パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

パタヤ近況

本日18時から明日18時までは禁酒日

投稿日:

先週に引き続き、今週もタイ総選挙にともなうアルコール販売禁止措置が取られる。

3月23日18時から24日18時まで。

この間はアルコール類の販売が禁止される。いわゆる禁酒日だ。
コンビニやスーパーで酒は買えない。

先週の張り紙
タイ総選挙に伴う禁酒日

レストランの営業は問題ないが、アルコールの提供は禁止。
アルコール販売をメインとするバーやディスコは営業そのものができない。

先週の様子⇒選挙による禁酒日夜のパタヤ

今週もほとんど同じ流れとなるはずだ。

SPONSOR LINK



土曜日

本日土曜日は18時までバーの営業は可能。
すべてのバーではないが、ソイ6は18時まで営業。
ジェントルマンクラブ系も同じ。18時まで営業する店がある。
一部のバービアは昼間から営業。18時以降も細々とソフトドリンクの提供のみで営業を続けるバーがあるが、基本的にほぼ全滅。
ウォーキングストリート、LKメトロのゴーゴーは全滅。

日曜日

明日日曜日は18時まではすべてクローズ。
18時以降は通常営業可能。
ソイ6やジェントルマンズクラブはオープンする店があったりなかったりだ。
閉店時間は通常通りとなるので12時か1時頃。この4,5時間の営業のためにオープンさせるかどうかは店次第。
バービアは18時以降普通に営業している。
もちろん、ゴーゴーも普通に営業。
日曜日の18時以降はほぼ通常通りのパタヤの夜となる。

たまたまこのタイミングでパタヤに滞在している人はご参考までに。
通常の禁酒日とは違って、時間が変則的。
実質的に本日の夜だけが禁酒日みたいなもの。
わりと遊びやすいと思う。

SPONSOR LINK

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.