*

カラオケ嬢と連夜のブンブンと添い寝(介抱付き)

37日目つづき

カラオケ嬢と一発

アテンドが終了してから、深夜まで一人でバービアへ。
カラオケ嬢の仕事が終わるまでの時間つぶしだ。

仕事終わって部屋に帰ってきたよ、と電話が入ったので、カラオケ嬢のアパートまで迎えに行く。

そのまま、近くのバーで軽く飲む。
ビリヤードを2ゲームほどしたところで、打ち止め。

腹が減ったという彼女のために、セブン-イレブンで夜食を購入。
魚の甘辛炒め弁当と、タイ風茶碗蒸し。

ボムとトンシア_156_101215_010655_AM

カラオケ嬢は、缶ビールをストローで飲みながら、弁当を食べていた。
たまに、わたしにも魚や茶碗蒸しをあ~んと食べさせてくれる。

 

食後は、もちろんブンブン開始。
今日も反応がいい21歳。
悶え方が色っぽい。苦しげに、でも気持ちよさそうに口元と目元を歪めながら、ぎゅっと枕をにぎったり、わたしに抱きついてきたりする。
我慢しきれずにこぼれる吐息と喘ぎ声がたまらない。
やっぱ、この子はええなあ。当たりだなあ。

事後、甘えてくるカラオケ嬢を抱きかかえながら眠る。
ここまでは幸せだった。

深夜の悲劇

が、深夜4時ころ、体調が急変。
ひどい下痢と寒気がする。

トイレに駆け込むと、さっき食べた弁当がほぼ未消化でそのまま出てきた。
ひょっとすると、茶碗蒸しか8番らーめんでの餃子の可能性もあるけど、たぶん、コンビニの魚弁当が原因かな。
まあ、今となっては調べようがない。

ベッドの上で悶え苦しむ。
気持ち悪い。
さっきまでの快楽が嘘のようだ。
幸せから不幸へ真っ逆さま。

しきりにトイレへ駆け込むわたしを心配してくれるカラオケ嬢。

買い置きしておいた薬を取り出して、水も用意してくれた。

下痢用薬イモジウム

これを飲めば安心、とごくりと飲む。
すると、体が拒否反応をおこして、ものすごい吐き気が襲ってきた。
トイレへ猛ダッシュ。
薬もろとも、すべて嘔吐してしまった。
カラオケ嬢が駆け寄ってきて、しばらく背中をさすってくれた。

下も上も汚い状態なのに、この子はきちんと世話してくれるんだ。
ちょっと泣けてきた。

たっぷり水を飲みさないと言われて、ペットボトルを渡される。
落ち着いてから、薬をもう一度飲む。
今度は大丈夫だった。

数時間後には、なんとか下痢はおさまった。
長い夜だった。
でも、介抱してくれる人がいると安心感があるよね。

 

昼前に、一緒に近所の薬局へ。追加の薬が必要かどうか聞きたかった。
服用している薬も持参して、カラオケ嬢にタイ語で症状を説明してもらう。薬剤師の答えは、現状の薬を飲めばオッケーとのことで、栄養剤だけ購入した。
3つで20バーツ。

栄養剤

カオラケ嬢には、チップとして1500バーツを渡しておいた。
そういえば、昨日は1000バーツしか渡していない。
元々、2発で2000バーツの約束だった。
結局、二日間のロングで2発やって、2500バーツとなった。
わたしにしては、わりと多めの出費だが、健気に介抱してくれたし、まったく問題なし。
喜んで払います。

夜になったら、また電話するから、それまでじっと寝ていなさいと言われる。
はい、おとなしくしておきます。

この状態ではローカル食堂でのタイ料理はさすがにはばかられる。
軽くサンドイッチとビタミン剤で栄養補給。
ふたたび眠りにつくのだった。

こりゃあ、しばらくは21歳カラオケ嬢から離れられないな、きっと。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

