*

特定の相手との安定の日々か、新規開拓の不安定な日々か。それが問題だ。

公開日: : 最終更新日:2016/10/15 2015年8月~パタヤ沈没日記 , ,

50日目

カラオケ嬢との日常

もはや、わたしのベッドはカラオケ嬢の定位置と化した。
彼女は一日の大半をわたしのベッドで過ごしている。
12時間睡眠して、あとはベッドの上でだらだらゲームしたりテレビ見たりしている。
困ったヤツだ。

彼女が起きるタイミングもわかってきたので、頃合いを見計らってコンビニに食料を調達しにいくのもお約束。
ママーのクリーミートムヤム味を与えておけば文句を言わないのはありがたい。

ママーとおにぎり

ちなみにわたしはママーのグリーンカレー味にした。さすがに毎日同じ味は飽きるよ。
ママー2個とおにぎり51バーツ。ゆで卵がひとつ余っていたので、半分に切ってシェア。
合わせて59バーツの昼食。

カラオケ嬢とママー1

ここから、カラオケ嬢はさらにお昼寝。
もう好きにしてくれ。

わたしは夕方から知人と会う用事があり外出。
2時間ほどで帰宅すると、カラオケ嬢はお昼寝を終えて、「おかえりなさい」と。
で、すぐに「腹減った~」と。

はあ、そうですか。
わたしはとんぼ返りで夕食を買い出しに出かける。
うーむ、すっかり転がされているな。

近くの屋台へ出向く。

彼女のリクエストは、カオパットクンマイサイパック

カオパット=焼き飯
クン=エビ
マイサイパック=野菜抜き

つまり、野菜抜きエビチャーハンということになる。

カオパットクンマイサイパック

なんとものっぺりした出来映え。
見事に野菜がない。タマゴとエビだけのシンプルな焼き飯だ。

タイの焼き飯(カオパット)には、野菜が多い。店によって違うが、人参、ねぎ、トマト、カイラン菜までいろいろ入っている。
それが魅力だとも言えるが、ちょっと野菜が多すぎるような気もする。
そんな時は、あえて野菜抜きで注文するのもありだ。
もしくは、「サイパックニッノイ」とでも言えば、野菜少なめにしてくれる。嫌いな具材があれば指定してもよし。
50バーツ。野菜なしでも特に割引はないみたい。

わたしは、定番のカナームークロップ。カイラン菜のカリカリ豚肉炒め。

カナームークロップ

濃厚なソースと極厚のばら肉と大きな葉っぱのコンビネーションでご飯がすすむ一品だ。
40バーツ。

あと、イサーン屋台でガイヤーンも購入。
それほど大きくないけど、40バーツ。通常30バーツだから、ちょっと高い。
しかもガイヤーン用のナムチム(タレ)もないと言われる。
この屋台ではもう買わない。

カオパットクンとカナームークロップとガイヤーン
二人でつつき合いながら食べる。
合計130バーツの夕食となった。

食後、またもや、カラオケ嬢に出勤要請がかかる。
ママさんがうるさいと駄々をこねるカラオケ嬢。
いや、言われる前に普通に毎日出勤しようよ。

 

昨日に続いて、いやいや化粧をはじめる彼女。
化粧を終えて、またもや、わたしのレンタルバイクにまたがってご出勤。
いってらっしゃーい。

あかん、ほんと同じ毎日の繰り返しだ。
まあ、楽しいからいいけど。

LKメトロのオフィスゴーゴー

夜11時頃、ようやく外出。
ちょっと確認したいことがあって、ソイLKメトロのオフィスへ。
ここのダンサー、番号札8番がスレンダーでスタイル抜群との話を聞いて、ひと目見たくなった。

ソイLKメトロ

ドラフトビール60バーツ。
じっとステージとその周辺を眺めるも8番は見当たらない。

たまたま昔から知っているダンサーがいたので、話を聞いてみた。
8番は、たしかにフンディーマーク(すごくスタイルがいい)でスーンマーク(すごく背が高い)だが、マイスワイ(顔が綺麗じゃない)だと言う。
おいおい、同僚のことをマイスワイと評するかよ。たぶん、仲がそんなに良くないんだろうね。

