*

【新店舗レポ】スクーターズバー3号店がソイ6に新規オープン

公開日: : 夜遊び情報

昨年2015年にパタヤ、ソイブッカオに登場したScooters Bar(スクーターズバー)。
モッズテイスト満載のおしゃれな店舗作りと、ぴちぴちの衣装を来た女性陣の魅力も相まって、たちまち人気店へ。

スクーターバー4

詳しいレポートはこちら
ブッカオの新しいバービア、スクーターズがモッズテイスト満載でイカす。おっと、もちろんペイバーも可能だよ。

ほどなくして、ソイLKメトロに2号店ができた。
そして、つい先日、パタヤソイ6に3号店がオープン。
たまたまソイ6を通りかかった時に見つけた。

場所はソイ6のビーチ寄りの北側。ビーチロードからソイ6に入って、少しだけ進んで左手だ。

スクーターズバーソイ6 (4)

地図(場所はだいたいです)

看板
スクーターズバーソイ6 (3)

店内は明るい作り。
スクーターズバー3店舗の中では、最も広くて、最も明るい。
間口も広くて、入りやすいと思う。

もちろんモッズ御用達のスクーターであるヴェスパとランブレッタの実物もディスプレイされている。

スクーターズバーソイ6 (6)

ヴェスパとジョン・レノン風のイラスト
スクーターズバーソイ6 (2)

あちこちターゲットマークだらけだ。

スクーターズバーソイ6 (5)

BGMは、60年代のモッズナンバーやモータウンがメイン。
好きな人には、音楽だけでもたまらないものがある。

ドリンクの料金は、他2店舗と同じ。
ビール(シンハーやLEO)1本で80バーツ。2本頼むと計120バーツとなる。

スクーターズバーソイ6 (1)

ブッカオ店と違い、フードメニューは無し。

また、閉店時間はソイ6統一時間の深夜1時まで。(ソイブッカオは深夜2時閉店)

ペイバーのシステムは、ブッカオ店と同じ。
時間帯によって異なるので、訪問時にご確認を。

ソイ6のショートタイムバーと違って、2階にヤリ部屋はない。
つまり一般的なソイ6のバーのようなショートタイム置屋システムとはなっていないのでご注意を。
早まってヤリ部屋に行こうと誘わないように。

在籍嬢は、わたしが訪問時には7,8人ほど。
ブッカオ店からの出向組が多いかな。
ファラン好みから日本人好みまで、それなりにレベルは高い。

 

スクーターズバーは大好きだけど、ソイ6にはちょっと似合わないなあ、というのが正直な感想。
まだソイ6店の認知度が低いせいもあろうが、客足は鈍かった。広い店内に3人ほど。

ソイ6好きがソイ6に求めているものは、おしゃれなバーではなくて、直截的欲情を満足させてくれる置屋システムなのが現実だろう。
そんな中、スクーターズバーはちょっと異質な存在だ。
ただ、近所にはガラス張りの小綺麗なコヨーテバーもあって、こちらはそこそこ賑わっている。
徐々にソイ6の雰囲気も変わってくるかも。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ビーナスラウンジ看板

VENUS LOUNGE( ビーナスラウンジ)は、サードロード沿いにあるジェントルマンズクラブ

サードロードをノースパタヤからパタヤカンへ向けて進んでいると、たまたま目に入ったのが、このお店。

記事を読む

ソイニュープラザバービア群

盆休みのパタヤ・各バービアの現状レポート。日本人が一人でバービアで飲むのは珍しいのか?

お盆休み真っ盛り、日本からの観光客が多く押し寄せていますね、パタヤも。 バーで働くタイ人たちも、日

記事を読む

スクーターバー4

ブッカオの新しいバービア、スクーターズがモッズテイスト満載でイカす。おっと、もちろんペイバーも可能だよ。

深夜のソイブッカオを千鳥足でふらふらと歩いていると、耳慣れたビートとサウンドが耳に飛び込んできた。

記事を読む

korat-mp-6

コラート夜遊び情報2016年最新版。MP、古式按摩などなど。

コラート(ナコンラチャシーマー)の夜遊び状況を2日間に渡って調査してきた。 2012年から13

記事を読む

エキサイトクラブ (2)

エキサイトクラブ(EXCITE CLUB)はソイエキサイトにある新しいショートタイムバー。トータル1300バーツなり。

約2ヶ月ほどまえにオープンした、エキサイトクラブ。 場所はソイエキサイトのブッカオ寄り。

記事を読む

walking-street-raining

土曜深夜大雨のウォーキングストリート。パレスのGREEN PARTYとスイートハーツのRock’n’Roll。

チャン島旅行記の途中ですが、リアルタイムではパタヤ沈没中につき、いろいろとパタヤネタも盛り込んでいき

記事を読む

ナックルアバービア群 (3)

【2016年更新版】パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

【更新情報】2016年7月16日 2016年度版に更新しました。 バービア群自体には変化なし

記事を読む

fahrenheit-gogo

週末のウォーキングストリート、ゴーゴーバー5軒レポート。昔ペイバーしたバービア嬢がゴーゴー嬢へ転身。

金曜土曜日と、週末のウォーキングストリートを二日間に渡って、訪れてみた。 どちらも午後11時以降の

記事を読む

ディスティニー

昨晩のソイLKメトロのデスティニーと、バービア情報。

シルバーウィーク特別企画、昨晩の実況速報シリーズ。 昨晩(9月23日)のソイLKメトロの状況。

記事を読む

ウドンターニーバービア (10)

ウドンターニー夜遊び風俗最新情報2016年1月。バービアとバンガロー置屋。おすすめホテルも。

タイ・イサーン地方の主要都市の一つ、ウドンターニーの夜遊びやナイトスポットについてまとめておいた。

記事を読む

アドステア

アドステア

スクリーンショット_032317_055159_PM
GWにも年末年始にも。サプライス(Surprice)の5000円割引きクーポン配布中。

格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクー

Walking street201702
パタヤラストナイト。じゃんけんに勝ったらショート1500Bでいいというゴーゴー嬢をペイバー。

沈没日記12 (11からの続き) 早くもパタヤラストナイトだ。

Navin mansion2 (12)
パタヤ長期滞在向けサービスアパートメント、ナビンマンション2宿泊レポート

ナビンマンション2は、日本人には定番のサービスアパートメント。

Book of Philipin pub (2)
おもしくて一気読み。「フィリピンパブ嬢の社会学」中島弘象。

最近各所で高評価の新書、「フィリピンパブ嬢の社会学」(中島弘象)を購入

Yak statue
パタヤ復帰後はカラオケ嬢と付かず離れずで。ノーブンブンライフも悪くない。

沈没日記11 (10からの続き) バンコクからパタヤへ シーロム

→もっと見る

PAGE TOP ↑