*

「 ショッピング 」 一覧

マイクショッピングモールのフードコート、眺めはいいけど、やっぱりしょぼかった

マイクショッピングモールとは マイクショッピングモールはパタヤ老舗のショッピングモール。 高級感はまったくないが、安い衣料の取り揃えは充実しており、ロシア人やアラブ人を中心にそれな

続きを見る

フレンドシップスーパーの2階は文房具を探すのに意外と便利だった

フレンドシップスーパー Friendship Supermarket パタヤタイにあるスーパーマーケット。 トゥッコムから東へ100メートルほど進んだ道路沿い。 ソイブッカオとパタヤ

続きを見る

ソイブッカオの火金市場。安い衣料とローカル気分を求めるならここへ。

ソイブッカオの南端で、火曜日と金曜日限定で開かれる大型市場。 テパシットの週末ナイトマーケットもわりと大きな規模だけど、日中の市場としては、おそらくここがパタヤ最大規模だと思われる。 ブッカオ

続きを見る

セントラルフェスティバルパタヤ。AISとマックガパオとダイソーとユニクロと本屋。

36日目 セントラルフェスティバル セントラルフェスティバルパタヤ。 タイ人の間での呼称が「センターン」、もしくは「センタン」。 Centralの発音がなぜセンターンとなるのか?

続きを見る

タイ旅行は足元から。ビルケンシュトックのサンダルは頑丈で歩く人向け。

つい先日のこと、3年以上に渡り愛用してきたサンダルがついにご臨終を迎えた。 このサンダルで、パタヤをはじめ、イサーン、ラオス、インドネシアなど東南アジアを周遊してきた。 真夏のヨーロッパもこの

続きを見る

ゴールドの指輪を買わされるの巻

朝、起きがけにFと一発。 今日も子作りはせずにフィニュッシュ。 朝から、買い物に連れて行ってとうるさいF。 買い物はタイ語で「スーコン」。スーが買う、コンが物。そのまんま。 て

続きを見る

トゥッコムとブッカオ市場

6日目 【トゥッコムへ】 昼過ぎ、パタヤタイ(サウスパタヤ)にあるIT製品に特化したショッピングモール、トゥッコム(TUKCOM)へ。 ブッカオからソンテウ1本で行ける。 ビーチロード

続きを見る

アドステア

アドステア

Walking street 201704 Palace
GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリ

LK metro (1)
GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の

Bar beer
父親のバービアで息子がペイバー。ファラン親子のバービア物語。

沈没日記2 パタヤ2日目。 食事はソイニュープラザで 昼飯は

Bakadin (13)
バーカディンは、パタヤタイのムーガタとチムチュムとイサーン料理の店。1と2があるよ。

パタヤタイにあるムーガタとチムチュムのオープンレストランへ行ってき

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

→もっと見る

PAGE TOP ↑