この知り合いのダンサーは21歳だったかな。以前はオーストラリア人の彼氏がいたらしいが、現在はフリー。新恋人(上客)を募集中。
残念ながら、顔も体型もちょっと残念なので、わたしは辞退したい。
話し相手になってくれたお礼に、お釣りをチップとして進呈して、バイバイ。
40バーツあれば、食事が取れるだろう。がんばって踊ってね。あと、今度かわいい友達を紹介してね。

カラオケ嬢からの帰宅命令

最後は、やっぱりバービアへ。

知り合いのバービア嬢が20バーツちょうだいと言う。
おつまみがほしいようだ。

20バーツ渡すと、フライドポテトを買ってきてくれた。

屋台のポテトフライ

ポテトをつまみにビールを飲む。
だらだらしたバービアの日常だ。

客も少なくビリヤードやり放題。
バービア嬢相手に5回戦。

最近仲良くなったファランがいて、わたしがショットをミスすると、冗談を言ってくる。
「へいへい。何やってんだよ。頭使いなよ。毎日女と遊びすぎて、バカになったんじゃないのか」

ははは。ここのキューを使えば、もっと上手いショットが打てるんだけどな
と、わたしは自分の下半身を指さしながら、くだらないジョークで返してみた。

下手くそな英語だけど、意外と受けた。ハイタッチまでされたよ。
ファランて、こんなしょうもないシモネタが好きなのかね。

と、バカなことを言いながら遊んでいると、カラオケ嬢から電話がかかってきた。
仕事終わったよ。どこにいるの?
バービアで飲んでる
いつまで飲んでるのよ。あとで部屋へ行くから、先に帰ってなさい。レオレオ!
と、急かしてくる。

おお、こわい。
怒られないうちにチェックビンして、早々に帰ることにした。
カラオケ嬢はわたしがレンタルしたバイクに乗っているが、わたしはソンテウか徒歩。

あわてて宿へ戻ると、ほどなくしてカラオケ嬢がバイクに乗って颯爽と登場。
いいなあ、バイクは楽で。
なんか、本末転倒のような気もするが、まあいいか。

コンビニでカラオケ嬢の好物のヨーグルトを購入して部屋に戻る。
一口ごとにヨーグルトをあ~んして食べさせてくれる。
うーん、かわいいヤツ。

冷蔵庫に買い置きしてあるビールを二人で飲んでから、就寝。
今夜もブンブンなし。

安定か不安定か

それにしても、このパターンは前回のパタヤ沈没時のコヨーテさんと同じだなあ。

夜、仕事にでかける女性をお見送り。
それから、一人でバービアへ飲みに行く。
部屋に帰って、彼女が戻ってくるのを待つ。
で、夜はお互い面倒になって、ブンブンせず、そのまま一緒に寝るだけ。
昼間に気が向けば、たまにブンブン。
このパターンの繰り返し。

バービアめぐりと同じで、新規開拓はわくわくするけど、まったりと特定の相手と過ごすのも悪くない。
新規開拓してハズレを引いてしまうと、目も当てられない。
その点、カラオケ嬢は安定感がある。ずっと寝てるか飯食べているかだけど。

お互いに相性が良ければ、毎日一緒にいても苦痛にならないし、楽しい。

20歳そこそこの若い女性、それも顔もスタイルもいい女性と、こんなふうに過ごすなんてことは、日本では少々難しいが、パタヤでは簡単に実現できてしまう。
もちろん大前提としてお金のやり取りがあるのだけど、大した金額は渡していない。3日に1日やればいいほうなんで、その時だけ1000バーツ。
一緒に寝るだけなら、直接的なチップはゼロ。せいぜいお小遣いを100バーツあげるだけ。
食費代が一人分よけいにかかるが、バービアやゴーゴーバーでのペイバー代を考えれば、安いものだ。

かといって、浮気心がなくなったわけではないんで、たまには他の女にも手を出したくなってくる。
前回のパタヤ滞在時は、一ヶ月間コヨーテさん一穴主義だった。前回の反省(?)を生かして、今回は浮気する気マンマンなのだが、カラオケ嬢にはもちろん気づかれないようにする。

