*

WSの新規開店ゴーゴーバー、D CLUB訪問レポート

公開日: : 夜遊び情報

ウォーキングストリートに新しいゴーゴーバーができていた。

D CLUB (3)

名前は、D CLUB。読みかたは、そのまんまディークラブでしょう。

場所は、ソイダイヤモンド入り口の階段をのぼったところ。休業しているムーンクラブ横あたり。

D CLUB (1)

たしか、以前はディスコだったはず。店員に聞いてみると、2月16日にゴーゴーバーとしてオープンしたばかりだそうな。

FACEBOOKの公式ページで確認すると、たしかに2月16日ソフトオープンと書いてあった。

ディスコは客が少ないからゴーゴーバーへ鞍替えしたとか何とか店員は笑っていたなあ。さもありなん。

階段下では呼び込みがチラシを配っている。
ドラフトビール79バーツ、カクテル系も99バーツ。

他にも、ウォッカやウイスキーのボトル販売あり。ミキサーとアイスが無料でついてくるみたい。

D CLUB (2)

階段を上って入店。

入ってすぐ右手が待機嬢たちのたまり場となっている。けっこうな人数だ。
店内は奥に長い構造。
ステージが手前と奥に一つずつ。
各ステージにはポールが8本。ダンサーも8人ほど。
あと、中央付近の壁際にDJブースがあって、その両隣にお立ち台があって、一人ずつ踊っている。
客席はステージを挟んで壁際に1列ずつ。
さらに、一番奥に数段程度の階段があって、ソファーが並んでいる。ステージからは離れるが、ドリンクを奢ってダンサーといちゃいちゃできそうな雰囲気。

新規開店祝いか、場内はほぼ満席。
なんとなくアラブ系の客が多い。このあたり、ビッグボスの出身国と関係がありそうだが詳細は不明。
チェックを済ませたばかりの席になんとか座ることができた。

ステージ上ではショータイム中。
すけすけの下着姿のダンサーが軽いショーダンス。特に見ごたえはなし。

通常ステージ再開。
奥側の席だったため、入口側のステージは遠すぎてほとんどダンサーの顔が確認できない。

ダンサーの数はかなり多い。2ステージ分で16人。それが3交代ほどするんで、50人はいる。実際はもっと多いだろう。

レベルはそれなり。
一人目を引くダンサーがいたが、あいにくと接客中。
とはいえ、席から離れたステージはほとんど確認できないし、入口付近の待機嬢はまったく見えない。
席の場所がかなり重要だな。できれば入って右側の真ん中あたりがよい。ちょうどDJブースの向かい側。ここなら、両方のステージが何とか見渡せるし、DJブース横のお立ち台ダンサー二人も見られる。
いや、やっぱりどちらかのステージに専念したほうがいいかも。

期間限定雇用のコヨーテが多い印象。
たまたま横に座ってきたコヨーテと話をしてみる。
1日1000バーツで雇われているとか。

レディドリンクは165バーツと言っていた。
バーファインは、深夜12時まで1500、12時以降は1000とのこと。

チップの額は聞いていない。たぶん、ショート2500か3000が言い値でしょう。要交渉。

バーファインは最近のゴーゴーバーの流れを踏襲している。このパターンが増えたなあ。

元々ディスコだけあって、音響設備はしっかりしている。音は良かった。
照明もほどほどに明るくて好印象。
営業はそれほどうるさくない。

縦に長細い作りが気になるけど、わりと居心地はいいかも。

新規オープンということで臨時雇いのコヨーテが多いはず。10日経過してからが本番かな。
営業時間は、午後8時半から午前4時までのようだ。

ちなみに、フロッグクイーン前を通ると営業していなかった。

Frog queen

単なる休業なのか閉店なのかは不明。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Bachelor (2)

【LKメトロ】カオスは混沌、レディラブは盛況、バチェラーは門職人

先週訪問したLKメトロのゴーゴーバー3軒のレポート。 一週間で3軒だけかよと我ながら突っ込まないで

記事を読む

ナックルアバービア群 (3)

【2016年更新版】パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

【更新情報】2016年7月16日 2016年度版に更新しました。 バービア群自体には変化なし

記事を読む

Walking street 20170211 (4)

禁酒日当日夜のパタヤ。LKはダメで、ウォーキングストリートはほぼ全開。

2月11日、禁酒日夜のパタヤの様子をレポート。 普段は昼間から営業しているバービアの大半は休業

記事を読む

bachelor-1

すでにクリスマスモード、ソイLKメトロのゴーゴーバー6店舗訪問レポート

ソイLKメトロ内にあるゴーゴーバーを数えてみた。 シュガーシュガー、タッチ、キッス、パラダイス、デ

記事を読む

ソイニュープラザバービア群

盆休みのパタヤ・各バービアの現状レポート。日本人が一人でバービアで飲むのは珍しいのか?

お盆休み真っ盛り、日本からの観光客が多く押し寄せていますね、パタヤも。 バーで働くタイ人たちも、日

記事を読む

パイレーツ(Pirates) (1)

パイレーツ(Pirates)。ボンコットにある新規オープンのショートタイムバー、ジェントルマンズクラブ。

ソイボンコットにあるクラブ4と007のレポートは以前にお送りした。 ショートタイムバーと呼べばいい

記事を読む

pattaya-20161017-4

パタヤは復活。はたして夜遊びは是か非か?

週明けのパタヤの様子である。 昼間はもうほぼ通常のパタヤと変わらない。 わずかに黒い服を着た

記事を読む

whiterooms-motown-2

ソイLKメトロの新店レポート。White Roomsがモータウンバービアへ。CAFE’ RACERも。

ソイLKメトロに新しいバーが2つ出来ている。 一つは、1,2ヶ月ほど前に開業したと思われるCA

記事を読む

therme-cafe

テーメーカフェ2017年最新訪問レポート

バンコク屈指の出会いの場として名を馳せるテーメーカフェの現状レポート。 訪れたのは日曜

記事を読む

昼間のテパシットソイ8

テパシット通りソイ8のローカル置屋を見学

昨日(6月6日)の夜11時頃、たまたまテパシット・ソイ8を通る機会があったので、ローカル置屋をちょっ

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

Moogata puang
チムチュムとムーガタの有名店、プアン

その昔、ソイブッカオ沿いの空き地にプアンというチムチュムとムーガタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