*

20歳スレンダーバービア嬢をペイパー。古き良きパタヤはまだ生きている。

パタヤ沈没日記31

パタヤ滞在残り日数はあとわずか。
この沈没日記もさらにスピードアップさせていく。

この夜は、ソイ7へ。
まず、いつものソイ7ケバブをいただく。
ころころとオーナーが変わっているような気がするが、味は問題なし。

soi7-kebab

ソースは、BBQソースにマヨネーズがわたしの定番スタイル。ちょっとだけスパイシーなやつも混ぜてもらう。

69ers Bar

ソイ7にある一軒家型のバービア、69ers。
最初はコヨーテクラブかと思っていたが、普通のバービアだ。
中に入ると、ビリヤード台が2つと、大きなプロジェクターモニターが1台。

soi7-69ers-beer-bar

スポーツバーみたいな雰囲気。
あと、上階はゲストハウスになっている。

この69ersで呼び込みを受けた。
イサーン出身の22歳。子持ち。
なぜかちょっとだけ日本語が話せる。なんでも日本好きで独学で勉強したという。
といっても片言レベルで、日本語だけで会話を成立させるのは難しい。
結局、会話はタイ語となる。

日本人受けしそうな顔立ちだ。
ちょっと腹回りが出ているのが気になるが、それほど太っているわけではない。

ビールを奢って楽しく飲む。
ビリヤードをするときだけ、メガネをかける彼女がかわいい。

まずまず盛り上がる。好感触である。
これはイケそうだ。

よしペイバーするか。
と、思いきや、あっさりと断られた。
理由は不明。
とにかく「マイパイ(行かない)」だと。

客の瓶ビールが90B、レディドリンクが150B。うーん、ゴーゴーバーと大して変わらないなあ。いや、ハッピーアワーのドラフトビールがあるぶん、ゴーゴーバーのほうが安上がりかも。
コーラだと60バーツ。

ライトハウス

ちょっと消沈したが、気にせずにウォーキングストリートへ。

閉店まであと1時間ほど。(服喪期間中の話ですよ)
新規開拓して、仲良くなり、店が終わってから部屋に来てもらう作戦を取ろう。

大箱は苦手なので、わりと見やすい上に、そこそこのレベルが揃っているライトハウスへ。

light-house

客は少ない。
ダンサーは余っている。
これはチャンスだ。

ステージ上のみならず、待機中のダンサーから次々に売り込みを受ける。
商売熱心であることよ。

わたしが選んだのは、20歳のタトゥーなし子どもなし嬢。スタイル、ルックスともまずまず。
1軍ではないが、2軍でもない。
まさに狙い目。

まずは、普通にレディドリンクを奢って、コミュニケーションをはかる。
すぐに狼藉の展開へ。
ディープなお触りもディープな舌入れもオッケー。
ノリ良し。

キーニャオなわたしとしては実に珍しいが、レディドリンクを2杯も奢ってしまった。
なんとしてでも籠絡せねば。

と、彼女の友達が店にやって来た。私服姿の女性である。
友達にも奢ってほしいと言われたが、これは却下。同じゴーゴーで働く水着姿のダンサーならともかく、なんで見知らぬ私服姿の友達とやらに奢らねばならいないのか。
すると、彼女がわたしに100バーツ札を渡して、残りを払ってほしいとのお願い。
瓶ビールなので140バーツくらい。残り40バーツか。
まあこれならオッケーしておこう。

さらに狼藉続行。

あとは、なんとか電話番号をゲットして、仕事終わりに部屋へ来てもらう交渉をすればいい。
軽く話を振ってみたが、これから誕生日パーティーがあるとのこと。友達は彼女の仕事が終わるのを待っているようだ。

ショートなら行けるよとのことだが、普通にバーファインしてチップを払うとトータル3000バーツくらいかかる。

どっちみち、無理なパターン。

ここで執拗に迫るのは愚かな行為。さっさと身を引く。

大雨で停電したゴーゴーバーからコヨーテ嬢をお持ち帰りした時の再現を狙っていたが、完全に空振りに終わった。
そうそううまくいくものではない。
前回は、ほんと、たまたま運が良かっただけだ。

ドリンク代が全部で500バーツくらい。
これまたわたしの飲み代としてはかなり高価な部類に入る。
狼藉はきっちりこなしたんで元は取ったかなと。楽しかったしね。

20歳バービア嬢をペイバー

でも、どうにもすっきりしない。
なんだか今夜はお相手がほしい気分。
ソイブッカオ方面へ戻ると時刻は深夜2時。
そろそろ閉店の時間。

ひとりのバービア嬢から声をかけられた。
ああ、あの子は、20歳のバービア嬢。
最初に知り合ったのはもう2ヶ月くらい前かも。
わたしの友人がこのバービアで別のバービア嬢をペイバーしていた。

一緒に飲むこともペイバーすることもなかったけど、顔なじみにはなっていて、そのうちペイバーするねと軽い約束はしていた。
最近見かけなかったので、すっかり忘れていたよ。

