*

ソイLKメトロゴーゴーバーレポート2軒、パラダイスとオフィス

ウォーキングストリートのゴーゴーバーレポートシリーズに続いて、ソイLKメトロも取り上げたい。

lkmetro

なんだか、最近またゴーゴーバーが楽しくなってきた。
もっとも、見るだけでペイバーはしないし、連絡先交換を狙っているわけでもないのだが、それでもゴーゴーバーの雰囲気が妙に落ち着くようになってきた。
バービアもいいけど、ゴーゴーもやっぱりいい。

パラダイス Paradise

paradise

入店したのは午前1時前。

かなり場末感が漂っているが、それなりに客が集まっているのが不思議だ。

ちょっと目を引くのは、長身スレンダー嬢。
このスレンダー嬢は、アジア系からもファランからも人気のようで、連続してドリンクをゲットしていた。
やはり売れっ子は違うなあ。

あとのラインナップは、正直厳しい。

かといって、営業攻勢はほとんどないので、まったり飲むには悪くないかな。
まあ、あまり長居もできませんが。

オフィス Office

続いて、オフィスへ。

オフィス
(昼間のオフィス)

オフィスの名物といえば、OLスーツ姿のホステス兼ダンサーだったはず。
が、いつの間にやら、OLが激減。
確認できたのは二人だけ。しかもレベルは残念。お局さんOLといったところか。

ダンサーは、ビキニ組と寸足らずへそ出しタンクトップ組。後者は、たぶん、コヨーテ扱いでしょうな。

コヨーテに限っていえば、Paradiseよりも容姿は上だ。

一人で座っていると、次から次へと営業がやって来た。

ベテランの風格をそなえた26歳は、なかなかの仕事ぶり。接客慣れしている。

次にやって来たのは、一見、23歳くらいに見えるスレンダー嬢。背中一面の彫り物が立派である。
話を聞くと19歳だという。
化粧が下手なのかなあ。
踊っている後ろ姿を見ると、そのプリケツぶりがすばらしい。やっぱり若いな。

他にも営業多数。
軽い世間話だけで済ませた。
それほど執拗なドリンク攻撃ではないし、これくらいがちょうどいい。

OLは激減したけど、たまには顔を出したいゴーゴーバーだ。

 

やはり、LKメトロ全体に言えるが、ゴーゴー嬢のレベルはウォーキングストリートに劣る印象。
そんな中でも、たまに光る逸材が眠っていることがある。
売れっ子はウォーキングストリートへ移籍していく傾向が強い。バカラあたりで擦れてしまう前に、原石のままゲットできれば、これに勝る喜びは無し。

まあ、がつがつせずに、まったり飲むだけでも楽しいのがLKメトロのいいところでしょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ペナン島夜のオリエンタルホテル周辺

マレーシア・ペナン島の風俗夜遊び情報2016年最新版。ホテル置屋、ロシアアパート、SOHO、カラオケなど。

2016年のペナン島の夜遊びスポットをご紹介。 前回、ペナン島を訪れたのは2010年だったか。

記事を読む

club-sin-pattaya-2

【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける閑静な一角に、CLUB4がある。 クラブ4は老舗のジェント

記事を読む

Gスポット (1)

【パタヤウォーキングストリート新店舗レポ】Gスポットとオーバーマインド。あと、サファイヤクラブは工事中だけど営業中。

お盆休み直前の昨晩のこと。 前回のパタヤ訪問以降に新しくできた2軒のゴーゴーバーを訪れてみた。

記事を読む

windmill

昨晩のウォーキングストリート。Pachaはオープンせず、ウィンドドミル2階で遊ぶ。

2月5日夜のウォーキングストリートの様子をレポート。 時刻は夜9時。 この時間なら、すべての

記事を読む

J Club (4)

日本を意識したジェントルマンズクラブ、J CLUB訪問レポート。CLUB 4クローズ情報。

けっこう前から看板は見かけていたJ CLUB。 店舗は完成していても、実際にオープンす

記事を読む

bachelor-1

すでにクリスマスモード、ソイLKメトロのゴーゴーバー6店舗訪問レポート

ソイLKメトロ内にあるゴーゴーバーを数えてみた。 シュガーシュガー、タッチ、キッス、パラダイス、デ

記事を読む

ソイチャイヤプーンマッサージ屋シャワー

ソイチャイヤプーン、スペシャルマッサージ攻防戦

腰が痛いのである。 いや、決して、腰を振りすぎているわけではない。 たぶん、宿のベッドが固い

記事を読む

アンヘレスウォーキングストリート

パタヤとアンヘレスを比較。夜遊び、ゴーゴーバー、ホテル、治安は?

男の楽園とも言うべき、パタヤとアンヘレス。 海外夜遊び好きなら避けて通れない二大スポットだ。

記事を読む

King castle 2 (2)

2017年、パッポンのゴーゴーバー夜遊びレポートまとめ。キングキャッスルが大にぎわい。

ここ最近、パッポンのゴーゴーバーを訪問する機会が増えた。 店もかなりまわってみたので、まとめてレポ

記事を読む

kitcat-lounge-club-pattaya-4

KitCat(キットキャット)は、ジョムティエンにある新しいジェントルマンラウンジ

ジョムティエンに新しくできたというジェントルマンラウンジを訪れてみた。 最近よくフェイスブックのタ

記事を読む

アドステア

アドステア

Bakadin (13)
バーカディンは、パタヤタイのムーガタとチムチュムとイサーン料理の店。1と2があるよ。

パタヤタイにあるムーガタとチムチュムのオープンレストランへ行ってき

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

FRYDAY breakfast (6)
FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

当ブログで頻繁に登場するFRYDAY。 ソイニュープラザにあるフ

Robin's nest guesthouse pattaya (16)
LKメトロ至近、ソイダイアナのロビンズネストゲストハウス宿泊レポート

ソイダイアナイン(普通は略してソイダイアナ)にあるロビンズネストに

Ekamai bus (2)
パタヤ沈没生活開始

パタヤ沈没日記1 (バンコクはトランジット滞在。テーメーとソイカ

→もっと見る

PAGE TOP ↑