*

20歳新人バービア嬢をペイバー

パタヤ沈没日記19

23歳の妖艶系バービア嬢をペイバーした翌日。
彼女の働くバービアへもう一度顔を出してみた。つまり、強欲ママさんのバービアだ。

23歳はきちんと出勤してきていて、ドリンクを奢って、楽しく談笑。
彼女は今夜もペイバーされるのを期待しているようだ。

が、予算と体力の都合上、毎日ペイバーするのはきつい。
それとなく、でもはっきりとお断り。

すると、ほどなくして23歳はカバンを持って、バーを出ていった。
どうやら、月給制の雇われバービア嬢ではなくて、フリーランスのようだ。
たしか、タイ語でサイラーイだったかな。給料は出ないかわりに、好きな日、好きな時間帯に出勤できる。
縛られるのが嫌なタイプは、こういう雇用形態で働くケースが多い。
カネにならないとわかると、さっさとバーを出て行くのだ。そして、ディスコで客を探したり、単に遊んだりする。

23歳妖艶嬢は、ベッドの上ではとても熱烈的だが、こういったところはビジネスライクのようだ。
まあ、色恋沙汰にはならず、後腐れなく遊べるので、いまのわたしにはちょうどいい。
そのうち、また相手をしてもらいたい。

一人になったところで、強欲ママさん登場。

昨日はろくに話をせずに終わった20歳の新人を連れてきた。
こちらはイサーンからパタヤへ出てきて数日程度の新人バービア嬢だ。
23歳以上のスレンダー体型。あまり垢抜けていないが、美人顔。

お、だいぶ愛想がよくなってきた。
昨日はよほど生理痛がひどかったらしい。

でもまだ終わっておらず、ブンブン不可。
ペイバーは明日以降にお預け。これはむしろ好都合。
体力と予算の温存をはかる。
強欲ママさんのバービアでは珍しく誰もペイバーせずに帰宅した。

20歳バービア嬢をペイバー

そして2日後。またもや強欲ママさんのバービアへ。
23歳妖艶バービア嬢の姿はなく、20歳新人バービア嬢が笑顔でお出迎え。

話は盛り上がる。

コンビニでおつまみを買ってきて、プチ宴会。

snack

よし、そろそろペイバーしてみるか。

もうブンブン可能で、ペイバーも受け入れてくれた。

当初はロングでのペイバーに難色を示していたが、ママさんの説得というか命令で、新人嬢はロングを受け入れた。
まあ、たぶん、初めての経験だろうし、躊躇していたのだろう。
ママさんの後押しがあれば、新人嬢のペイバーはハードルが下がる。
ママさんと懇意になっておくと何かと好都合ですな。

さくっとお持ち帰り。
バーファイン300B。チップは予め1500Bと話がついていた。

シャワーは別々。

胸は小さいがスレンダーだ。腹回りもすっきりしている。

サービスには元々期待していなかったが、想像以上にマグロさんだった。サービスは皆無。
濡れてはいるが特に感じてもないようだ。

こらあ、抜き差し行為の最中に、素の表情で話かけてくるのはやめなさい。
家族がどうのとか、田舎がどうのとか、そんな話は後でしてくれ。

気が抜けてしまうじゃないか。ついでに穴からも抜けそうになってしまう。

まったく盛り上がりを欠いたまま、フィニッシュ。
まあ、田舎から出てきたばかりの新人なんてこんなもんですね。

先日の23歳との落差がでかい。
でも、プロの技も新人の初々しさも、どっちも捨てがたいものがある。

事後、別々にシャワーを浴びて、わたしがベッドに戻ると、すでに彼女は寝息を立てていた。
やけにあっさりしているなあ。

beer-bar-lady-2

翌朝。
もう1回戦挑もうとしたが、あっさりと拒否された。
さっさと服を着て、部屋の外へ出ていってしまった。
こんな露骨な形で拒否されたのは初めてだ。

どうせサービスもないし、盛り上がらないだろうから、もういいか。
ちょっと待たせてから、ゆっくりと外へ追いかける。
チップ1500渡してバイバイ。
リピートは無しだな。
もしくは1ヶ月くらい経ってから、どう変化したかをチェックしてみるか。
パタヤで1,2ヶ月も夜の仕事をしていると、化けることがあるんで。