バーに入って、コーラを飲みながら、ちょっとだけおしゃべり。
ずっと見かけなかったのは、田舎へ帰っていたからだそうな。
つい先日戻ってきたばかり。

田舎へ帰っていると太ってしまう女性が多いが、この20歳はずっとスレンダーなまま。
とにかく細い。
がりがりとも言えるが、不健康な印象はない。

「ペイバーする?」と誘われた。

逡巡することなく即決。
いきなりペイバー決定だ。

あ、そういえば、ドリンクも奢ってないや。
バーファインは300バーツ。もうすぐ閉店時間だが、これくらいならさくっと払ったほうが早い。

ロングの約束でさっさと部屋へ連れ帰る。

もう2時をまわっていることだし、余計な会話もなく、いきなりスタート。

beer-bar-lady
とにかく彼女は細い。
脱がせてみても贅肉がまったくついていない。
ついでに胸にも肉がない。
まあ、いいか。

事前に予想していたが、サービスは抜群だった。
というかエロい。
あれやこれやとポジションチェンジで大忙しだった。
まあ、すごかった。

おじさんでは体力が持たないよ。
へろへろになって眠る。

古き良きパタヤはまだ生きている

翌朝。というかもうお昼だが、当たり前のように目覚めの一発。
朝から手加減なしの20歳である。
あれやこれやと夜明けのテクニシャンぶりを発揮。
夜でも朝でも太陽は昇りっぱなしだ。

が、わたしの下半身の太陽は、昇りっぱなしとはいかなかった。
まるで新月のように暗く陰ってしまった。
彼女が手練手管を駆使してくれたが、無理なものは無理。沈み込む太陽は、さらなる上昇を拒否した。
体力切れで不発に終わる。
なんとも申し訳ない気分である。

パタヤのバービア鉄板価格であるロング1500バーツを渡すと、彼女は500バーツを返してきた。
「1000バーツだけでいいよ」という。

最初何のことやらわからなかった。

「1回しかフィニッシュしてないから1000バーツでいい」というではないか。

なんとまあ。
2回するとの約束でロングでペイバーしたのに朝のブンブンを断られた場合、減額して1000バーツとなることはある。
でも、この場合、彼女はきっちりとお務めを果たしている。ノーフィニッシュなのは、完全にこっちのせいだ。
それとも客をイカせることにこそプロ意識があるのか。

古き良きパタヤはまだ生きているなあ。
20歳のサービス抜群スレンダー嬢がロング1000バーツだもんなあ。バーファインを入れても1300バーツ。

こんなことをされたら、裏を返すしかない。リピートしてあげねば。
すべては出会い次第だけど、やっぱりパタヤのバービアは楽しいね。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

pat-mama

パタヤ沈没生活はじまりのブンブンとヒューカーオ!

パタヤ沈没日記1 アジア周遊旅行を終えて、ようやくパタヤ沈没日記を始める。 はじめに 時間

記事を読む

surin-night-life-14

【スリン夜遊び情報】ローカルカラオケとコヨーテクラブで遊んでみた。バービアとMPもあるよ。

イサーン遠征編9 さて、スリン(Surin)の夜遊びである。 昼間のうちに軽く調査はして

記事を読む

kasetsin-5

【パタヤ散策】KASETSINはハイソなエリア。でもジェントルマンズラウンジもある。

パタヤ沈没日記26 ちょっと用事があって、ジョムティエンビーチ方面へ。 それから、プラタムナ

記事を読む

beer-bar-lady

パタヤ最終日はスレンダー嬢とショート遊び。結婚したいというバービア嬢の結納金はいくら?

パタヤ沈没日記32 いよいよ、パタヤ沈没生活が最終日を迎えた。 途中、チャン島へ行ったり、二

記事を読む

chang-island-bar-beer-lady-1

チャン島2日目は、アルバイトバービア嬢をペイバーしてお持ち帰り

沈没日記10(チャン島編4) バービア嬢と朝食 チャン島二日目の朝は、20歳バービア嬢とともに迎

記事を読む

therme-cafe

テーメーカフェでさくっと連れ出してタイの最後を締めくくる

沈没日記35 バンコクのホテルにチェックインを済ませて、スクンビット沿いをうろうろ。 TER

記事を読む

thai-food-7

ぐーたらイサーン娘との怠惰な同棲生活。その食事ぶりは?

パタヤ沈没日記3 もはやパタヤ沈没生活は、ぐーたらイサーン娘とのただの同棲生活と化してきた。

記事を読む

beer-bar-lady-2

20歳新人バービア嬢をペイバー

パタヤ沈没日記19 23歳の妖艶系バービア嬢をペイバーした翌日。 彼女の働くバービアへもう一

記事を読む

buriram-bamboo-bar-beer-1

ブリラムの夜遊びはどうなっているのか?犬と象に気をつけろ!

イサーン遠征編6 ブリラーム嬢を求めて サービス満点、性格良し、人懐っこい、明るい、と何かと評判

記事を読む

pattaya-beach-night

仲の良かった元ゴーゴー嬢がバービアのママさんになっていた

パタヤ沈没日記17 予期せぬ形でカラオケ嬢とは終焉。 ずっと同じ宿に泊まっていたが、事件

記事を読む

アドステア

アドステア

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

FRYDAY breakfast (6)
FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

当ブログで頻繁に登場するFRYDAY。 ソイニュープラザにあるフ

Robin's nest guesthouse pattaya (16)
LKメトロ至近、ソイダイアナのロビンズネストゲストハウス宿泊レポート

ソイダイアナイン(普通は略してソイダイアナ)にあるロビンズネストに

Ekamai bus (2)
パタヤ沈没生活開始

パタヤ沈没日記1 (バンコクはトランジット滞在。テーメーとソイカ

Asoke noodle soup (4)
手作りルークチンが名物。アソーク・スクンビットソイ19のクイティアオ屋。

宿泊しているサムズロッジとBTSアソーク駅の間にクイティアオ屋を見

→もっと見る

PAGE TOP ↑