*

GW明け&禁酒日前のパタヤ・ウォーキングストリート

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 パタヤ夜遊び情報全般, 夜遊び情報

ゴールデンウィークの明けた月曜日深夜のパタヤ・ウォーキングストリートの様子を少しレポート。

Walking streett 201705

訪れたのは24時をまわってから。
さすがに月曜日深夜ともなると、客足は少なめ。
あれだけ見かけた日本人も激減している。とはいえ、GWを延長して遊んでいるであろう日本人もちらほらと。
けん玉で遊んでいるタイレディを見かけたなあ。お土産として受けているのかしらん。

ソイ16の入口に新しいディスコができている。

Pattaya soi16 disco (1)

その名も「Soi 16」。
そのままやんけ。

Pattaya soi16 disco (2)
ディスコというよりオープンミュージックパブといった感じかな。ガラス張りで外から見える。
ひょっとしてGW期間中にすでにオープンしていたかも。

そのソイ16の少し手前、エンドルフィンというディスコの横にある路上カフェバーは、レディボーイたちのたまり場となっている。
昨日はレベルが低かったが、GW中にのぞいた時は、かなりの美形がいた。まあ、もちろん男なのだが。

ペパーミント Peppermint

せっかくだし、いくつかゴーゴーバーをのぞいておこう。
まずは、ハッピーグループのペパーミントに入ってみた。

peppermint

深夜1時頃で、客入りは寂しい。半分も埋まっていない。
少しだけ日本モードを引きずっているのか、ちょんまげのかつらをかぶったウエイターがひたすらお辞儀を繰り返していた。あとは通常通り。
ボードを数えると出勤数は50人ほど。うち、10人がペイバー済みだった。
残されたダンサーたちのレベルは、正直厳しい。
もうちょっと回復傾向にあるかと思ったが、そうでもない。
とはいえ月曜日ということで休日のダンサーもいるだろうし、すでにペイバーされたダンサーも見ていない。
週末の早い時間帯に訪れてみないとね。

クレイジーハウス Crazy House

Crazy house

続いてはクレイジーハウスへ。パレスやファーレンハイトやバイパスとは同系列。
中央のマットプレイコーナーは健在。いろいろ規制の厳しくなった現在でも、上下脱衣の完全裸体プレイを継続中。
いいね。
系列店の中では異色の存在だ。
客足は寂しい。ファランが数組だけ。
ダンサーの数は多くないが、それなりに選べそうな雰囲気もある。とはいえ、やっぱり厳しいけどね。

マンダリン Mandarin

mandarin

最後にマンダリンへ。ここもパレスと同系列。
月曜日はオールドリンク90バーツだ。
久々の入店となった。
客はわたしの他にアジア系が一人だけ。かなり寂しい。
ステージ上では10人ほどがダンス。待機中のダンサーも10人ほど。
そこそこいいんじゃないでしょうか。
間違いなくクレイジーハウスより上だ。また、ペパーミントより人数では劣っているが、平均レベルは確実に上回っている。
普通に選べそうななダンサーも数人いる。
悪くないどころか、月曜日深夜ということを考えれば上々でしょう。
ちなみに、バーファイン1000B、ショート2500B、ロング4000Bが言い値でした。
交渉すれば下がりそうな雰囲気あり。むろん相手次第だが、ショート1500、ロング2500くらいはいけるでしょう。

ここ最近の印象では、ハッピーグループよりもシャーク系列のほうが粒ぞろいだと思う。
どちらも人気だし、最後は好みの問題だけど。
パレスは混みすぎてなかなか入店できないけど、ブリスやマンダリンあたりは混んでおらず、ダンサーも粒ぞろいでなかなか狙い目だと思うんだけどなあ。

