パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

プチ情報・便利帳

エアアジアの新春初売りセール開催中

投稿日:

エアアジアが2020年の新春初売りセールを開催中。
まずは、BIGメンバー限定となっている。

予約期間:今すぐ−2020年1月19日
搭乗期間:2020年9月1日−2021年3月2日

BIGメンバー限定といっても、簡単に会員になれるため、まずは会員登録しておこう。そうすれば先行予約可能。

SPONSOR LINK



実際の運賃は?

エアアジア新春初売りプロモーション (1)

最低価格は6800円からと謳っているが、どの路線なのかはっきりしない。

セール適用日である9月の関空発バンコク行きで調べてみる。
BIG会員になっておき、ログインした上で、検索するようにしましょう。

往路
エアアジア新春初売りプロモーション (2)

片道9,847円

復路
エアアジア新春初売りプロモーション (3)

片道11,562

往復合計で、21,409円

思ったよりは激安ではないが、往復でこの価格は上々。

成田発も見てみる。

往路
エアアジア新春初売りプロモーション (4)

片道10,608円

復路
エアアジア新春初売りプロモーション (5)

片道11,870円

往復合計で、22,477円

関空発に比べると少々高くなるが、まずまずの安さ。

他の日程や他空港を探すと、もっと安い便があるかもしれない。
おおむね往復で2万円ちょっと。
前回のビッグセールが往復2万円切りだったのと比べると、少し物足りない。
まだ空きが多いようで、比較的希望の日程で予約しやすいかと。
それにしても、往復2万円でもセールのわりに大したことがないと感じてしまうほど、昨今のLCCは安くなった。いい時代である。

LCCは片道での航空券購入が簡単にできる。
スケジュールに合わせて、往路と復路の航空券を別々に手配可能。
うまく組み合わせれば、旅程の幅が広がる。

SPONSOR LINK

-プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.