*

20歳のコヨーテ嬢と20歳のバービア嬢に再会。最後は体調不良でリバース。

10日目夜

20歳のコヨーテ嬢と店で会う

夜のウォーキングストリート2015年9月

夜。
ウォーキングストリートへ出向くことにした。
20歳のコヨーテ嬢に会いに行くのだ。
わたしの部屋には2回ほど遊びに来ているが、まだ店では顔を合わせたことがない。いつも会えずじまいだった。

4度目くらいの正直。
お、いたいた。
ちょうど接客中。

目線を送ってから、しれっと遠く離れた席に座る。
接客中の客が帰ってから、わたしの元へ飛んできた。

普段は化粧っけなしのすっぴんしか見ていないが、お仕事モードとなるとさすがに気合が入っている。
タイの化粧の特徴かもしれないけど、目元を強調するアイラインがきつい。
目つきが鋭くて、ちょっと怖いくらい。
これなら、すっぴんのほうが好きだな。

レディドリンクをおごる。
ノルマ達成への微々たる協力だ。
ドリンクノルマは一日5杯だそうな。

ここではお仕事モードなので、コヨーテ嬢からがっつり接客を受ける。
まあ、裸で抱き合って眠る間柄だし、一緒にシャワーも浴びている。
今さら何だという感じだが、ゴーゴー店内でいちゃいちゃするのもたまにはいいものである。
ついつい興奮してしまう。
予算に余裕があったら、速攻連れて帰っているところだ。
ちなみにバーファインは1500バーツだそうで、まあ、現在のパタヤのゴーゴーではそんなものかという価格設定。
でも、無理だよなあ、BF1500は。

2杯目のおねだりはやんわりと断る。
それでも、友達のダンサーのぶんも奢ってあげて、総額400バーツ以上の出費となってしまった。まあ、これくらいはね。

帰り際、あとで部屋へ遊びに来なよ、と誘っておく。わかったと返事するコヨーテ嬢。
気まぐれな20歳なんで、どうなることかさっぱりわからない。期待せずに待っておこう。

20歳のバービア嬢と再会

ウォーキングストリートをあとにしてから、ぶらぶらしていると、一昨日の晩にペイバーした20歳の新人バービア嬢とコンビニ前でばったり出くわした。

あれ? イサーンの実家に帰ったんじゃなかったのかよ。

何でも帰るのは明日の朝からだという。
あれだけ、「キットゥンバーン」を繰り返していたのは何だったのか。

キットゥン=恋しい
バーン=家、実家、故郷

実家大好きなタイ人多し。「キットゥンメー(お母さんが恋しい)」もよく聞く。
パタヤに長く滞在していると、知り合いのタイ人から、「故郷が恋しくないの?」と逆に質問されることがある。
正直なところ、別に日本は恋しくならないなあ。パタヤが楽しくてしょうがないんで、日本には帰りたくない。
遊び目的と仕事目的では、そりゃあ違うよね。
タイ人、特にイサーン人の郷土愛は強い。

20歳のバービア嬢に手を引っ張られて、バーに連行された。
しょうがないんで、ドリンクを奢って一緒に飲む。
またレディドリンク代が必要だ。

コヨーテ嬢とその友達、そしてバービア嬢と、今夜3杯目のレディドリンク。
一日3杯はきついぞ。
普段は週に1,2杯しか奢らないのに。

バービア嬢は明日の朝一のバスでイサーンへ向かうそうだ。
ママさん連中は、ペイバーしろとうるさいが、のんびり寝るのは難しそう。
それに、一昨日ペイバーしたばかりだ。予算的にもう少し間隔を開けたいところ。
今日はパス。
20歳のバービア嬢は数日後にはパタヤに戻ってくるという。
その時はペイバーするからねと約束しておく。

