*

ファイデーンな5日間は最後に赤く燃え上がる

パタヤ沈没日記4

カラオケ嬢とのぐーたらな半同棲生活。
その極め付きが、彼女に月よりの使者が降りてきた5日間だった。
タイ語で、ファイデーンとかメン(ス)とか呼ぶ。

女性の生理現象について男性がとやかく言えることはないけれど、とにかく彼女は不機嫌になるようで、ほとんど会話も成立しない状況。話しかけても返事も来ない。
まさに腫れ物を触るかのようだった。

彼女は5日間ひたすら眠っていた。

一日の睡眠時間は、たぶん16時間以上。
夜は連続して12時間は眠る。

目が覚めたら、腹が減ったから飯を買ってこいと命令。
会話があるのは、飯の種類を指定する時くらいなもの。

自分は一切外に出ず、すべての食事をわたしが調達してきた。
特に会話もなく、淡々と食事をするだけ。

コンビニでの買い物も多かった。

トウモロコシ
seven11-1

酸っぱくて甘いマンゴー
seven11-4
茶碗蒸し(タイ語でカイトゥン)
seven11-2
これらを毎食わたしが調達してきて、ほぼ無言のうちに食べ合う。

seven11-3

食事が終わると、彼女はすぐにベッドに戻り、スマフォをずっといじる。
しばらくすると、また眠る。
腹が減ったら目を覚まして、わたしに食事を要求。

この繰り返しを5日間。
しかも、風呂には入らず、着替えもせず。

おそらく1日のうち、ベッドの上で過ごすのは23時間半くらい。食事の30分だけ床に降りてくる。
あとはずっとベッドの上。

5日間、わたしは、ほぼ軟禁状態であった。

 

まあ、深夜にこっそりと外出して、ゴーゴーバーやバービアで遊んでいたが、もちろんペイバーなんかできるはずもなく、ただ飲むだけ。

ペイバー不可と思われていた18歳のバービア嬢を口説き落とすことに成功したのに、連れて帰ることもできず、涙を飲んだ。

bar-beer-2

すでに酔っ払っている18歳パービア嬢とビリヤードで遊んで盛り上がり、さらにドリンクを奢って、花も進呈して、いい気分に褒め立てて、大好きだと連発して、ペイバーオッケーをもらった。

ショート1500の言い値を1000まで下げたが、もちろんカラオケ嬢の寝込んでいる部屋に連れ帰ることなどできなかった。
惜しいことをした。
後に、日本から友人に18歳バービア嬢を紹介すると、あまりにも幼く見えると敬遠していたけど、あれは確かに上玉だった。
スタイルも顔もゴーゴーバー1軍レベルだった。

 

と、そんなアクシデントもありつつ、わたしはじっと耐えていた。

生理が終わるにつれ、彼女の機嫌も回復してきて、徐々に笑顔が戻ってきた。

いよいよ、彼女から収束宣言。
最後は、気持ちよくブンブンしておしまい。
このブンブンはお互いに盛り上がった。まさに赤く燃え上がった。

着替えに行くねといって、ようやく彼女は意気揚々と自分の部屋に戻っていった。
長い5日間だった。
よっぽど追い出してやろうかと思ったが、最後の笑顔を見ると、なんだかこっちまで達成感があった。

それにしても、もう腐れ縁だなあ。
こういう生活も悪くないのかも。

ちなみに、18歳バービア嬢とは、その後何度か顔を合わせたが、ペイバーせずじまい。そのうち、バービアからいなくなってしまった。
まあ、いいか。そのうち、またどっかで会うでしょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

beer-bar-lady

パタヤ最終日はスレンダー嬢とショート遊び。結婚したいというバービア嬢の結納金はいくら?

パタヤ沈没日記32 いよいよ、パタヤ沈没生活が最終日を迎えた。 途中、チャン島へ行ったり、二

記事を読む

chang-island-walking-street-3

チャン島でも見つけたウォーキングストリートとカラオケ置屋とバービア

沈没日記8(チャン島編) チャン島のホテルにチェックイン後、友人と二人で大通りへ繰り出す。

記事を読む

soi-lk-metro

妖艶ブリラム嬢がまた部屋にやって来てお泊り

パタヤ沈没日記30 激太りした姿で再会したバービア嬢とのブンブンから数日たったある日のこと。

記事を読む

smk-bus-1

前売りチケットを買って無理やりパタヤ脱出へ

パタヤ沈没日記20 カラオケ嬢の事件から1週間近くが経過した。 彼女から何の音沙汰もない

記事を読む

pat-mama

パタヤ沈没生活はじまりのブンブンとヒューカーオ!

パタヤ沈没日記1 アジア周遊旅行を終えて、ようやくパタヤ沈没日記を始める。 はじめに 時間

記事を読む

surin-to-pattaya-bus-16

スリンからパタヤへ帰還。第1次イサーン遠征終了。

イサーン遠征編10 スリンからどこへ行くか? スリンの夜。 次の行動先を考えていた。 元

記事を読む

koh-chang-to-pattaya-2

チャン島からパタヤへの長い道のり

パタヤ沈没日記11(チャン島からパタヤへ) 本日でチャン島滞在はおしまい。 また車に乗っ

記事を読む

koh-chang-beerbar-1

チャン島初日夜は、20歳バービア嬢をペイバー

沈没日記9(チャン島編3) チャン島初日。 夜遊び予備調査を終えて、しばし部屋でまったり。

記事を読む

chewing-tobacco

いつものパタヤ沈没だらだら生活。フィンランド人と噛みタバコ。

パタヤ沈没日記23 24歳スリン嬢には見切りをつけて、しばらくはダラダラ過ごすことに。 次な

記事を読む

therme-cafe

テーメーカフェでさくっと連れ出してタイの最後を締めくくる

沈没日記35 バンコクのホテルにチェックインを済ませて、スクンビット沿いをうろうろ。 TER

記事を読む

アドステア

アドステア

Udonthani Fried egg Khaikata (1)
ウドンタニー名物料理のカイガタは、パンも付いて35バーツ

ラオス・イサーン旅行記19 (18「ノンカーイからウドンターニー

Walking street 20170626 (6)
規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