バービアトランプゲーム

8日間禁欲生活。ノーブンブンは続くよどこまでも。

16日目 ノーブンブン8日目に突入。 おいおい、まじかよ。 ここはパタヤだぜ。 カオカイ

記事を読む

カフェイエン

パタヤ最後の夜は濃厚2回戦。カラオケ嬢はムーガタ2回戦+α

57日目 本日が実質的なパタヤ滞在最終日だ。明日の昼過ぎのエアアジア便で帰国となる。 で

記事を読む

ぶっかけ飯屋のゲーンキアオワーンとソーセージ

妹にハサミで刺されたバービア嬢が部屋に泊まりに来る

32日目 泊まりに来た27歳バービア嬢は、アパートのトラブルか何かで忙しいらしい。 お昼前に

記事を読む

21歳フリーランスバービア嬢

21歳フリーランスバービア嬢たちとキラーゲーム

54日目つづき 夜おそくなり、再度外出。 この日は、レンタルバイクをカラオケ嬢に預けており、

記事を読む

屋台

バービア嬢から21歳カラオケ嬢へ乗り換え。パタヤは無情の世界か。

35日目 夕方、部屋にやって来た27歳バービア嬢を言いくるめて、荷物をすべて持って帰ってもらっ

記事を読む

TTカレンシーのレート3005

タイバーツのレートが3000まで回復

昨日(2015年9月7日)のTTカレンシーのレート表示。 1万円=3005バーツ

記事を読む

シャンペーン(シャンパーニュ)

友人のアテンド二日目。MPハニー1、LKメトロのシャンパーニュ、ソイ10バービア。

37日目 カラオケ嬢と昼食 ブンブンを中断してから、カラオケ嬢と二人で食事へ出かける。 といっ

記事を読む

ハリウッド

サードロード付近のディスコとパブ。パタヤのローカルパブには未成年がいっぱい?

54日目 いよいよパタヤ沈没生活も残り4日となった。 ゴールはもうすぐだ。 目覚めは快

記事を読む

27歳バービア嬢下着

500バーツの借金を体で返しにくるバービア嬢

33日目 妹と大げんかした27歳バービア嬢は、一晩中ぐっすりと寝ていた。 翌朝になっても、な

記事を読む

怒り

浮気心に目覚めた男は、ソイ6へとバイクを走らせる 沈没史第53話

  以下の記事は、2015年10月頃についての回想録です。  

記事を読む

アドステア

Comment

  1. Ratchada3 より:

    先日の日記でも、コンビニ弁当でも油断ならぬ
    とおっしゃっていた矢先に・・・ですね。
    これはちょっと辛いですー。
    私は下痢は経験ありますが嘔吐まではないですねえ。
    ちなみにそのコンビニ弁当食べた彼女は問題なしだったんでしょうか?
    また8番らーめんだとすると、日本人のお友達も大変な事になってそうですもんね。

    ただそれにしても彼女はとても良い子で羨ましいです!
    困ってる時に冷たくあしらわれるか、ホスピタリティー溢れるかで、その子の評価も変わりますよね。

    パタヤ滞在後半戦も楽しく過ごせること間違いなしですね!

    • pattayan night より:

      いや、まさにその時の様子ですよ。時系列が狂っちゃいましたけどね。

      食あたり系で嘔吐は初めてかもしれません。
      同じものを食べたカラオケ嬢は平気でした。餃子を食べたのはわたしだけなんで、友人は問題なしでした。

  2. MK より:

    現地での腹痛はハンパではないですよね。
    日本の下痢の数倍の苦しさ、お察しいたします。
    いい子ですね。
    タイでは時々こういう子に出会うので日本人のおやじはマイっちゃうんですね。って自分もそうですが。

    • pattayan night より:

      今回の痛みはマシでしたね。サイクロック(イサーンのソーセージ)やソムタムプーパラ(蟹入りソムタム)に当たったときは、半端なく辛かったです。
      病気の時にやさしくされると、ころっとまいってしまいます。日本でもタイでもおんなじですけど、異国にいる時は特にそうですね。

アドステア

Tree town steak lungyai (7)
TREE TOWN PATTAYA内の39バーツステーキ屋は風前の灯火か

ソイブッカオ北側の空き地にできたTREE TOWN。

Vientiane to Thailand Bus (8)
タイビザ取得後、国際バスでビエンチャンからノンカイへ

ラオス旅行記15 ラオンダオホテル1でたっぷり朝食を取っ

Pattaya soi6 (2)
規制強化中、パタヤ・ソイ6の現状。18時前でもオープンしているのか。

パタヤのソイ6。 昼過ぎからバーがオープンして、妖艶な女性たち(一部

La ong dao hotel1 (27)
ビエンチャンで夜遊び。ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)に泊まって併設置屋からお持ち帰り。

ラオス旅行記14 (13「ビエンチャンでガイヤーンと山盛りカオニ

Asana hotel pattaya (20)
ウォーキング徒歩5分。バスタブ付き新築ホテル、アサナ ホテル&レジデンス(Asana Hotel & Residence)内部見学レポート。

パタヤタイ(サウスパタヤ)のトゥッコム斜め向かい、ソイ24を少し中

→もっと見る

PAGE TOP ↑