だらだらとビールを飲んでいると、急に体調が悪化してきた。
胃腸がむかむかして、軽い吐き気も催してきた。

ここ10日間ほど、毎日のように飲み歩いていたからなあ。
そろそろ肝臓が悲鳴を上げ始めたようだ。

食の栄養の心配よりも、酒の飲み過ぎのほうを憂慮すべきだった。

バービア嬢に別れを告げて、大人しく帰って寝る。
やっぱり気分が悪くなり、深夜4時頃に目が覚める。
で、トイレでリバース。
盛大にもどしてしまった。

結局、20歳のコヨーテ嬢は部屋にやって来なかった。連絡もなかった。
気分屋のじゃじゃ馬娘だ。かわいいから憎めない。
まあ、客にペイバーされたか、友達とディスコに繰り出しているんだろう。
気にしない。
というか、今は来てほしくない。

もう一度、寝る。
休みが必要だ。


関連記事

洪水後のレート

【続々報】パタヤの洪水は、ほぼ収束。円バーツのレートは下落。

雷を伴う集中豪雨にみまわれ、洪水となったのが16日の夜。 その後、夜中になっても、

記事を読む

gay-pride

女を抱けずにゲイファランに抱きつかれた夜

23日目 バービアで焼き鳥 夜。 ここ数日、夜になると必ず雨が降ってくる。 この日も雨。

記事を読む

カラオケ嬢とフルーツ

今夜もカラオケ嬢と一緒に寝る(ブンブン付き)

41日目 睡眠欲と食欲旺盛のカラオケ嬢 カラオケ嬢の睡眠時間は長い。 深夜に寝て、昼すぎまでは

記事を読む

シャンペーン(シャンパーニュ)

初日夜はソイLKメトロゴーゴーバーめぐり。最後はコヨーテさんにすっぽかされる。

初日つづき ソイエキサイト脇道食堂で晩餐 夜、友人たちとまたしてもソイエキサイト脇道の日本語メニ

記事を読む

洪水ウォーキングストリート (1)

【続報】パタヤの洪水と深夜のウォーキングストリート(バカラ)とLKメトロの状況

昨日のパタヤ洪水情報の続きです。 洪水のことを、タイ語で「ナムトゥアム」と言います。覚えておきまし

記事を読む

ソイLKメトロ

特定の相手との安定の日々か、新規開拓の不安定な日々か。それが問題だ。

50日目 カラオケ嬢との日常 もはや、わたしのベッドはカラオケ嬢の定位置と化した。 彼女は一日

記事を読む

pattaya

パタヤ沈没生活前半戦終了。一ヶ月の出費とこれからの展望。

いよいよパタヤ沈没生活も一ヶ月が経過し、前半戦が終了した。 残り滞在は、約1ヶ月。 軽く

記事を読む

洪水後のジョムティエンビーチ (3)

ファランとタイ人と宴会。最後は19歳ゴーゴー嬢とまたしても深夜のクィティアオ。

26日目 ジョムティエンビーチの様子 この日は滞在延長申請に向かう。 ノービザ入国での滞在期限

記事を読む

ローカルタイ人宴会

カラオケラウンジ嬢とレディボーイその他とローカル大宴会

34日目 またもや借金を体で返しにくるバービア嬢 夜7時ころ、27歳バービア嬢が部屋へやって来た

記事を読む

ワットチャイモンコンのタンブン (4)

ブンブンからのタンブンはタイ夜遊びのよくあるパターン

55日目 朝のブンブン パタヤ滞在は残り3日。 いよいよ、終わりが近づいてきた。 昨晩は

記事を読む

アドステア

アドステア

magic-food-park-donmuang-airport-5
ドンムアン空港第3のフードコート、MAGIC FOOD PARK。

なにかと物価の高いドンムアン空港にあって安い食事どころといえば、マ

therme-cafe
テーメーカフェでさくっと連れ出してタイの最後を締めくくる

沈没日記35 バンコクのホテルにチェックインを済ませて、スクンビ

miami-hotel-bangkok-22
バンコク創業50年の歴史の重みを噛みしめろ。マイアミホテル宿泊レポート。

1965年。時はまさにベトナム戦争の真っ只中。東南アジアは混沌の極

no image
パタヤからバンコクへ無難かつ王道の方法で移動

パタヤ沈没日記34 すべてをクリアーにして、日本へ戻る。

カラオケ嬢とママー1
出所してきたカラオケ嬢と再会。一晩を過ごす。

パタヤ沈没日記33 パタヤ最終日の本当に最後の最後。 明日

→もっと見る

PAGE TOP ↑