*

昨晩のソイLKメトロ、バチェラーの様子。LKメトロの相場。

昨日9月22日、夜8時頃から大雨が降り出したが、9時半には止んでいた。

道路の一部で水たまりができているものの、特に問題なし。

シルバーウィーク雨降り後

雨上がりのソイLKメトロへ顔を出してみた。

雨の影響か、やや客足は鈍い。

シルバーウィークのLKメトロ

バチェラー(BACHELOR)

シルバーウィークのバチェラー (2)

所用のため、あまり時間が取れない。とりあえず、日本人大歓迎のバチェラーに入ってみた。

同グループのアイアンクラブと同様に、店頭で日本食屋台が置いてあった。
アイアンが寿司に対して、バチェラーはたこ焼きと焼きそば。

シルバーウィークのバチェラー (1)

焼きそばは作りおきかな。
正直、おいしくない。

たこ焼きは人気のようで、焼きあがるとすぐになくなってしまう。
10分待てと言われて、ようやく食べることができた。

たこ焼き器に油をたっぷり注ぎ込んで、生地をかりかりに焼いていた。というか、かりかりに揚げていた。
ちょっとした揚げたこ焼きみたいなものか。
これだからタイ人の作るたこ焼きなんて邪道なんだよ、と上から目線でバカにしていた。でも、失礼ながら、意外とおいしかった。
中はとろとろで、外がカリカリ。
いわゆるカリトロタイプ。
具は、タコじゃなかったような気もするが、熱々のたこ焼きにソースをかければ、なんだってうまい。踊るかつお節も日本人にはうれしい。

エアコンのきいた店内で、ゴーゴーダンサーたちの踊る姿を見ながら、熱々のたこ焼きと冷えたビールをいただくのは、なかなか乙なもんでございます。
あ、でも、バチェラーのドラフトビール自体は、そんなにおいしくなかった。あれは改善の余地多いにあり。

わたしは、ゴーゴーバーにはそれほど足しげく通うわけではないし、それほど詳しくもないのだが、最近のLKメトロでは、バチェラーが何となく一番じゃないかなあと思っている。あくまでラインナップの面では。

店に入ったのが、夜9時40分くらい。
場内は、そこそこの客入り。ステージ至近の席はどこも空いていたが、壁際の席はほぼ埋まっているような状況。
やはり日本人が多い。8割ほどは日本人かな。

ここは、ステージの形が特殊で、さらに柱が邪魔になって、見づらい。しかも、照明も薄暗い。
でも、よく目を凝らしてみると、そこそこのレベルだ。
スレンダー系、若い系、綺麗系とまんべんなく揃っているような印象。

入店数日の21歳新人が横に座ってきた。
例によって、初心者のふりをしようかと思ったが、今回はものの1分で挫折。
相手が新人のせいもあったが、タイ語で会話するほうが楽だ。
簡単な英語は通じるんで、初心者の人でも大丈夫だよ。

新人の子が一緒にたこ焼きを取りに行ってくれたので、レディドリンクを奢ることにした。145バーツだったか、155バーツだったか、そのへん。ドラフトビールは65バーツ。

21歳のゴーゴー嬢はバンコク出身で、元銀行勤めと言っていたが、本当かねえ。
スキンシップにも積極的に応じてくれるし、DKサービスもあり。
性格も明るくていい子だ。
ドリンクを奢った甲斐があった。

バーファインの額を聞いてみたが、よくわからないとのことで、周囲のダンサーに確認していた。他のダンサーも把握しておらず、結局、ママさんに尋ねる結果となった。
同系列のアイアンクラブと同じパターンだ。

ショートならBF1000
ロングならBF1500

たしか、以前は時間帯によってバーファインの価格が違っていたはず。
0時までが1500で、0時以降が1000バーツとかそんな感じ。うろ覚えなんで間違っているかも。
で、今年8月下旬に友人が訪れた際は、一律800バーツになったと言っていた。

とすると、今回の価格設定は、シルバーウィーク期間中の特別編というわけかな。
ダンサーが把握していないのも無理はない。

ちなみに、ショートのチップは2500。これはママさんからの言い値。
ロングは4000だったかな。

ショート2500だとすると、アイアンクラブが3000なんで、ちょっと安い。
まあ、バチェラーはアイアンの下位チームとも言われることもあるんで、場所を考えるとそんなものかな。
でも、このレベルなら悪くないと思う。

