*

タイ国際航空が期間限定プロモ中。バンコク往復で29,000円。11月7日まで。

公開日: : プチ情報・便利帳


TGプロモーション11月 (3)

タイ国際航空(TG)がTGスーパーディール・WEBスペシャルと題したプロモーションを始めた。

成田・関空・名古屋・福岡とバンコク(スワンナプーム空港)との往復で運賃29,000円。諸費用別。

期間限定で、申し込みはWEB上のみ。電話や代理店経由では不可。

タイ国際航空HP

搭乗期間:2015年11月1日から12月19日まで
販売期間:2015年11月1にちから11月7日まで

本日を入れてあと5日しかない。

 

運賃やフェアベーシスは以下の通り
TGプロモーション11月 (4)

利用できる便は限られている。
往路は深夜便、復路は午前便のパターンが多い。

マイレージは付与されず、またキャンセル変更も不可。

 

ためしに、関空バンコク間のフライトを検索してみた。

TGプロモーション11月 (2)

やはり、11月下旬の3連休付近は軒並み売り切れの模様。

ただ、それ以外の平日を中心にまだまだ空きはある。

TGプロモーション11月 (1)

サーチャージや税金などの諸費用を入れても、40,460円
マイレージはつかないが、この金額はかなり安い。

往路が深夜便で、復路が午前便。
金曜日仕事終わりの深夜便でバンコクヘ。
日曜日の午前便で夕方に帰国して、翌日から仕事へ。
1泊3日。
まさに週末弾丸トラベラー向けのフライトスケジュール。

有給が取得できるなら、前後1日ずつ追加したいところ。
木曜日の深夜に出発して、月曜日の夕方帰国。
これなら現地で3泊できる。

昔は、わたしもこのようなスケジュールで弾丸旅行やっていたものです。さすがに最短でも3泊でしたけどね。

LCCと違って、フライトが遅れたりキャンセルになっても、代替便を用意してくれるんで、どうしても外せない仕事が入っている人でも、まだ少しは安心。
そもそもTGがフライトキャンセルになることは、めったにない。

販売は残り数日なんで、TG便を希望の人は、急ぎましょう。

SPONSOR LINK

関連記事

下川裕治裏国境 001

ミャンマー陸路移動は可能なのか?下川裕治「裏国境突破 東南アジア一周大作戦」

アジア旅行記界のゴッドファザー、下川裕治の新作が出た。 今回は、下川先生の大得意分野、貧乏バス

記事を読む

移動遊園地観覧車

タイの移動遊園地は、どこか昭和チックで懐かしい雰囲気。一度は行くべし。

パタヤのソイエキサイト空き地に移動遊園地がやって来ていた。 せっかくなんで、ちょっと遊びに

記事を読む

ウタパオ空港HP (3)

エアアジアのパタヤ・クアラルンプール便就航。ウタパオ空港発着便について。

エアアジアの新路線 クアラルンプールとパタヤ・ウタパオ空港を結ぶエアアジアのフライトが就航にな

記事を読む

vasu-exchange

バンコク・ナナ駅のお得な両替所、VASU(ワス)とスーパーリッチ

バンコクで有名な高レート両替所といえば、スーパーリッチ、タニヤスピリットなどいくつかある。

記事を読む

スクリーンショット_050517_065451_PM

タイ国際航空就航57周年記念運賃が安い。バンコク往復4万円。でも二人同時予約必要。

夏の終わりにタイ旅行を検討している友人から教えてもらった情報。 タイ国際航空のプロモーショ

記事を読む

ドンムアン空港エアアジア (3)

バンコク発関空行きエアアジア便が2016年3月よりフライト時間変更。終電に間に合うよ。

タイから帰国する便をいろいろと調べているうちに気づいたのだが、来年のエアアジアのタイムスケジ

記事を読む

スクリーンショット_111915_045144_PM

今年最後のエアアジアのプロモーションがはじまる(追記あり)

エアアジアで、今年最後の大バーゲンと題したBIG SALEがはじまる。 ⇒エアアジ

記事を読む

イサーン屋台

イサーン料理屋台のすすめ

昼飯はイサーン屋台 タイ、パタヤでの沈没生活に欠かせない屋台。 今回は、タイ料理の中から、と

記事を読む

国際免許証

タイで運転するなら国際免許証の取得を。でもバイクを運転するには自動二輪免許が必要だよ。

海外で自動車を運転する場合に欠かせないのが、国際免許証。 国際免許証を取得しておけば、ジュ

記事を読む

スクート (2)

片道7870円。関空・バンコク間に新規就航LCCのスクートがプロモーション中。

スクートとNOK SCOOT 日本とタイを結ぶ新規LCC路線がまた一つ増えた。 SCOO

記事を読む

アドステア

Comment

  1. Ratchada3 より:

    私も以前はしばしば弾丸訪タイしてましたー。
    金・月に有給休暇を取得して、木曜午後に少し早上がりして成田に向かい、夜成田発(昔は羽田深夜発がなかったので)の、月曜深夜バンコク発火曜日早朝成田着で会社に直行してましたー。
    そうすると有給休暇2日取るだけで、4泊6日の訪タイが可能でした。
    その代わり行きも帰りも会社に直行直帰でしたけどね。会社の人には誰にも言わず、しれーっと訪タイしてました。

    最近はそこまでの弾丸訪タイはしてませんが、この前のシルバーウィーク訪タイの際には、朝着で会社に直行ってのを久しぶりにしましたー。

    • pattayan night より:

      金・月の有給取得は海外旅行好きには鉄板スタイルですね。わたしは何回やったことやら。
      でも、深夜便で朝帰国して、そのまま出勤はハードですね~。わたしは無理でした。

アドステア

Pattaya soi7
スレてない新人バービア嬢を探せ。19歳初日宿無しと遭遇。

沈没日記6 パタヤのバービアめぐりの醍醐味の一つが、田舎から出て

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