広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ夜遊び情報全般 夜遊び情報

GW明け&禁酒日前のパタヤ・ウォーキングストリート

投稿日:2017年5月9日 更新日:

ゴールデンウィークの明けた月曜日深夜のパタヤ・ウォーキングストリートの様子を少しレポート。

Walking streett 201705

訪れたのは24時をまわってから。
さすがに月曜日深夜ともなると、客足は少なめ。
あれだけ見かけた日本人も激減している。とはいえ、GWを延長して遊んでいるであろう日本人もちらほらと。
けん玉で遊んでいるタイレディを見かけたなあ。お土産として受けているのかしらん。

ソイ16の入口に新しいディスコができている。

Pattaya soi16 disco (1)

その名も「Soi 16」。
そのままやんけ。

Pattaya soi16 disco (2)
ディスコというよりオープンミュージックパブといった感じかな。ガラス張りで外から見える。
ひょっとしてGW期間中にすでにオープンしていたかも。

そのソイ16の少し手前、エンドルフィンというディスコの横にある路上カフェバーは、レディボーイたちのたまり場となっている。
昨日はレベルが低かったが、GW中にのぞいた時は、かなりの美形がいた。まあ、もちろん男なのだが。

ペパーミント Peppermint

せっかくだし、いくつかゴーゴーバーをのぞいておこう。
まずは、ハッピーグループのペパーミントに入ってみた。

peppermint

深夜1時頃で、客入りは寂しい。半分も埋まっていない。
少しだけ日本モードを引きずっているのか、ちょんまげのかつらをかぶったウエイターがひたすらお辞儀を繰り返していた。あとは通常通り。
ボードを数えると出勤数は50人ほど。うち、10人がペイバー済みだった。
残されたダンサーたちのレベルは、正直厳しい。
もうちょっと回復傾向にあるかと思ったが、そうでもない。
とはいえ月曜日ということで休日のダンサーもいるだろうし、すでにペイバーされたダンサーも見ていない。
週末の早い時間帯に訪れてみないとね。

クレイジーハウス Crazy House

Crazy house

続いてはクレイジーハウスへ。パレスやファーレンハイトやバイパスとは同系列。
中央のマットプレイコーナーは健在。いろいろ規制の厳しくなった現在でも、上下脱衣の完全裸体プレイを継続中。
いいね。
系列店の中では異色の存在だ。
客足は寂しい。ファランが数組だけ。
ダンサーの数は多くないが、それなりに選べそうな雰囲気もある。とはいえ、やっぱり厳しいけどね。

マンダリン Mandarin

mandarin

最後にマンダリンへ。ここもパレスと同系列。
月曜日はオールドリンク90バーツだ。
久々の入店となった。
客はわたしの他にアジア系が一人だけ。かなり寂しい。
ステージ上では10人ほどがダンス。待機中のダンサーも10人ほど。
そこそこいいんじゃないでしょうか。
間違いなくクレイジーハウスより上だ。また、ペパーミントより人数では劣っているが、平均レベルは確実に上回っている。
普通に選べそうななダンサーも数人いる。
悪くないどころか、月曜日深夜ということを考えれば上々でしょう。
ちなみに、バーファイン1000B、ショート2500B、ロング4000Bが言い値でした。
交渉すれば下がりそうな雰囲気あり。むろん相手次第だが、ショート1500、ロング2500くらいはいけるでしょう。

ここ最近の印象では、ハッピーグループよりもシャーク系列のほうが粒ぞろいだと思う。
どちらも人気だし、最後は好みの問題だけど。
パレスは混みすぎてなかなか入店できないけど、ブリスやマンダリンあたりは混んでおらず、ダンサーも粒ぞろいでなかなか狙い目だと思うんだけどなあ。

禁酒日前夜と当日の開店情報

さて、5月10日ヴィサカブーチャという仏日につき、アルコール販売が禁止となっている。つまり禁酒日だ。
それにともない、バー関連の営業は変則的となる。

ここ最近の流れでは、禁酒日前日は、通常通りにオープンして、基本的には12時で閉店となる。ただ実際は、夜12時を過ぎてから、当局の様子をうかがいつつ徐々に閉店していく。これはゴーゴーバーもバービアも同じ。

禁酒日当日は、完全にクローズする店もあれば、変則的営業時間でオープンする店もある。

ペパーミントのダンサーに聞いたところ、9日は24時閉店、10日は24時なし25時から営業すると言っていた。「プート ティーヌン(午前1時開店)」と言われて、ちょっとびっくりした。本当かよ。
まあ、禁酒日が終わってから営業開始するのが原則通りだが、実際は10日の23時にはオープンすると思われる。このあたり、よくわかりません。
おそらく、ペパーミント以外のハッピーグループ(バカラ、ハッピー、ビーチクラブ)も同様でしょう、たぶん。

マンダリンとクレイジーハウスで聞いたら、9日は24時閉店で、10日は午後9時ないし10時開店とのこと。人によって言うことが違うんではっきりしないが、シャーク系列店は、だいたい午後10時にはオープンするってことでしょう。でもアルコールの提供は無し。で、12時少し前にアルコール解禁となる。

最近の傾向では、センセーションズあたりは10日は丸一日クローズでしょう。

当日にならないとはっきりしないけど、9日は早め早めの行動で、10日はのんびりと動き出せば何とかなります。
特に本日9日は24時をまわると、ほぼどうしようもなくなるんで、ゴーゴー好きの人は早めに行動すべし。
バービアは照明を落とした状態で営業を続ける店が多いだろけど、これまたお相手探しはなかなか厳しいです。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-パタヤ夜遊び情報全般, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.