パタヤ近況

名無し食堂がついに終了

投稿日:

パタヤに戻ってきた。
約3週間ぶりのパタヤ帰還だ。
最新の状況はこれから見て回るとして、まずは一つだけ。

ソイブッカオにある名無し食堂のその後だ。
パタヤを離れる前にずっと工事をしていた。
それからどうなったのか気になっていた。

広告



名無し食堂がバービアに

パタヤに戻り、さっそく様子を見に行く。

おっと、新しい看板が上がっている。
ビキニ姿のシルエットが描かれた看板である。
Boobie Trapという店名のバーらしい。スペルはちょっと違うが、ブービートラップか。
まだ工事中でオープンはしてないが、バーになるのは間違いない。
現在、スタッフ募集中とのこと。

これで名無し食堂は完全クローズが決定的となった。
ついに名無し食堂は終了だ。

なお、名無し食堂の系列店ともいうべき、隣にあるクイティアオ屋は工事を終えて、すでに営業再開済み。
クイティアオ以外にもカオマンガイもやっているもよう。
以前は名無し食堂でカオマンガイを提供していたので、名無し食堂とクイティアオが合体したともいえる。
ただ、名無し食堂のメニューがどこまで残っているかは不明。
クイティアオ屋の営業は午後からとなっている。

あの名無し食堂でも生き残れなかったか。
個人的にもいろいろと思い出が多い食堂だったけれど、ここ数年はほとんど利用することはなかった。
でも本当に終了となれば、一抹の寂しさは禁じ得ない。
名前はないのにパタヤ屈指の有名店とさえ言えた。
そんな店でもなくなる。
でも新しいバーは続々と誕生中である。
パタヤは大きく変わっていく。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.