*

LCCスクートのクリスマスプロモーション。バンコク片道5900円。往復総額17483円。

公開日: : プチ情報・便利帳


頻繁にプロモーションを行っているSCOOT(スクート)が、またしてもプロモーションを展開中。
今回は、クリスマスプレゼント風の謳い文句。

スクリーンショット_120615_031436_PM

販売期間:2015年12月10日12:00~2015年12月13日23:59まで。

スクート

気になる大阪からバンコクへの価格は以下の通り。
スクリーンショット_120615_030237_PM

来年2016年の10月31日搭乗分までが、片道5900円。
来年11月1日から2017年3月25日搭乗分までが、片道10,900円。

つまり、来年のゴールデンウィークやお盆休みやシルバーウィークの期間は5900円で、来年の年末年始が10900円ということになる。
まあ、なんとも気の早い話だが、休日がある程度決まっているなら、今から予約しておいてもいいかな。

ためしに来年のGWで検索してみた。
4月29日出発、5月6日帰国という最も混雑が予想されそうな日程。

スクリーンショット_120615_032134_PM

結果は、驚きの往復17,483円
ゴールデンウィークまっただ中でこの価格は破格の安さだ。
残りはあと1席と表示されているので、もうなくなっているかも。
急ぎましょう。

なお、今年の年末年始もプロモーション期間内となっているが、さすがに年末ぎりぎりのフライトはすでに空席無しの状態。これはもう安値でゲットするには無理な状況。かなり厳しい。

でも、来年はまだまだいける。

販売期間は、12月13日23時59分まで。
来年もタイで遊びたい人は、今から準備を進めておきましょう。

SPONSOR LINK

関連記事

禁酒日コンビニのお知らせ

2016年タイ国民投票に伴う禁酒日は8月6日から7日まで。あと、7月19日20日の禁酒日もご注意を。

2016年8月7日に行われる予定のタイ国民投票。 この国民投票に伴い、タイ全土で禁酒日が設定さ

記事を読む

パタヤのエアアジア窓口 (3)

エアアジアなどのLCC航空券は、直接予約よりHISのほうが安いことがある

次回のタイ訪問へ向けて航空券を探していると、エアアジアもスクートもすでに安いチケットが見当たらな

記事を読む

イーノENO (1)

タイのコンビニで買える胃腸薬、ENO FRUIT SALT(イーノフルーツソルト)は6秒で効く?

調味料が多く、油っこいタイ料理は胃腸に負担がかかるもの。 さらに連日連夜飲み歩きしていると、さ

記事を読む

ジェットスタープロモ201510 (2)

JETSTARがプロモーション中。台北990円、マニラ5000円、バンコク5000円など。

LCC、Jetstar(ジェットスター)がハイパーセールと称したプロモーション中。

記事を読む

リクルートカードJCB (3)

タイ旅行好き必携!? リクルートカードJCBを作ってみた。

次回のタイ・パタヤ訪問に向けて、日本国内でしかできないことに取り組み中。 気になったのが、リク

記事を読む

スクリーンショット_120215_015436_AM

タイ国際航空のタイムセール実施中。往復で総額34,280円(諸費用込み)。

タイ国際航空が、TGスーパーディール・WEBスペシャルと題したタイムセールを実施中。

記事を読む

エアアジア予約

エアアジアのクレジットカード決済手数料がさらに値上げ。でも、安くする方法あり。(追記の追記)

日本からタイへの格安航空券として定着してきたタイ・エアアジアX。 通常のプロモーション価格でも

記事を読む

Bowling bluo pattaya avenue (8)

パタヤでボーリング、blu-O@Pattaya Avenue

先日のこと。 日本人男子3人、タイ女子2人の計5人で、どこへ遊びに行こうかと相談の結果、なぜか

記事を読む

フーターズパタヤ (4)

【追記あり】パタヤのフーターズ(Hooters)の工事進捗状況。ぎりぎり年内に間に合った模様。

(追記あります。ぎりぎり年内に間に合った模様) 日本でも人気のフーターズ。 満を持し

記事を読む

image

【一般発売開始】エアアジアのBIG SALE開催中。バンコク往復19120円など。

AIRASIA(エアアジア)が、BIG SALEを開催している。 メンバー限定で優先アクセ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ヨッシー より:

    来年のお盆は購入した後でした・・><
    でも、シルバーウイークはきっちりとこのプロモーション価格で購入しました。
    手数料込で 21、000円でした。
    近年は、とにかく渡航費が安くなって大助かりです。

    • pattayan night より:

      シルバーウィークが21,000円なら、お買い得ですねえ。ほんと、安くなりました。

  2. PPT より:

    スクートは成田からの直行便は無いんですね?残念です。

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