田舎から出てきたての新人嬢とうまくやっていくのは、なかなか難しい。
まあ、すべては相性の問題。
逆にスレてなさすぎて、向こうが本気になってしまうケースもあるしね。
これはこれで困る。

うまく距離感を取りつつ、楽しい時間が過ごせればそれで良し。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

smk-bus-1

前売りチケットを買って無理やりパタヤ脱出へ

パタヤ沈没日記20 カラオケ嬢の事件から1週間近くが経過した。 彼女から何の音沙汰もない

記事を読む

bae-beer-lady-sandal

家賃の支払いに困ったバービア嬢から直接営業。ロング1000B。

パタヤ沈没日記24 この日は、昼間からずっとパソコンとにらめっこ。 帰国までの予定を決めねば

記事を読む

surin-33

スリンってこんなところ。観光、ラックムアン、ホテル情報。

イサーン遠征編8 スリン(Surin)の街を散策してみた。 お隣のブリラム(Buri

記事を読む

kasetsin-5

【パタヤ散策】KASETSINはハイソなエリア。でもジェントルマンズラウンジもある。

パタヤ沈没日記26 ちょっと用事があって、ジョムティエンビーチ方面へ。 それから、プラタムナ

記事を読む

buriram-to-surin-6

ブリラムからスリンへ

イサーン遠征編7 犬と象の夜間歩きに辟易したのでブリラム脱出を決意。 次なる目的地は、ブ

記事を読む

soi9

検問、逮捕、投獄、突然の終焉

パタヤ沈没日記16 (15からの続き) ある日のこと。 夕方頃、彼女は友人のところへ行

記事を読む

pattaya-beach-night

やっぱりイサーンよりパタヤでしょ。バービア嬢をさくっとペイバーして濃厚サービス。

パタヤ沈没日記21(後半戦スタート) イサーン遠征編10からの続きとなります。 スリンか

記事を読む

pattaya

約100日のアジア周遊旅行とパタヤ沈没生活の出費報告書

香港からスタートして、パタヤ沈没でゴールした今回の旅行。 全日程は約100日となった。

記事を読む

busterminal

カラオケ嬢と再会して、またもやキーキアットな生活が始まる

パタヤ沈没日記14 バンコクの友人はパタヤに2泊して帰っていった。 滞在中は2泊とも同じ

記事を読む

buriram-bamboo-bar-beer-1

ブリラムの夜遊びはどうなっているのか?犬と象に気をつけろ!

イサーン遠征編6 ブリラーム嬢を求めて サービス満点、性格良し、人懐っこい、明るい、と何かと評判

記事を読む

アドステア

アドステア

丸亀製麺パタヤ店 (6)
パタヤの丸亀製麺Express実食レポート、ぶっかけうどんとカツ丼とカレーライス

パタヤに誕生した丸亀製麺。 7月7日にオープンしたばかり

Image
TG・タイ国際航空がバンコク行き往復33,000円のタイムセール中

タイ国際航空(TG)がタイムセール中です。 TGア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

Pattaya immigration (4)
【2017年7月最新情報】タイの居住証明書の取得方法。パタヤイミグレーション。

タイの居住証明書をパタヤのイミグレーションで無事に取得してきた。

Jasmine coffee and restaurant (12)
サードロードのカフェ、JASMINE COFFEE & Restaurant。ブレックファーストもあるよ。

サードロードのソイ19入口にあるカフェ、JASMINE COFEE

→もっと見る


PAGE TOP ↑