*

カラオケ嬢はやって来ず、一人でバービア遊び

沈没日記38

(つづき)

ポテトと23歳新人バービア

カラオケ嬢が帰宅してから、しばらく部屋でまったり過ごす。

晩飯は、フライデイで購入したフィッシュバーガー&チップス。
これをテイクアウトして、バービアに持ち込んで食べることにした。

フライデイのフィッシュバーガーアンドチップス

ビールでフィッシュバーガーとポテトを流し込む。
隣の席ではイングランド出身の常連ファラン客が座っている。

はたしてここは、ロンドンかパタヤか、よくわからない状況だ。

ただし、本場ロンドンのスタンドで食べるフィッシュアンドチップスよりは安くてうまい。
ビールも安い。
ロンドンは大好きな街で過去何度か訪問しているけど、やっぱりパタヤがいいね。

腹が膨れたところで、ビリヤード遊び。

ほどほどに遊んで、次は女探しといきますか。
カラオケ嬢がどうなるかわからないし、次の候補探しは欠かせないのだ。

別のバービアへ移動。
つい先日パタヤへやって来たばかりの23歳新人バービア嬢が笑顔でお出迎え。

ポテトフライつまみ

バービア嬢同士で購入したおつまみのフライドポテトをポッキーゲームの要領で食べさせてくれる。
両端から食べ始めて、すぐに唇同士がドッキング。さらに舌まで舐めてくる。
まだレディドリンクも奢っていないのに、このサービス満点ぶり。
ポテトはお腹いっぱいだけだけど、これなら喜んで食べられる。
ポテトもうまいが、23歳の少しぷっくりした唇もうまい。

まあ、結局は、レディドリンクを奢ってしまうわけで、彼女の策略にあっさり乗せられてしまったことになる。
この子は、男を手玉に取る優良嬢になりそうだ。
まだ擦れきってはいない今のうちにペイバーしてしまいたい。
が、カラオケ嬢がやって来る可能性があるんで、今日は無理。
たとえペイバーしても証拠を残すわけにはいかない。

22歳バービア嬢

ついで、また別のなじみのバービアへ。
たまに顔を見かける22歳のバービア嬢が横に座ってきた。

22歳バービア嬢_(1)

小柄で童顔。
日本人好みだが、ブッカオという場所柄、客はほとんどファランだという。
パタヤ歴4ヶ月で、英語はそこそこ話せる。
以前は何とも思わなかったが、なんだか急に可愛く思えてきた。
なんでやろ。
この子もいいなあ。

今日のところは保留しておき、カラオケ嬢の動向次第ではペイバー案件に入れておこう。

カラオケ嬢連絡なし

バービアで楽しく飲みつつも、やはりカラオケ嬢の動向が気になる。
彼女からの連絡は一向にない。
こちらからLINEでメッセージを送っても既読にすらならない。
直接電話しても応答なし。

おいおい、何やってんだよ、まったく。

深夜になってカラオケ嬢からの音沙汰は無し。

まあ、この二日間は何かと大変だった。
今日のところは一人寝が気楽でいいや。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

ランウェイ

パレスとランウェイが今熱いパタヤウォーキングストリートのゴーゴーバーなのか

沈没日記10 本日19日はパタヤ最大の水かけの日、ワンライ。 前夜は深夜2時でもまだ水かけや

記事を読む

22歳バービア嬢 (3)

ホテルチェンジして短期滞在気分で遊ぶ。22歳バービア嬢を新規ペイバー。

沈没日記40 ホテル移動 本日より、日替わりホテル転々コースへ突入。 起床はいつもより早い午前

記事を読む

プロンポン駅前のダイナソー観覧車

タイ最終日はバンコクの友人としっぽり飲みつつも、最後はやっぱりテーメーでブンブン

沈没日記48 バンコク2日目。 これがタイ滞在2ヶ月最終日となる。 この2ヶ月、長かっ

記事を読む

カラオケ嬢 (1)

カラオケ嬢が早朝に再降臨して最後のブンブン。さらばパタヤ。

沈没日記45 (つづき) 早朝コーリング パタヤラストナイトから一夜明けた。 午前6

記事を読む

スクリーンショット_060416_125129_AM

カラオケ嬢とまさかの復縁?お持ち帰りしてブンブン

沈没日記34 カラオケ嬢の近況 前々回のパタヤ沈没にローカル食堂で出会い、その後、半同棲生活を送

記事を読む

ソイ10バービア群

プラタムナックのローカル市場と、タトゥーの増えたゴーゴー嬢

沈没日記16 プラタムナックへ 昼間はパタヤヒルとも呼ばれるプラタムナックへ。 キンナリー

記事を読む

スクリーンショット_061216_081914_PM

カラオケ嬢が目の前で韓国人の元へ逃げていく

沈没日記42 これでホテルチェンジ3日目。 ソイアルノタイへ移動となる。 投宿したMプ

記事を読む

ウォーキングストリート2016年夜

すったもんだでウォーキングストリートのコヨーテ嬢が部屋に来る

沈没日記31 ウォーキングストリートでリビングドール1を冷やかしてからの話。 時刻はすでに深

記事を読む

雨のLKメトロ

またもバービア嬢が泊まりに来る。ステーキとブンブンの日々。

沈没日記29 22歳新人バービア嬢の3度目のペイバーを終えて、彼女を見送る。 どうにもす

記事を読む

豚の丸焼き

バービアのパーティは出会いのチャンス。豚の丸焼きもおいしいんで、参加すべし。

沈没日記20 ソイアルノタイの唐揚げ屋 炎天下の暑いさなか、ソイアルノタイまでバイクを走らせる。

記事を読む

アドステア

アドステア

丸亀製麺パタヤ店 (6)
パタヤの丸亀製麺Express実食レポート、ぶっかけうどんとカツ丼とカレーライス

パタヤに誕生した丸亀製麺。 7月7日にオープンしたばかり

Image
TG・タイ国際航空がバンコク行き往復33,000円のタイムセール中

タイ国際航空(TG)がタイムセール中です。 TGア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

Pattaya immigration (4)
【2017年7月最新情報】タイの居住証明書の取得方法。パタヤイミグレーション。

タイの居住証明書をパタヤのイミグレーションで無事に取得してきた。

Jasmine coffee and restaurant (12)
サードロードのカフェ、JASMINE COFFEE & Restaurant。ブレックファーストもあるよ。

サードロードのソイ19入口にあるカフェ、JASMINE COFEE

→もっと見る


PAGE TOP ↑