*

WSの新規開店ゴーゴーバー、D CLUB訪問レポート

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ゴーゴーバー, 夜遊び情報

ウォーキングストリートに新しいゴーゴーバーができていた。

D CLUB (3)

名前は、D CLUB。読みかたは、そのまんまディークラブでしょう。

場所は、ソイダイヤモンド入り口の階段をのぼったところ。休業しているムーンクラブ横あたり。

D CLUB (1)

たしか、以前はディスコだったはず。店員に聞いてみると、2月16日にゴーゴーバーとしてオープンしたばかりだそうな。

FACEBOOKの公式ページで確認すると、たしかに2月16日ソフトオープンと書いてあった。

ディスコは客が少ないからゴーゴーバーへ鞍替えしたとか何とか店員は笑っていたなあ。さもありなん。

階段下では呼び込みがチラシを配っている。
ドラフトビール79バーツ、カクテル系も99バーツ。

他にも、ウォッカやウイスキーのボトル販売あり。ミキサーとアイスが無料でついてくるみたい。

D CLUB (2)

階段を上って入店。

入ってすぐ右手が待機嬢たちのたまり場となっている。けっこうな人数だ。
店内は奥に長い構造。
ステージが手前と奥に一つずつ。
各ステージにはポールが8本。ダンサーも8人ほど。
あと、中央付近の壁際にDJブースがあって、その両隣にお立ち台があって、一人ずつ踊っている。
客席はステージを挟んで壁際に1列ずつ。
さらに、一番奥に数段程度の階段があって、ソファーが並んでいる。ステージからは離れるが、ドリンクを奢ってダンサーといちゃいちゃできそうな雰囲気。

新規開店祝いか、場内はほぼ満席。
なんとなくアラブ系の客が多い。このあたり、ビッグボスの出身国と関係がありそうだが詳細は不明。
チェックを済ませたばかりの席になんとか座ることができた。

ステージ上ではショータイム中。
すけすけの下着姿のダンサーが軽いショーダンス。特に見ごたえはなし。

通常ステージ再開。
奥側の席だったため、入口側のステージは遠すぎてほとんどダンサーの顔が確認できない。

ダンサーの数はかなり多い。2ステージ分で16人。それが3交代ほどするんで、50人はいる。実際はもっと多いだろう。

レベルはそれなり。
一人目を引くダンサーがいたが、あいにくと接客中。
とはいえ、席から離れたステージはほとんど確認できないし、入口付近の待機嬢はまったく見えない。
席の場所がかなり重要だな。できれば入って右側の真ん中あたりがよい。ちょうどDJブースの向かい側。ここなら、両方のステージが何とか見渡せるし、DJブース横のお立ち台ダンサー二人も見られる。
いや、やっぱりどちらかのステージに専念したほうがいいかも。

期間限定雇用のコヨーテが多い印象。
たまたま横に座ってきたコヨーテと話をしてみる。
1日1000バーツで雇われているとか。

レディドリンクは165バーツと言っていた。
バーファインは、深夜12時まで1500、12時以降は1000とのこと。

チップの額は聞いていない。たぶん、ショート2500か3000が言い値でしょう。要交渉。

バーファインは最近のゴーゴーバーの流れを踏襲している。このパターンが増えたなあ。

元々ディスコだけあって、音響設備はしっかりしている。音は良かった。
照明もほどほどに明るくて好印象。
営業はそれほどうるさくない。

縦に長細い作りが気になるけど、わりと居心地はいいかも。

新規オープンということで臨時雇いのコヨーテが多いはず。10日経過してからが本番かな。
営業時間は、午後8時半から午前4時までのようだ。

ちなみに、フロッグクイーン前を通ると営業していなかった。

Frog queen

単なる休業なのか閉店なのかは不明。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

Walking street midnight

深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好きだ。 まだまだ観光客はいるが

記事を読む

shark-1

【ウォーキングストリート】新規ゴーゴー店フロッグクイーンとシャーク復活

年明け以来、ひさしぶりにウォーキングストリートを訪れてみると、いくつか変化があった。 簡単にレポー

記事を読む

シルバーウィークのバチェラー (2)

昨晩のソイLKメトロ、バチェラーの様子。LKメトロの相場。

昨日9月22日、夜8時頃から大雨が降り出したが、9時半には止んでいた。 道路の一部で水たまりが

記事を読む

pheromon-club

ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンしていた。 軽くレポートしてお

記事を読む

Palace

禁酒日2日目夜のパタヤの様子。バカラ、パレス、大雨。

7月8日、9日と奇しくも連続禁酒日となったタイの週末。 こんなケースは滅多にないこと。 7月

記事を読む

Sukhumvit soi 33 (8)

バンコク・スクンビットソイ33ではじめて夜遊びしてみた。カラオケとかマッサージとかバービアとかバニラとか。

バックパッカーとして最初にバンコクを訪れたのは今から20年前のこと。 スクンビット界隈で遊び始めて

記事を読む

クイーンズパークプラザバービア群 (3)

クイーンズパークプラザは、バンコク・スクンビットソイ22のバービア群。料金と遊び方。

パタヤと違って、バンコクのスクンビット近辺には大きなバービア群が少なくなった。 ナナプラザの中庭に

記事を読む

Shark (1)

昨日夕方5時のソイ6と深夜のWS、シャークの鯉のぼりとパレスのGEISHAパーティ

日本は3連休。パタヤは日本人の姿が目に見えて増えている。 その3連休初日である15日(昨日、土曜日

記事を読む

Iron club

GWから一週間後の週末パタヤ、ウォーキングストリートの様子。がらがらです。

ゴールデンウィークが終わってから1週間。 休暇中にパタヤを訪れていた人は、それそろ重度のパタヤシッ

記事を読む

アメジストのクリスマスツリー

ソイLKメトロ周辺新規オープン店情報。2015年12月クリスマスイブ。

本日はクリスマスイブ。 ゴーゴーバーやお店の飾り付けもすっかりクリスマスモード。

記事を読む

アドステア

アドステア

パタヤカンの新しいカオマンガイ屋 (1)
パタヤカンの新しいカオマンガイ屋。バミーナムもおいしい。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに新しい食堂ができていた。

ライトハウス Lighthouse
新ゴーゴー、YES!? 復活ウィンドミルとライトハウス訪問レポ

日本ではお盆休みが完全に開けた月曜日。 昨晩のウォーキングストリート

タイ・パタヤの丸亀製麺のしっぽくうどん (1)
丸亀製麺のしっぽくうどんで日本の田舎を思い出す

用事があってBIG C Extraへ行った際に、ふと気になり、丸亀

ウォーキング夜景 1
【最新2017年版】パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2017年8月最新更新。 大元は2015年4月にアップした記事となり

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

→もっと見る


PAGE TOP ↑