シルバーウィーク中に、たこ焼きとビール目当てにまた訪れてみようかな。

ソイLKメトロの相場

今回は時間がなくて、他のLKメトロの店は調査できなかった。
アイアングループ以外は、特に日本人向けのプロモーションを行っていないようだ。
おそらく、シルバーウィーク特別価格なんてことはないはず。

相場は、ショート2000、ロング4000ってところかな。
言い値はショート2500になっているかもしれないが、すぐに2000には下げてくれるはず。うまく交渉すれば1500まで下がるかも。
ロングは3000を目標にどうぞ。仲良くなれば、2000や2500も可能です。
日本人向け売り手市場となっているウォーキングストリートの人気店に比べれば、まだ交渉の余地は残っていると思う。
大手グループはママさんの仕切りが強いんで、言い値で押し切られそうだけど。
ちょっとローカルな店ではまだまだ交渉は可能だと思う。

普段に比べると、ソイLKメトロを歩く日本人の姿は多い。
それでも、やはりメイン顧客はファランだろう。
特にバービア系は、90%以上がファラン客だ。
LKメトロ内のバービアにも、たまに日本人受けしそうなバービア嬢もいるので、ゴーゴーバーめぐりのついでにバービアものぞいてほしい。

過去の経験上、日本人受けするバービア嬢でも、ショート1000バーツ、ロング1500でいけます。最大でロング2000。バーファインは300バーツが基本。一部350や400のバーがあるかも。
元ハッピー勤務のバービア嬢でもショートは1000でオッケーでした。
バービアの相場はそんなもんです。

まあ、細かい相場なんてあまり気にせず、限られた時間内で目一杯楽しみましょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ビエンチャンソクサイフォンホテル

とにかく若い!ビエンチャン夜遊び風俗最新情報2016年1月。ラオンダオ1・2、ソクサイフォン、帝豪(ティハウ)ホテル。

2016年1月、実際に訪れたラオス・ビエンチャンの最新夜遊び風俗情報をどうぞ。 それほど目新しい店

記事を読む

club-sin-pattaya-2

【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける閑静な一角に、CLUB4がある。 クラブ4は老舗のジェント

記事を読む

パンドラPandors (2)

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

ソイLKメトロに、いつの間にかオープンしていたコヨーテバーがある。おそらく今週になってからの

記事を読む

Gold (3)

ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は、アメジスト(Amethyst

記事を読む

D CLUB (3)

WSの新規開店ゴーゴーバー、D CLUB訪問レポート

ウォーキングストリートに新しいゴーゴーバーができていた。 名前は、D CLUB。読みか

記事を読む

bachelor-1

すでにクリスマスモード、ソイLKメトロのゴーゴーバー6店舗訪問レポート

ソイLKメトロ内にあるゴーゴーバーを数えてみた。 シュガーシュガー、タッチ、キッス、パラダイス、デ

記事を読む

ソイ3バービア群 (2)

【バービア定点観測】ドリンキングストリート、ソイ3、ソイ6

昨晩、ノースパタヤのバービアを少々まわってきた。 時刻は夜11時過ぎ。 まずは、ソイ3へ

記事を読む

VELVET CLUB SOI BONGKOT (1)

ソイボンコットの新しいジェントルマンズクラブ、VELEVET CLUB訪問レポート

VELVET CLUB ソイボンコットに新しいジェントルマンズクラブができていた。 名前は、VE

記事を読む

Bachelor (2)

【LKメトロ】カオスは混沌、レディラブは盛況、バチェラーは門職人

先週訪問したLKメトロのゴーゴーバー3軒のレポート。 一週間で3軒だけかよと我ながら突っ込まないで

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

アドステア

アドステア

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

スクリーンショット_032317_055159_PM
GWにも年末年始にも。サプライス(Surprice)の5000円割引きクーポン配布中。

格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクー

Walking street201702
パタヤラストナイト。じゃんけんに勝ったらショート1500Bでいいというゴーゴー嬢をペイバー。

沈没日記12 (11からの続き) 早くもパタヤラストナイトだ。

Navin mansion2 (12)
パタヤ長期滞在向けサービスアパートメント、ナビンマンション2宿泊レポート

ナビンマンション2は、日本人には定番のサービスアパートメント。

→もっと見る

PAGE TOP ↑