*

体調快復後、24歳バービア嬢をもう一度ペイバー

沈没日記21

体調はすっかり良くなった。
体が軽くなり、心まで軽やか。

ここ数日、ずっと寝ていたせいか、下半身がむずむずしている。
病み上がりって、どうしてこうも欲求が増すのか。
きっと、子孫を残さねばならないという遺伝子レベルの本能が呼び覚まされているに違いない。
自然の摂理には従うべし。

24歳バービア嬢ふたたび

では、24歳の新人バービア嬢をもう一度ペイバーしてみようか。
次こそ、ロングでしっぽりかつ豪快に遊びたい。

実は前夜のうちに彼女のバービアへ顔を出していた。
が、24歳の姿が見えず。
ママさんに聞くと、田舎へ帰ったという。
ああ、ありがちなパターンだ。友人か誰かに誘われてパタヤのバーへ働きに来たものの、やっぱり肌が合わずに田舎へとんぼ返りしてしまうパターン。
連絡先を聞いていないと、もう二度と会えなくなってしまう。
しかし、今回は単なる用事で田舎へ帰っただけで、明日にはパタヤへ戻ってくるという。

心配だったもので、ちょっと早めの夜8時頃に彼女のバービアへ。
ママさんの言うとおり、ちゃんと復帰しいていた。
よかったよかった。

友人の運転する車に同乗して、イサーンから7時間かけてパタヤに来たそうだ。
すっかりお疲れの様子。
「眠たい眠たい」と連呼している。
じゃあ、一緒に寝ようと持ちかける。

ペイバー決定。
これで一安心。

とりあえずペイバーの約束だけしておき、あとで戻ってくることにした。まだ夜は早い。
他にもちょっと気になるバービア嬢を見かけていて、話だけでもしておきたかったのだ。

25歳バービア嬢にもちょっかいを出す

さくっとバービアを移動して気になるバービア嬢の元へ。
やや長身でスタイルは悪くない。顔もそこそこ。
ゴーゴーバーでも充分やっていけるだろう。
年齢は25歳。子どもひとり。
明るくてケラケラ笑う笑顔が素敵だ。
ドリンクを奢って、小一時間ほど談笑。
サービスにも期待が持てそうな雰囲気だ。なかなかいいかも。
後日のペイバーを約束してバイバイ。

ペイバーからブンブンするも

要件は済んだ。
24歳の新人バービア嬢のところへ戻る。
彼女は眠たそうな顔で待っていた。
その場でバーファインを払って、お持ち帰り。

部屋に戻っても、彼女はどこか元気がない。
本気で疲れている模様。

beer bar lady
写真を撮る時は笑顔を向けてくれるけれど、どこか覇気がない。

さっさとコトを済ませてから、先に寝かせてあげるのが得策か。
疲れているタイ女性は平気で12時間は眠るはず。彼女が寝ている間はパソコンでもいじっていればいいや。

そんなわけで、会話らしき会話もなく、約4日ぶりのブンブン開始。
残念ながら、前回ほどの盛りあがりはなかった。
彼女の積極性もかなり薄れている。

病み上がりで元気なわたしだけが、一方的にのぼせあがる展開へ。
自分の欲求を満たすだけの虚しい腰振り作業に思えてきたが、気持ち良さには抗えず、あっさりと果ててしまった。

彼女が先に浴室へ。
zわたしが続けざまにシャワーを浴びてから寝室に戻ると、彼女はすでに服を身につけていた。
前回は、無着衣のままベッドに潜り込んでいたのだが。

これは、「もう帰りたい」というサインだな。
そうにちがいない。

話を振ってみると、マイサバーイでプアットフア(頭が痛い)だと言う彼女。
自分の部屋でゆっくり眠りたいそうだ。

こんな時は無理に引き止めてもいいことなんかない。
紳士的な態度を装い、「帰っていいよ」とやさしく後押し。
本当は朝にもう一発やりたかったが、たぶん、楽しい結果にはならないだろう。
タイミングが合わない時ってこんなものだ。
ロングの約束だったが普通にショート代の1000バーツを渡してお見送り。

