パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

プチ情報・便利帳

【追記あり】パタヤのフーターズ(Hooters)の工事進捗状況。ぎりぎり年内に間に合った模様。

投稿日:2015年12月27日 更新日:

(追記あります。ぎりぎり年内に間に合った模様)

日本でも人気のフーターズ。
満を持してパタヤに登場と、ずいぶん前から宣伝されているが、なかなかオープンできていない。

昨日、一昨日とビーチロードを走行している際に、フーターズ・パタヤ店の現状を見てきた。

場所は、ソイ13あたり。
ビーチドーロに面しているので、すぐにわかる。

当初のオープンは、今年2015年の夏頃だったはず。まあ、建設やオープンが遅れるのは、タイでは予定通りのこと。遅れないほうが不思議なくらいだ。

もう、今年も終わる。営業開始は無理でも、いいかげん、建物くらいは完成しているだろうと思っていた。

しかし…

フーターズパタヤ (4)

ない。

屋根がない。

壁がない。

フーターズパタヤ (1)

フーターズパタヤ (3)

無理だよ。
今年中の完成は不可能だ。

フーターズパタヤ (2)

突貫工事を進めているような雰囲気で、多くの作業員が働いているけどねえ。

完成すれば、そこそこ大きな店舗になりそうだが、これでは全容はつかめない。

 

公式ホームページを見てみた。

スクリーンショット_フーターズパタヤHP
http://www.hooterspattaya.com/index.php

1月オープンと書いてあるぞ。

いや、どうだろ。
この壁と屋根のない状態から、一ヶ月でグランドオープンできるものなのだろうか。

突貫工事で完成したとしても、完成度や強度が心配だ。
きちんと工事してほしいなあ。

年末年始にパタヤのフーターズを楽しみにしていた方は、残念ですが、100%間に合いません。
無理ですよ、これじゃあ。

1月中でもきつそう。
来年のゴールデンウィークに期待しましょう。

(追記12月30日)
グランドオープンが、1月16日に決定。
すでにプレオープンして営業を開始している模様。
壁と屋根のない状態からわずか数日でオープンにこぎつけたのか。

わたしの見通しが甘かったです。
フーターズ関係者、工事業者ならびに読者のみなさんにお詫びします。

追って、詳しく調査してきます。

SPONSOR LINK

-プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.