*

ソイLKメトロゴーゴーバーレポート2軒、パラダイスとオフィス

ウォーキングストリートのゴーゴーバーレポートシリーズに続いて、ソイLKメトロも取り上げたい。

lkmetro

なんだか、最近またゴーゴーバーが楽しくなってきた。
もっとも、見るだけでペイバーはしないし、連絡先交換を狙っているわけでもないのだが、それでもゴーゴーバーの雰囲気が妙に落ち着くようになってきた。
バービアもいいけど、ゴーゴーもやっぱりいい。

パラダイス Paradise

paradise

入店したのは午前1時前。

かなり場末感が漂っているが、それなりに客が集まっているのが不思議だ。

ちょっと目を引くのは、長身スレンダー嬢。
このスレンダー嬢は、アジア系からもファランからも人気のようで、連続してドリンクをゲットしていた。
やはり売れっ子は違うなあ。

あとのラインナップは、正直厳しい。

かといって、営業攻勢はほとんどないので、まったり飲むには悪くないかな。
まあ、あまり長居もできませんが。

オフィス Office

続いて、オフィスへ。

オフィス
(昼間のオフィス)

オフィスの名物といえば、OLスーツ姿のホステス兼ダンサーだったはず。
が、いつの間にやら、OLが激減。
確認できたのは二人だけ。しかもレベルは残念。お局さんOLといったところか。

ダンサーは、ビキニ組と寸足らずへそ出しタンクトップ組。後者は、たぶん、コヨーテ扱いでしょうな。

コヨーテに限っていえば、Paradiseよりも容姿は上だ。

一人で座っていると、次から次へと営業がやって来た。

ベテランの風格をそなえた26歳は、なかなかの仕事ぶり。接客慣れしている。

次にやって来たのは、一見、23歳くらいに見えるスレンダー嬢。背中一面の彫り物が立派である。
話を聞くと19歳だという。
化粧が下手なのかなあ。
踊っている後ろ姿を見ると、そのプリケツぶりがすばらしい。やっぱり若いな。

他にも営業多数。
軽い世間話だけで済ませた。
それほど執拗なドリンク攻撃ではないし、これくらいがちょうどいい。

OLは激減したけど、たまには顔を出したいゴーゴーバーだ。

 

やはり、LKメトロ全体に言えるが、ゴーゴー嬢のレベルはウォーキングストリートに劣る印象。
そんな中でも、たまに光る逸材が眠っていることがある。
売れっ子はウォーキングストリートへ移籍していく傾向が強い。バカラあたりで擦れてしまう前に、原石のままゲットできれば、これに勝る喜びは無し。

まあ、がつがつせずに、まったり飲むだけでも楽しいのがLKメトロのいいところでしょう。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

sensations

【昨晩のウォーキングストリート】エアポートクラブとセンセーションズ

調べごとがあり、数日ぶりに夜のウォーキングストリートを訪れた。 時刻は深夜1時頃。

記事を読む

インソムニア看板

シルバーウィーク真っ只中、昨晩のウォーキングストリート訪問記

昨日(2015年9月21日)の夜9時ころから12時ころまでウォーキングストリートを訪れてみた。

記事を読む

bachelor-1

すでにクリスマスモード、ソイLKメトロのゴーゴーバー6店舗訪問レポート

ソイLKメトロ内にあるゴーゴーバーを数えてみた。 シュガーシュガー、タッチ、キッス、パラダイス、デ

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者投稿】タイギャルお勧め土産ベスト5

あちこちのタイブログに精力的に顔を出しておられる読者ヨッシーさんから長文のコメントを頂きましたので、

記事を読む

パンドラPandors (2)

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

ソイLKメトロに、いつの間にかオープンしていたコヨーテバーがある。おそらく今週になってからの

記事を読む

ソイチャイヤプーンマッサージ屋シャワー

ソイチャイヤプーン、スペシャルマッサージ攻防戦

腰が痛いのである。 いや、決して、腰を振りすぎているわけではない。 たぶん、宿のベッドが固い

記事を読む

bachelor-2

LKメトロのゴーゴーはパーティ三昧。バチェラー、オフィス、クリスタルクラブ。

9月20日のパタヤは、夜から雨が降ってきた。 ソイLKメトロを訪れてみると、ゴーゴーバ

記事を読む

禁酒日のウォーキングストリート (1)

意外と営業店舗多し。昨晩、禁酒日のウォーキングストリート、ゴーゴーバーの様子。

昨日、2月22日はマカブーチャというタイの仏日だった。 酒類販売が禁止。いわゆる禁酒日だ。

記事を読む

ウドンターニーバービア (10)

ウドンターニー夜遊び風俗最新情報2016年1月。バービアとバンガロー置屋。おすすめホテルも。

タイ・イサーン地方の主要都市の一つ、ウドンターニーの夜遊びやナイトスポットについてまとめておいた。

記事を読む

MPナタリーNATAREE (2)

【ニュース】バンコクのMPナタリー閉店&閉店直前の訪問レポート2016年6月

ナタリー(NATAREE)が摘発されて閉店 あの日本人御用達のMPとして名高いナタリー(N

記事を読む

アドステア

アドステア

COYOTE bar (2)
ソイブッカオの新しいコヨーテバー、COYOTE訪問レポート

ソイブッカオのスクーターズバーの真横に新しいコヨーテバーができている。

Walking street
深夜4時、18歳バービア嬢が部屋にやって来てブンブン

沈没日記15 夜遊びパターンは、20歳コヨーテ嬢と18歳バービア

soi BJ (1)
ウォーキングストリート、ソイBJ屋台の10バーツ唐揚げ

ウォーキングストリートのソイBJに屋台が集結するようになった。

sensations
【昨晩のウォーキングストリート】エアポートクラブとセンセーションズ

調べごとがあり、数日ぶりに夜のウォーキングストリートを訪れた。

camel toe pattaya (1)
ソイコーパイのジェントルマンラウンジ、 The Camel Toe(キャメルトゥー)訪問レポート

ソイコーパイにあるジェントルマンラウンジ、The Camel Toe(

→もっと見る

PAGE TOP ↑