広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2016年7月~アジア周遊旅行

【近況報告】移動続きの旅をしながらブログを更新するのは難しい。でも旅は楽しい。

投稿日:

アジア周遊旅行番外編

リアルタイム速報

ブログの更新が滞っていますが、なんとか元気にやってます。
リアルタイムでは、すでにアンヘレスを離れ、マレー半島へ渡ってから北上して、タイ入国を果たして、現在タイ南部をさすらっています。

現在地はこんなところです。わかる人はすぐにわかるでしょう。

近況報告

近くにはビーチがあります。やっぱり海があるといいね。泳がないけど、海があるだけで開放的な気分になれる。

広告



旅をしながらブログ更新するということ

それにしても、いつもはパタヤ沈没の一箇所滞在スタイル。
せいぜいラオスにビザ取りに行く程度のもので、移動量はたかが知れている。
体調不良でもなければ毎日更新するのは難しくない。

でも、今回は国境越えも多く、移動に次ぐ移動だ。
こういう旅のスタイルだとブログを日々更新するのは難しいと痛感。

同じ街に数日滞在するなら時間も取れるけど、1泊ずつの移動が続くと、かなりきつい。

移動→到着→周辺散策→疲れて寝る→翌朝移動

この繰り返しとなってくる。
写真やメモは大量に取ってあるけど、まとめる時間が取れない。
あと、ネット通信環境が悪いホテルもあり、更新が難しいこともある。

すでにネタ的には数十記事分はたまっているかも。

ぼちぼち更新していきますんで、少し気長にお待ち下さい。
時間が取れたら、一気に記事を書いていきますんで。

取り急ぎ業務連絡まで。
あと、メッセージを下さった方には返事を出せず申し訳ないです。こちらもしばらくお待ち下さい。

それにして、ひさしぶりの周遊旅行は刺激的でおもしろい。
何度経験しても国境越えは緊張するものだし、初めて訪れる街は新鮮でわくわくする。
やっぱり、旅は楽しいもんですな。

いつものパタヤ沈没までは、もう少し時間がかかりそう。
しばらくは、周遊旅行記をお楽しみください。

広告

-2016年7月~アジア周遊旅行

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.