広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

昨晩のソイLKメトロ、バチェラーの様子。LKメトロの相場。

投稿日:2015年9月23日 更新日:

昨日9月22日、夜8時頃から大雨が降り出したが、9時半には止んでいた。

道路の一部で水たまりができているものの、特に問題なし。

シルバーウィーク雨降り後

雨上がりのソイLKメトロへ顔を出してみた。

雨の影響か、やや客足は鈍い。

シルバーウィークのLKメトロ

バチェラー(BACHELOR)

シルバーウィークのバチェラー (2)

所用のため、あまり時間が取れない。とりあえず、日本人大歓迎のバチェラーに入ってみた。

同グループのアイアンクラブと同様に、店頭で日本食屋台が置いてあった。
アイアンが寿司に対して、バチェラーはたこ焼きと焼きそば。

シルバーウィークのバチェラー (1)

焼きそばは作りおきかな。
正直、おいしくない。

たこ焼きは人気のようで、焼きあがるとすぐになくなってしまう。
10分待てと言われて、ようやく食べることができた。

たこ焼き器に油をたっぷり注ぎ込んで、生地をかりかりに焼いていた。というか、かりかりに揚げていた。
ちょっとした揚げたこ焼きみたいなものか。
これだからタイ人の作るたこ焼きなんて邪道なんだよ、と上から目線でバカにしていた。でも、失礼ながら、意外とおいしかった。
中はとろとろで、外がカリカリ。
いわゆるカリトロタイプ。
具は、タコじゃなかったような気もするが、熱々のたこ焼きにソースをかければ、なんだってうまい。踊るかつお節も日本人にはうれしい。

エアコンのきいた店内で、ゴーゴーダンサーたちの踊る姿を見ながら、熱々のたこ焼きと冷えたビールをいただくのは、なかなか乙なもんでございます。
あ、でも、バチェラーのドラフトビール自体は、そんなにおいしくなかった。あれは改善の余地多いにあり。

わたしは、ゴーゴーバーにはそれほど足しげく通うわけではないし、それほど詳しくもないのだが、最近のLKメトロでは、バチェラーが何となく一番じゃないかなあと思っている。あくまでラインナップの面では。

店に入ったのが、夜9時40分くらい。
場内は、そこそこの客入り。ステージ至近の席はどこも空いていたが、壁際の席はほぼ埋まっているような状況。
やはり日本人が多い。8割ほどは日本人かな。

ここは、ステージの形が特殊で、さらに柱が邪魔になって、見づらい。しかも、照明も薄暗い。
でも、よく目を凝らしてみると、そこそこのレベルだ。
スレンダー系、若い系、綺麗系とまんべんなく揃っているような印象。

入店数日の21歳新人が横に座ってきた。
例によって、初心者のふりをしようかと思ったが、今回はものの1分で挫折。
相手が新人のせいもあったが、タイ語で会話するほうが楽だ。
簡単な英語は通じるんで、初心者の人でも大丈夫だよ。

新人の子が一緒にたこ焼きを取りに行ってくれたので、レディドリンクを奢ることにした。145バーツだったか、155バーツだったか、そのへん。ドラフトビールは65バーツ。

21歳のゴーゴー嬢はバンコク出身で、元銀行勤めと言っていたが、本当かねえ。
スキンシップにも積極的に応じてくれるし、DKサービスもあり。
性格も明るくていい子だ。
ドリンクを奢った甲斐があった。

バーファインの額を聞いてみたが、よくわからないとのことで、周囲のダンサーに確認していた。他のダンサーも把握しておらず、結局、ママさんに尋ねる結果となった。
同系列のアイアンクラブと同じパターンだ。

ショートならBF1000
ロングならBF1500

たしか、以前は時間帯によってバーファインの価格が違っていたはず。
0時までが1500で、0時以降が1000バーツとかそんな感じ。うろ覚えなんで間違っているかも。
で、今年8月下旬に友人が訪れた際は、一律800バーツになったと言っていた。

とすると、今回の価格設定は、シルバーウィーク期間中の特別編というわけかな。
ダンサーが把握していないのも無理はない。

ちなみに、ショートのチップは2500。これはママさんからの言い値。
ロングは4000だったかな。

ショート2500だとすると、アイアンクラブが3000なんで、ちょっと安い。
まあ、バチェラーはアイアンの下位チームとも言われることもあるんで、場所を考えるとそんなものかな。
でも、このレベルなら悪くないと思う。

シルバーウィーク中に、たこ焼きとビール目当てにまた訪れてみようかな。

ソイLKメトロの相場

今回は時間がなくて、他のLKメトロの店は調査できなかった。
アイアングループ以外は、特に日本人向けのプロモーションを行っていないようだ。
おそらく、シルバーウィーク特別価格なんてことはないはず。

相場は、ショート2000、ロング4000ってところかな。
言い値はショート2500になっているかもしれないが、すぐに2000には下げてくれるはず。うまく交渉すれば1500まで下がるかも。
ロングは3000を目標にどうぞ。仲良くなれば、2000や2500も可能です。
日本人向け売り手市場となっているウォーキングストリートの人気店に比べれば、まだ交渉の余地は残っていると思う。
大手グループはママさんの仕切りが強いんで、言い値で押し切られそうだけど。
ちょっとローカルな店ではまだまだ交渉は可能だと思う。

普段に比べると、ソイLKメトロを歩く日本人の姿は多い。
それでも、やはりメイン顧客はファランだろう。
特にバービア系は、90%以上がファラン客だ。
LKメトロ内のバービアにも、たまに日本人受けしそうなバービア嬢もいるので、ゴーゴーバーめぐりのついでにバービアものぞいてほしい。

過去の経験上、日本人受けするバービア嬢でも、ショート1000バーツ、ロング1500でいけます。最大でロング2000。バーファインは300バーツが基本。一部350や400のバーがあるかも。
元ハッピー勤務のバービア嬢でもショートは1000でオッケーでした。
バービアの相場はそんなもんです。

まあ、細かい相場なんてあまり気にせず、限られた時間内で目一杯楽しみましょう。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報
-,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.