ありがたいことに、カラオケ嬢はわたしの部屋に荷物をまったく置いていない。
せいぜい歯ブラシくらいなもの。こんなものはすぐに隠せる。

が、たぶん、連れ込みはしないかな。
ソイ6とかジェントルマンズクラブ系で遊ぼうかと考えている。

まあ、カラオケ嬢とは一緒にいるだけでも何となく幸せなんで、しばらくはこのままかな。

置屋系の一期一会の遊び方に専念するならともかく、パタヤの夜遊びというのは、お気に入りとの安定を取るか、新規開拓にあくせくするかの間で常に揺れ動くもの。
また、パタヤという街は、そのどちらも容易にできてしまうため、事態はさらにややこしくなる。
短期滞在でもペイバー代さえ払えば滞在期間中ずっと一緒に過ごすことは簡単だし、昼も夜も毎日とっかえひっかえして遊ぶことも簡単だ。
たとえ連続バタフライするにしても、ハズレを引くことも少なくない。そんな中、アタリを引いた時の喜びはひとしおとなる。で、アタリを引くと、どうしてもその子と連続して過ごしたくなる。でも、しばらくすると浮気心が芽生えてきて、新規開拓もしたくなる。
結局、堂々巡りに陥ってしまうのだ。
男の生理現象に答えなんかない。

なんとも楽しくて厄介な街だ、パタヤは。


関連記事

ハリウッド

サードロード付近のディスコとパブ。パタヤのローカルパブには未成年がいっぱい?

54日目 いよいよパタヤ沈没生活も残り4日となった。 ゴールはもうすぐだ。 目覚めは快

記事を読む

屋台つまみ枝豆

500バーツ借金するカラオケ嬢と、親子二代でバービア遊びするファラン

43日目 案の定、カラオケ嬢はずっと寝ている。 わたしは先に起きて、コーヒーを飲んだり、パソ

記事を読む

バービアつまみルークチン

かわいい22歳新人バービア嬢はラオスっ娘。最後はバービアでまったり。

5日目 友人たちの宿泊しているホテルは、ソイLKメトロ近くのアレカロッジだ。 立地条件抜群で

記事を読む

ソイエキサイト脇道食堂のムーガティアム

まだまだ続くノーブンブン。めぐり合わせが悪い時は何をやってもダメな時。

15日目 ムーガティアム ソイエキサイト脇道にある日本語メニュー付き食堂へ。 ここは、ムーガテ

記事を読む

ウォーキングストリート2015

ちょっとパタヤに飽きてきたかも。それでもウォーキングストリートのゴーゴーバーへ。

44日目 昨晩からずっとカラオケ嬢と電話がつながらない。 何度かコールしているが、応答がない

記事を読む

ブッカオ洪水 バービア

パタヤ大洪水の夜に

24日目 朝からずっと雨。 昼間も大雨。 ベランダに出てみると、隣のハリウッド出身ファラン

記事を読む

pattaya

パタヤ沈没生活前半戦終了。一ヶ月の出費とこれからの展望。

いよいよパタヤ沈没生活も一ヶ月が経過し、前半戦が終了した。 残り滞在は、約1ヶ月。 軽く

記事を読む

バービアめぐりマップ

ソイハニー、ソイ10、ソイ8、ソイ7バービアめぐり

49日目つづき 出勤するカラオケ嬢を見送ってから、部屋で一休み。 ソイハニー、ソイ10、ソイ

記事を読む

シャンペーン(シャンパーニュ)

初日夜はソイLKメトロゴーゴーバーめぐり。最後はコヨーテさんにすっぽかされる。

初日つづき ソイエキサイト脇道食堂で晩餐 夜、友人たちとまたしてもソイエキサイト脇道の日本語メニ

記事を読む

ソムタムとゲーンヘット

むかむかする日々。最後は痩せの大食いカラオケ嬢と一緒に眠る。

40日目 体調はほぼ回復したが、胃もたれと胸やけがする。ずっとむかむかしている。 タイ料理に

記事を読む

アドステア

Comment

  1. G0n0 より:

    めっちゃわかります(笑)
    一緒にい過ぎるとちょっとウザくなってくるし、いなきゃいないで寂しいような気もするし。
    難しいところですよね。

  2. 感謝感激 より:

