*

ブッカオ南側バービア捜索。最後はカラオケ嬢と寝る。

47日目つづき

ソイブッカオ南側をひらすらバービアめぐり

夜遅くなってから、一人でバービアめぐり。
夜のパタヤでも、ちょっとだけやる気が戻ってきた。

今回は、ブッカオの南端(火・金市場手前あたり)からLKメトロまでじっくり歩いてみた。

スタート地点は、このファミリーマート
ソイブッカオ南側ファミリーマート

バービア群のアクションストリートへ至るまでにも、バービアがちらほら並んでいる。
通りの両端にあるので、ジグザグ歩く。
このあたりまでじっくりバービアめぐりする日本人はさすがに少ない。ローシーズンということもあり、そもそもファランも含めて客が少ない。
狙い目といえば狙い目。
が、いまいち。特に発見なし。

アクションストリート

アクションストリートへ入る。
ぐるっと一周できるような構造になっている。地面が砂利道なんで、雨が降った後はかなり歩くにくいのが難点。
中央部分にLD専門バービアがある。ここが一番流行っているのが不思議。いつもファランでにぎわっている。
その手前のわりと大きめのバービアもそこそこ人気。
あとの客入りは寂しいもの。
以前は「胡蝶蘭」という日本人カラオケ系列のバービアもあったが、すでに閉店済み。ここにはちょこちょこと若くてかわいいバービア嬢がいたのだが。今はLBメインのバービアへ変わっていた。
特に収穫もなく、一周回っただけでおしまい。

少し北へ進むと、今度は二階建ての大きなバービア群がある。

ブッカオ2階建てバービア群

いまだに名称不明。ブルーラトゥリーからBOOMBOOMへ改称したのかもしれないが、面倒なんで二階建てバービア群と呼んでいる。

が、すでに報告したように、ここはほぼ壊滅状態。手前に2軒、奥に1軒だけ。あとは残骸と化している。

2階建てバービア群

行く価値なし。昔は、よくペイバーしたんだけどねえ。

そこからLKメトロまでも、バービアが点在している。

ソイブッカオ南側

カラオケメインの「PRINCESS」というバービアもある。ここには、以前、元スーパーベイビーのダンサーが在籍していた。すでにおばちゃんだったけど。
その近くの「6 STRINGS」というファラン経営のバービアにもたまに若い子が潜り込んでいる。ここはバーファインが500なんで、あまり利用しないけど。

ソイ15の脇道の新しいエリアにも入ってみた。
ゲストハウス1階に新しいバービアが数軒できているが、ゲストハウスの宿泊者が飲んでいるだけという感じで、わざわざ中に入る気にもなれず。

ブッカオセカンドロードソイ15

移転してきたLB専門ゴーゴーの「BABY BOOM」にはもちろん近寄らず。

またブッッカオに戻り、そこからソイLKメトロまでの間にもバービアがちらほらある。
が、これといって新たな発見はなかったし、掘り出し物も見つからなかった。
結局、ソイLKメトロまで歩いただけで終わってしまった。

うーむ、ブッカオの南側はかなりきつくなってきた。
以前はもうちょっと掘り出し物が見つかったものなんだけど。

特に2階建てのバービア群が壊滅したのが痛い。あそこはよかったのになあ。

というわけで、ブッカオ南側バービアめぐり絨毯爆撃終了。
一軒も入ることがなかった。

バービアお宝探しのコツ

とまあ、こんな感じでひたすら歩いてパタヤ中のバービアをめぐっていくわけです。
ブッカオ沿いのようにバービアが点在しているようなところは、バイクで通過しただけでは見落としが多数出てしまうし、新人系はちょっと陰に隠れていることも多い。
一軒一軒丹念に観察していかないとダメですね。
そうすると、ごくたまに掘り出しモノが見つかります。
本当にごくまれですがね。
大半は無駄骨に終わります。

楽なのは、大きめのバービア群からバービア群へバイクで転々と移動しながら、徒歩でバービア群の中を捜索する方法。これが一番効率がいいです。
最後はやっぱり足で稼ぐしかないかな。