禁酒日前夜と当日の開店情報

さて、5月10日ヴィサカブーチャという仏日につき、アルコール販売が禁止となっている。つまり禁酒日だ。
それにともない、バー関連の営業は変則的となる。

ここ最近の流れでは、禁酒日前日は、通常通りにオープンして、基本的には12時で閉店となる。ただ実際は、夜12時を過ぎてから、当局の様子をうかがいつつ徐々に閉店していく。これはゴーゴーバーもバービアも同じ。

禁酒日当日は、完全にクローズする店もあれば、変則的営業時間でオープンする店もある。

ペパーミントのダンサーに聞いたところ、9日は24時閉店、10日は24時なし25時から営業すると言っていた。「プート ティーヌン(午前1時開店)」と言われて、ちょっとびっくりした。本当かよ。
まあ、禁酒日が終わってから営業開始するのが原則通りだが、実際は10日の23時にはオープンすると思われる。このあたり、よくわかりません。
おそらく、ペパーミント以外のハッピーグループ(バカラ、ハッピー、ビーチクラブ)も同様でしょう、たぶん。

マンダリンとクレイジーハウスで聞いたら、9日は24時閉店で、10日は午後9時ないし10時開店とのこと。人によって言うことが違うんではっきりしないが、シャーク系列店は、だいたい午後10時にはオープンするってことでしょう。でもアルコールの提供は無し。で、12時少し前にアルコール解禁となる。

最近の傾向では、センセーションズあたりは10日は丸一日クローズでしょう。

当日にならないとはっきりしないけど、9日は早め早めの行動で、10日はのんびりと動き出せば何とかなります。
特に本日9日は24時をまわると、ほぼどうしようもなくなるんで、ゴーゴー好きの人は早めに行動すべし。
バービアは照明を落とした状態で営業を続ける店が多いだろけど、これまたお相手探しはなかなか厳しいです。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

LK metro (1)

GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の姿が増えてきた。 ソンクラン

記事を読む

NINJA

パタヤ初心者アテンドの夜。ソイ7からソイハニー経由LKメトロまで。

海の日の連休を利用して日本からパタヤ初心者の知人が来ていて、軽くアテンドしていました。 初日は

記事を読む

Tantra

昨晩のWSは日本人が増えていた。新店舗TANTRA? ウィンドミル、ファーレンハイト、ブリス。

昨晩、13日の夜、ウォーキングストリートへ数日ぶりに繰り出してみた。 ここ数日は夜に大雨が降る

記事を読む

Shark (1)

昨日夕方5時のソイ6と深夜のWS、シャークの鯉のぼりとパレスのGEISHAパーティ

日本は3連休。パタヤは日本人の姿が目に見えて増えている。 その3連休初日である15日(昨日、土曜日

記事を読む

クイーンズパークプラザバービア群 (3)

クイーンズパークプラザは、バンコク・スクンビットソイ22のバービア群。料金と遊び方。

パタヤと違って、バンコクのスクンビット近辺には大きなバービア群が少なくなった。 ナナプラザの中庭に

記事を読む

Walking street 20170626 (6)

規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート各店。 その模様は数日前

記事を読む

pattaya-20161017-4

パタヤは復活。はたして夜遊びは是か非か?

週明けのパタヤの様子である。 昼間はもうほぼ通常のパタヤと変わらない。 わずかに黒い服を着た

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

pattaya-walkingstreet-20161016-2

10月16日深夜のウォーキングストリートではゴーゴーバー営業中。バカラとスーパーガール訪問レポート。

昨日、10月16日は仏教の祝日にあたり、禁酒日となっていた。 服喪期間ということもあり、てっきり、

記事を読む

バカラ

大みそか直前、昨晩のウォーキングストリート、バカラの様子

12月30日の夜12時頃、ウォーキングストリートを訪れた。 やはり混雑している。

記事を読む

アドステア

アドステア

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

バチェラー4周年 Bachelor (1)
オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。

Pangpond cafeのカイガタ (1)
サードロードのちょいおしゃれカフェでアラビカ種コーヒーとカイガタ

サードロードとパタヤカンの交差点近くに新しいカフェができている。

→もっと見る


PAGE TOP ↑