*

バービア嬢とLINE。ムゥピンはうまい。

公開日: : 最終更新日:2014/10/21 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 , ,

8日目

昨晩電話番号を交換したバービア嬢BちゃんとLNEでのやり取りで楽しむ。
まず、GOOD MORNINGのスタンプの応酬から始まる。
昼飯の写真の交換。
二人ともママー(インスタントラーメン)。

ママー

Bちゃんはそこそこ英語も使えるようで、コミュニケーションが取りやすい。
まだバービアで働いて1ヶ月ほどと言っていたが、そのわりには英語のスペルや表現はしっかりしている。前職は何だったのだろうか。それとも学校でちゃんと勉強していたのか。

昨晩撮影したBちゃん
Bちゃん1

夕方までだらだらとLINEは続く。
が、それ以降はばったりと途絶えた。
夜からウォーキングへ遊びに行く約束だったが、これでは予定の立てようがない。

 

とりあえず一人で夕食。
近所の屋台で、豚の串焼き。タイ語ではムゥ・ピン。直訳すれば豚焼き。

ムゥピン1

ムゥピン2

七輪で焼くところが日本人の心にアピールする。
甘辛いタレに漬け込んであり、肉がやわらかい。うまい。ご飯がすすむ味だ。
1本10バーツ。
以前よりムゥ・ピン屋台が増えたような気がする。見つけた際は手軽にどうぞ。
すでに焼きあがっているものでも、もう一度温めてもらえます。自分で勝手に選んで、七輪の上に置けばオッケー。
腹が減っている人は、カオニャオも売っているので、ついでに買いましょう。

結局、その後Bからの連絡はなくウォーキングへ遊びに行く約束は反故にされた。
まあ、タイ人との約束なんてそんなものである。
いちいち気にしていられない。

 

再度、外出。
ためしにBの在籍するバービアをのぞいてみるが、案の定、Bは不在。
そう言えば、この1ヶ月で8日しか出勤していないらしい。
どうせ出勤しても客は来ず、暇なので自分でドリンクを買ってバービア嬢同士で飲んでいるだけ。それなら遊びに行って、酒飲んでるほうがマシとの理屈らしい。
月のサラリーのことなど考えないようだ。
それとも送金してくれるような太い客でもいるのかな。

 

別のバービアでビールとビリヤード。
小腹がすいたので、ルークチン(つみれ)をつまみにする。
夜11時半過ぎには閉店準備。

もう一軒馴染みのバービアへ向かう道中で、そこで働くメンツと遭遇。
「もう閉店したよ~」
がっくし。
やっぱり12時閉店でも早いよなあ。

大人しく部屋に戻ると、ようやくBからメッセージが届く。
明日はビーチへ遊びに行きたいとのこと。
さて、この約束こそは守られるのだろうか。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(9月20日更新3軒追加)


関連記事

Nちゃん2

高卒バービア嬢Nの秘密

31日目つづき 夜の部 【Nをペイバー】 ソンテウを乗り継ぎ、パタヤ中心部まで戻る。 金持ちガ

記事を読む

Uちゃん

新人バービア嬢をペイバーするも

40日目つづき Nとバイバイして、一路、ブッカオのバービアへ。 Uは今日もいた。 まだ働い

記事を読む

クイジャップ3

ガパオプラームック、クイジャップ、大雨

35日目 早朝まで日本代表戦を見ていたので、起床は昼過ぎ。 曇り空であまり暑くない。

記事を読む

LKメトロ

ソイLKメトロの夜間屋台進入禁止。Nがペイバーされてしまう

45日目 この沈没生活も、残すところあと3泊。 いよいよ最後が近づいてきた。 思い残すこと

記事を読む

カフェイエン

ポットンのN。カフェイエン。バービアめぐり。

44日目 Nとの朝 朝の一発は無し。 Nは生理不順で腹が痛いとのこと。 ポットン ポット

記事を読む

Gちゃん

ウドンタニーのDAY&NIGHTバービアでペイバー

29日目つづき 夜の部 またデイ&ナイトへ戻る。 もうどうでも良くなってきた。 呼び込みに

記事を読む

クリスタルクラブ

LKメトロのクリスタルクラブ。新たなバービア嬢との出会い。

22日目 寝苦しい夜だった。 ベランダへ出るドアに隙間があり、そこから蚊が侵入してきていた。

記事を読む

バンコク銀行

ATM使用不可。残金60バーツ。でもマイペンライ

41日目 いよいよ7月に突入。日本も暑くなっていることだろう。 パタヤはもっと暑い。ここ数日

記事を読む

ムーカタ

バービア嬢Nが部屋に来る。それからムーカタへ

34日目 昼過ぎ、LKメトロのケバブ屋で昼食。60バーツ。 なんだかんだ言って、週に

記事を読む

エアアジアパタヤ初日 017

初日はクーデター

1日目 ほぼ3ヶ月ぶりのパタヤ訪問。 今回は2ヶ月弱の滞在予定だ。 貧乏旅行者御用

記事を読む

medi8サイドバートップ300×250

medi8サイドバートップ300×250

ソイ7バービア Soi 7 beer bar
ファランに囲われ、イサーンへ帰るバービア嬢

パタヤ沈没日記4 数年前から仲良くしているバービア嬢がいる。

ソイブッカオ常設市場ぶっかけ飯 (3)
【新版】ソイブッカオ常設市場のぶっかけ飯

貧乏節約型長期滞在者の心強い味方といえば、ソイブッカオにある常設市

ソイ6 soi 6
大喧嘩したのにロング1000バーツでいいからペイバーしてと懇願するバービア嬢をお持ち帰り

パタヤ沈没日記3 ソイブッカオのバービアの話である。 21歳の

R-con bar restaurant breakfast ブレックファースト (6)
R-con Barのイングリッシュブレックファースト120バーツ

ソイブッカオ北側のクランクコーナーに建つのがRコンレジデンスホテル

ソイ8 Soi 8
ソイブッカオ20歳新人バービア嬢を仕事終わりに部屋へ召喚

パタヤ沈没日記2 元ゴーゴー嬢との関係は継続しつつ、日々のバーめ

→もっと見る


PAGE TOP ↑