関連記事:パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

カラオケ嬢を連れて帰るのに一苦労

さて、わたしには現在カラオケ嬢という特定の相手がいるんで、必至にお宝探しをする気力もないし、体力も残っていない。
歩き疲れた。

最後は、知り合いのいるバービアへ立ち寄って、ビールを飲む。

ファランの知人とビリヤードしていると、カオラケ嬢から電話がかかってきた。
仕事が終わって、今からこっちへ来るそうだ。

ほどなくしてバイタクに乗ったカラオケ嬢が到着。
ビールを奢ってあげて、一緒に飲んだりビリヤードして遊ぶ。

が、すぐに疲れたというので、帰宅。今日はあっさりしているなあ。
わたしの宿までは数分歩く必要がある。
その距離を歩くのをカラオケ嬢が嫌がっていた。でも、この距離を移動するのに二人分のバイタク代はさすがにもったいない。たぶん一人30バーツだろうけど、二人分となるとなあ。
えらく拗ねているので、クィティアオを食べさせて、ご機嫌取り。

クィティアオイエンタフォー

毒々しい色のイエンターフォーを食べて満足したカラオケ嬢は、ちょっとだけ機嫌が回復。
何とか部屋に連れて帰ることができた。

 

うーん、このままではいかんな。
やっぱりバイクをレンタルする必要がありそうだ。
ちょっとの距離を移動するために、いちいちバイタク代を二人分払っているほうが高くつく。

一人で飲み歩いているだけだと、徒歩とソンテウのほうが安全で安上がりなんだが、特定の子を送り迎えするようになると、やはりバイクがいる。

レンタルバイクを導入することに決めた。
そのことを伝えると、カラオケ嬢も大喜び。
「グッドアイディア」と褒めてくれた。

この夜は、ブンブンなしで一緒に寝るだけ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

クィティアオ

23歳パタヤ初日のバービア嬢。最後はやっぱりゴーゴー嬢と深夜のラーメン。

21日目 カオムーワーン ソイチャイヤプーンにあるローカル食堂で食事。 どれにしようかと、壁に

記事を読む

洪水ウォーキングストリート (1)

【続報】パタヤの洪水と深夜のウォーキングストリート(バカラ)とLKメトロの状況

昨日のパタヤ洪水情報の続きです。 洪水のことを、タイ語で「ナムトゥアム」と言います。覚えておきまし

記事を読む

夜のウォーキングストリート2015年9月

20歳のコヨーテ嬢と20歳のバービア嬢に再会。最後は体調不良でリバース。

10日目夜 20歳のコヨーテ嬢と店で会う 夜。 ウォーキングストリートへ出向くことにし

記事を読む

サイクロックつまみ

20歳のコヨーテ嬢がまた部屋へ遊びに来る。最後はスクーターズバーで締める。

7日目 友人3人のうち2人が帰国。あとの一人は残り数日パタヤに滞在予定。 バービア好きの友人

記事を読む

ハリウッド

サードロード付近のディスコとパブ。パタヤのローカルパブには未成年がいっぱい?

54日目 いよいよパタヤ沈没生活も残り4日となった。 ゴールはもうすぐだ。 目覚めは快

記事を読む

イサーン屋台飯ラーブムー、揚げ春巻き、カオニャオ、ゆで卵

睡眠時間1日15時間。タイの女性はどこまで寝続けるのか?

42日目 どこまで寝続けるのかカラオケ嬢 相変わらずカラオケ嬢はひたすら寝ている。 昨夜床につ

記事を読む

ソイLKメトロ

特定の相手との安定の日々か、新規開拓の不安定な日々か。それが問題だ。

50日目 カラオケ嬢との日常 もはや、わたしのベッドはカラオケ嬢の定位置と化した。 彼女は一日

記事を読む

パタヤブッカオ洪水 (8)

【速報】パタヤ洪水。ソイブッカオ水没。

昨日、パタヤの天気についての記事をアップ。 その最後に雷が鳴っていると書いてからの話。

記事を読む

ブッカオバービア群

チェンマイ出身の美人バービア嬢と、バービアでタトゥーを入れる元バービア嬢

45日目 あまりやる気はないが、腹は減る。 日本食は特に食べたいとは思わないけど、ちょっと濃

記事を読む

カオパットタレー

女子大生か、妖艶シンガーバービア嬢か?

