広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

お知らせ

【お知らせ】サーバー不調によりアクセスできませんでした

投稿日:

本日、午後9時前後から当サイトへアクセスできない状態でした。

ロリポップというレンタルサーバーを借りてワードプレスにて運用しているのですが、ロリポップで運用しているすべてのサイトがアクセスできなくなったようです。
せっかく訪問してくださった方には、大変ご迷惑をおかけしました。
わたしも焦りました。

障害情報   お知らせ   レンタルサーバーならロリポップ!

こういったトラブルがあると、アクセスも減るし読者に迷惑がかかるし、ちょっと考えものです。
でも、ほんの小一時間ほどで復旧したようで一安心。、
ロリポップは値段は安いし、普段は安定していて特に問題もないので、しばらくは使い続けようかと思います。

これからブログを始めてみようという人や、すでに無料ブログを持っているけどカスタマイズ自由自在のワードプレスへ移転しようと考えている人は、ロリポップを検討してみてはいかがでしょう?

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

では、これからも当ブログをよろしくお願いします。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-お知らせ

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.