも冷えていたんですが、上半身裸で歩いているファランがいました。深夜2時で18度くらいでしたかね。
      グルメレポートは記事が増えてきたんで、わかりやすいようにまとめ記事でも作っておこうかと思います。

  3. ヨッシー より:

    昨年、ソイ7でゲットした新人バービア嬢は1ヶ月でバービアを辞めて田舎に帰ってしまいました。 夜の仕事は擦れていない良い子は長続きしませんね・・。
    一日出勤して150バーツ、月に2回だけの休みがもらえて4500バーツだと言ってました。
    つまり、バーファインが無ければやっていけない給料だということですね。

    一日サボったら罰金300バーツ(日給の倍)が
    月給から引かれるようです。
    もちろん、ゴーゴーの10日コヨーテのドリンクノルマ50杯をこなしての1万バーツとは収入の桁が違いますが・・。

    でも、バービアを辞めた嬢は、誘うと田舎からロットゥに8時間も揺られてパタヤにやって来ますので可愛いヤツです。
    往復の交通費1000バーツ取られますけど(笑)

    • 千夜一夜 より:

      バービアの給料は安いですよねえ。それでも、ろくにペイバーされていないのに、自分のバイクを持っているようなバービア嬢もいます。たぶん、太客がいて送金してもらってるんだろうなあ。
      仕事休んだら、バーファイン自己負担になりますよね。
      仕事辞めた嬢を田舎から呼ぶのは、いい方法です。ただし、もし飽きたときに田舎へ追い返すのが忍びないんで、本当にいい子だけにしたほうがいいですね。
      交通費別途支給はお約束ですね。何度も交通費だけを前払いで送金したことがあります。500バーツあれば、イサーンの田舎からでもパタヤに来れますんで。

    • えいじ より:

      そんなに安月給なんですね。
      ゴーゴー嬢も月に2回しか休みないと言ってましたので夜働く人も大変なんですね。

      • 千夜一夜 より:

        基本、休みは月2日ですね。で、休むと罰金、遅刻すると罰金。
        売れっ子ゴーゴー嬢は、給料はアテにしていないみたいです。余裕の重役出勤です。

アドステア

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

スクリーンショット_032317_055159_PM
GWにも年末年始にも。サプライス(Surprice)の5000円割引きクーポン配布中。

格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクー

Walking street201702
パタヤラストナイト。じゃんけんに勝ったらショート1500Bでいいというゴーゴー嬢をペイバー。

沈没日記12 (11からの続き) 早くもパタヤラストナイトだ。

Navin mansion2 (12)
パタヤ長期滞在向けサービスアパートメント、ナビンマンション2宿泊レポート

ナビンマンション2は、日本人には定番のサービスアパートメント。

→もっと見る

PAGE TOP ↑