    本当に困った街ですね。パタヤ。。。
    とは言え訪パタヤ4度目の初心者にはまだまだ奥が深い。。
    今回も大当たりはないバタフライ滞在でした。いつか安定嬢を。。
    今日帰国します。次回に期待。
    ワンタン入りバミーおいしかったです。
    ありがとうございます。

    • pattayan night より:

      安定嬢を見つけても、浮気したくなります。パタヤでは、いくらでも浮気相手が見つかりますんで。
      ワンタン入りバミーは、わたしも好物です。まだまだ安くて美味しい屋台やレストランはたくさんありますんで、食も堪能してください。

  3. ヨッシー より:

    そうなんですよ・・。
    新規開拓したいスケベ心はマックマーなんですが、いかんせん短期旅行者にとってハズレを引いた時の後悔は半端ではなく、こんなことならオキニと一緒に居れば良かったと思ってしまいまうのです。
    当たりの子は基本的には少ないですから余計に冒険心は萎えてしまいます。

    やはり、千夜一夜さんのようにオキニを見つけたら、飽きるか飽きられるまで一緒に過ごすのがティースットだと思いますね!

    • pattayan night より:

      ロングでペイバーしたのに、サービス悪しの早帰りスレスレ嬢に当たった時の虚しさと悔しさは、筆舌に尽くしがたいものがありますね。過去には、ゴーゴーでもバービアでもテーメーでも何人も大ハズレを引きました。
      今は長期滞在なんで、時間は気にしませんが、予算制限があります。ハズレを引いてしまうと、次回は数日後までお預けとなります。見極めが難しいところです。

      一緒に過ごすパターンですと、飽きられて愛想をつかされるほうが、精神的には楽ですね。

  4. 芽キャベツ より:

    少しは復活してきましたね、1軍の8番見られずでしたか残念です、訪問時間が遅いので既にペイバーされたのかも。あとはどうでも良い雑魚しかいませんでした。21歳ダンサーとは仲が宜しくない言い方ですね、見た目雑魚の掃き溜めにいた1匹の鶴と想像して頂ければ さほど良くなくてもですね。
    私は超長期安定型ですが・・・・・出会いの詳細・前後は良く解りませんが、長時間の睡眠やバイクを使われるのは嫌ですね。まあ千夜さんのどストライクのお相手とブログの話題には事欠きませんが。今度野菜無しのカオパッドクンマンサイバック頼んでみよう、これも美味しそうです。

    • pattayan night より:

      長時間睡眠は、多少いらいらしますが、そんなものだと割り切っています。下手に起こすと機嫌が悪くなるもんで。
      野菜抜きのカオパットは、食べやすくていいですよ。そのかわり、炒め加減が悪いと、最悪の事態をまねきますが。

  5. 芽キャベツ より:

    、炒め加減が悪いと、最悪の事態をまねきますが・・・・
     先日テンモーとサパロットのカットフルーツで最悪の事態が来ましたが事前に準備しておいた薬で短い時間で回復しました、症状も発熱までは行きませんでしたがトイレとは縁が切れない友達でした。日本で処方箋無しで薬効の高い薬が買えるのは良いですね、常備薬リストの1番、2番に。絶えず切らさないお薬リストに、いやー何時必要になるか・・・・・ロシアンルーレットみたいです。

    • pattayan night より:

      フルーツでやられましたか。たぶん、氷が悪かったか、包丁に付着したフルーツのかけらが傷んでいたんでしょうね。
      わたしが記事で紹介した下痢用の2種類の薬は必携です。夜中に発症すると翌朝まで地獄なんで。
      そういえば、別の読者の方も、この薬で難を逃れたそうです。イモディウム万歳。

アドステア

pattaya-songteow
バンコクからパタヤへ。パタヤのソンテウで初めて20バーツ請求された話。

沈没日記2 バンコク2泊はあっという間に終了。 都会は便利

airport-ais-shop
【タイのスマホ】同じ携帯電話番号を維持しつつ、タイ到着と同時にネットを使う方法。AIS・12CALL、TRUE、DTAC。

タイ訪問時に毎回空港でSIMカードを求めて並んでませんか?

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

→もっと見る

PAGE TOP ↑