一応、電話番号とLINEの交換だけしておく。
3度目はあるかどうか微妙だけど。

1発やったせいか、疲れがどっと出てきた。
なんだかやる気が失せた。

彼女を見送った足で、コンビニへ。
おやつと缶コーヒーを買って部屋に戻る。

Chocolate Cream coronet

チョコレートクリームコロネを食べながらパソコンをいじっていると、もはや外へ出かけるのが億劫になった。
朝方までPC作業したりYouTube見たりしておしまい。

たぶん、遺伝子は残せなかったな。無念。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Patpong (1)

10年ぶりにパッポンのゴーゴーバーで遊ぶ。ピンクパンサーとエレクリックブルー。

沈没日記29 わたしのタイ旅行歴は約20年。最初のうちは健全なバックパッカー個人旅行者だった。

記事を読む

pattaya-hotel

パタヤ沈没の歴史がまた始まる。初戦は22歳新人バービア嬢。

沈没日記3 いつものパタヤ沈没生活のはじまりであった。 昼はローカルなタイ飯で腹

記事を読む

Thaniya (2)

はじめてのタニヤ日本カラオケ遊びで大当たりを引く

沈没日記30 パッポンのすぐ隣にある通りがタニヤだ。 BTSサラデーン駅の目の前。駅構内

記事を読む

lk-metro-christmas-1

クリスマスの夜のパタヤ

パタヤ沈没日記クリスマス編 さて、12月25日。クリスマスの夜。 あちこち見て回りたいと

記事を読む

ビールとスルメ

18歳ナーラックバービア嬢をペイバー。これぞバービア遊びの醍醐味。

沈没日記4 さて、パタヤ初回のペイバーは22歳新人嬢だっが、次なるお相手候補は決まっていた。

記事を読む

walking-street-201612

数年ぶりにウォーキングストリートのゴーゴーバーでペイバー敢行。ショート1000B。

沈没日記11 (沈没日記10田舎へ帰る元ゴーゴー嬢とお別れのブンブンからの続き) 12月

記事を読む

beer bar party food

24歳新人バービア嬢をロングでペイバーするも…

沈没日記19 21歳バービア嬢をイケメン若ファランにさらわれた翌日。 今日こそは誰かをペイバ

記事を読む

Pattaya Sign

年末年始パタヤ沈没生活2ヶ月の出費報告書

沈没日記番外編 恒例となったので、沈没生活で使った費用の報告をしておきます。 2ヶ月

記事を読む

walking-street-201612

20歳コヨーテ嬢をふたたびペイバー

沈没日記13 サービス、ルックス、若さと三拍子そろった20歳のゴーゴー嬢。 10日雇用コヨー

記事を読む

Walking Street 201701 (2)

年始めブンブンは20歳コヨーテ嬢。仕事を抜け出して部屋にやって来る。

沈没日記16 日記進行上ディレイしているが、ようやく年が明けた。 大晦日や新年の様子は、

記事を読む

アドステア

アドステア

Bar beer
父親のバービアで息子がペイバー。ファラン親子のバービア物語。

沈没日記2 パタヤ2日目。 食事はソイニュープラザで 昼飯は

Bakadin (13)
バーカディンは、パタヤタイのムーガタとチムチュムとイサーン料理の店。1と2があるよ。

パタヤタイにあるムーガタとチムチュムのオープンレストランへ行ってき

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

FRYDAY breakfast (6)
FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

当ブログで頻繁に登場するFRYDAY。 ソイニュープラザにあるフ

Robin's nest guesthouse pattaya (16)
LKメトロ至近、ソイダイアナのロビンズネストゲストハウス宿泊レポート

ソイダイアナイン(普通は略してソイダイアナ)にあるロビンズネストに

→もっと見る

PAGE TOP ↑