22日目 不本意な食事会 20歳のバービア嬢から電話がかかってきて、一緒に昼食を食べることになっ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. sawa より:

    こんにちは、
    二階建てのバービア群、出来立ての頃、私も
    良く通いました、(まだ精々3年程前?)、
    二階のすぐ左手のバーの娘に入れ込みブリラム迄行って危なく結婚?ヤバイヤバイ!
    一階のバーにも結構良い子がいましたね、
    PRICESSへは今もたまに行きます、可愛い子は見たことないですね、
    ところでご存じでしょうけど、火金市場の南側の
    ソイを入った所にあるベンジャミンのコーヒーは
    パタヤNO.1だと思ってますがいかがでしょう?
    又その奥のガイヤーンも私的には同じくパタヤNO.1だと思ってます。

    • pattayan night より:

      二階建てのバービア群は、2012年には遊んでいた覚えがあるんで、その少し前からですかね。リハブっていうゴーゴーというかコヨーテバーもあったんですけどね。
      できた当初から2階はあまり埋まっていませんでしたが、2階手前のイタリア人ボスのバービアが好きでした。バービアなのに、イタリア人ボス自らイタリア料理作ってくれました。
      ベンジャミンコーヒーは、入ったことはないです。いつもファランでにぎわっていますね。ガイヤーンともども今度試してみます。

  2. yuu より:

    グルメ情報、いつも楽しみに読ませていただいています。レンタルバイク導入おめでとうございます^^ 最近は免許証チェックも厳しくなってきてるようで日本の原付免許だと罰金取られるそうですね。 お気をつけて…。
    LDの店って「LADY BOYの店」のことですか?

    • pattayan night より:

      レンタルバイク情報もアップしておきます。わたしは日本の自動二輪免許と国際免許持ちなんで大丈夫です。
      LD、間違えました。レディボーイのLBですね。修正しておきました。

  3. MK より:

    バービアなどの女の子の送り迎えには、やはりレンタルバイクが必需品になってきますね。
    一度借りてしまうと、時間的な自由度の点からも滞在の楽しさが倍増します。

    WSに行くときはいつもソイ13のボーイズタウンあたりに路駐してましたが、やはり万一盗難などを考えると有料の方が安心しますね。次回からそうします。

    • pattayan night より:

      自分一人だと、ソンテウとバイタクでどうにでもなりますけど、特定の相手を作ると送迎に欠かせませんね。ほんと楽になります。
      わたしは滅多にWSまでバイクで行くことがないんで、よくわかりませんが、みんなどうしてるんでしょうね。
      ゴーゴー嬢は、ちゃんと駐輪場にとめてますね。ダイヤモンドビーチホテル下にも駐輪場があるみたいですよ。ここならウォーキングまで徒歩1分ですね。

アドステア

KIX to CLARK (15)
同日乗り継ぎで関空から香港経由でクラーク(アンヘレス)まで飛んでみた

アンヘレスの最寄り空港であるクラーク国際空港まで日本からの直行便は

The cube hostel Silom (1)
シーロムにあるモダンなゲストハウス、ザキューブホステルに泊まってみて感じるバンコク宿事情の変遷

シーロムといえば、バンコクの一等地だ。 オフィスビルが立ち並ぶ一

Sala daeng khao soi (1)
サラデーンのローカルフードコートでカオソーイ

シーロムにあるTHE CUBE HOSTELに泊まっていた時のこと

Pattaya Sign
出費報告と日本帰国時あれこれ。性病検査は忘れずに。

沈没日記15(おまけ) あまり意味はないですが、恒例の出費報告を

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

→もっと見る

PAGE TOP ↑