広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ近況

雨のアジアンアイドルミュージックフェス@パタヤ

投稿日:


9月20日からパタヤで始まったASIAN MUSIC IDOL FEST 2019。

アジアンアイドルミュージックフェスト2019 (1)

二日目からは屋外でのライブも開催。
昨日9月21日はAKB48の出演となった。

広告



アジアンアイドルミュージックフェス

AKB48の出番は夜8時からの予定だった。
実際には見ておらず、予定時間通りに進行していたかは不明。

パタヤは夜9時頃から大雨が降り出した。
ここ最近のパタヤは毎日のように雨が降る。
けっこうな雨脚で野外ライブはきつい。

夜10時頃、雨が小康自体になったところで、現地の様子を見に行ってきた。

まずはセントラルフェスティバル(センタン)内のインドアステージ。

アジアンアイドルミュージックフェスト2019 (5)

すでにイベントは終了済み。
ステージ近くのはアーティスの物販スペースがあった。

つづいて、センタン地下のビーチ側出口広場へ。

ほとんどがすでに閉店済みだが、日本関係の飲食ブースがたくさん出ていた。

アジアンアイドルミュージックフェスト2019 (3)

アジアンアイドルミュージックフェスト2019 (4)

アジアンアイドルミュージックフェスト2019 (6)

もつ焼き、カレー将軍、幸楽苑、せまく亭、たこ焼き、さと丼、しゃかりき432”などなど。
パタヤに実店舗を構える日系飲食店も出張して店を出している。

雨の影響もあるだろうけど、閉店時間は早めのようだ。
本日もフェスは開催するので、日本料理が食べたい人は少し早めに行ったほうがよさそう。

続いて、メインのビーチステージへ。

アジアンアイドルミュージックフェスト2019 (2)

ビーチの遊歩道上は、雨のせいで、ほとんど人が歩いていない。

砂浜の上にステージが設営されている。
雨にもかかわらずライブは続行。

アジアンアイドルミュージックフェスト2019 (8)

ステージ上にはアイドルが並ぶ。
客もそれなりに集まっている。

アジアンアイドルミュージックフェスト2019 (7)

タイムテーブルからすると、Somei Yoshino51というアイドルグループのはずだが、どうやらDAISY DAISYというグループのもよう。よくわからないがDAISY DAISYはタイのアイドルグループ。
かなり進行が遅れている。
やはり、降雨のせいで中断していたようだ。
DAISY DAISYはタイ語でMCしていたが、最後は日本語で「ありがとうございました」と挨拶していた。
ちなみに、その次のSomei Yoshino51は、日本っぽい響きだがチェンマイ発のアイドルグループとのこと。略してSY51。
タイのアイドル人気もすごいね。

アジアンアイドルミュージックフェストのライブ映像は、公式フェイスブックページに投稿されている。

https://www.facebook.com/asianidolmusicfest/

AKB48のステージも見られる。JKT48ともコラボしたようだ。

AKB48の出演予定はないけれど、フェスは本日も開催。最終日となる。
興味がある人はセンタン内並びにセンタン前のビーチステージへどうぞ。
入場は無料。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.