*

【追記あり】パタヤのフーターズ(Hooters)の工事進捗状況。ぎりぎり年内に間に合った模様。

公開日: : 最終更新日:2015/12/30 プチ情報・便利帳

(追記あります。ぎりぎり年内に間に合った模様)

日本でも人気のフーターズ。
満を持してパタヤに登場と、ずいぶん前から宣伝されているが、なかなかオープンできていない。

昨日、一昨日とビーチロードを走行している際に、フーターズ・パタヤ店の現状を見てきた。

場所は、ソイ13あたり。
ビーチドーロに面しているので、すぐにわかる。

当初のオープンは、今年2015年の夏頃だったはず。まあ、建設やオープンが遅れるのは、タイでは予定通りのこと。遅れないほうが不思議なくらいだ。

もう、今年も終わる。営業開始は無理でも、いいかげん、建物くらいは完成しているだろうと思っていた。

しかし…

フーターズパタヤ (4)

ない。

屋根がない。

壁がない。

フーターズパタヤ (1)

フーターズパタヤ (3)

無理だよ。
今年中の完成は不可能だ。

フーターズパタヤ (2)

突貫工事を進めているような雰囲気で、多くの作業員が働いているけどねえ。

完成すれば、そこそこ大きな店舗になりそうだが、これでは全容はつかめない。

 

公式ホームページを見てみた。

スクリーンショット_フーターズパタヤHP
http://www.hooterspattaya.com/index.php

1月オープンと書いてあるぞ。

いや、どうだろ。
この壁と屋根のない状態から、一ヶ月でグランドオープンできるものなのだろうか。

突貫工事で完成したとしても、完成度や強度が心配だ。
きちんと工事してほしいなあ。

年末年始にパタヤのフーターズを楽しみにしていた方は、残念ですが、100%間に合いません。
無理ですよ、これじゃあ。

1月中でもきつそう。
来年のゴールデンウィークに期待しましょう。

(追記12月30日)
グランドオープンが、1月16日に決定。
すでにプレオープンして営業を開始している模様。
壁と屋根のない状態からわずか数日でオープンにこぎつけたのか。

わたしの見通しが甘かったです。
フーターズ関係者、工事業者ならびに読者のみなさんにお詫びします。

追って、詳しく調査してきます。

SPONSOR LINK

関連記事

Bowling bluo pattaya avenue (8)

パタヤでボーリング、blu-O@Pattaya Avenue

先日のこと。 日本人男子3人、タイ女子2人の計5人で、どこへ遊びに行こうかと相談の結果、なぜか

記事を読む

ハーバーパタヤ (27)

ハーバーパタヤは、パタヤの新ショッピングモール。マックスバリュもあるよ。

パタヤカン沿いに新しくオープンした大型ショッピングモール、ハーバーパタヤを訪問してきた。 地下

記事を読む

喉が痛い時のタイ薬 (1)

タイで喉が痛くなった時に飲むべき薬。錠剤とトローチがあれば、すぐに良くなるよ。

先日、パタヤのホテルでエアコンをかけて寝てしまい、喉が痛くなってしまった。ちょっと寒気もする。

記事を読む

カイカーオ (1)

タイのゆで卵あれこれ。カイトム、カイケム、カイヨーマー、カイカーオ。

ゆで卵が好きだ。 ご飯と食べるもよし、パンと食べるもよし、カレーに入れるもよし、ラーメンに

記事を読む

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_102916_113438_pm

SCOOT4周年プロモーション中、急げ。バンコク片道8400円、往復15801円。

LCCのスクート(SCOOT)が、新たなセールプロモーションを始めている。 題して

記事を読む

ear-clinic-pattaya-1

パタヤの耳鼻科クリニックで、耳の掃除と治療をしてもらった

パタヤ滞在中、どうにも耳の調子が悪くなってきた。 耳の奥で鼓膜が圧迫されているような感覚が

記事を読む

ノートパソコン

次回のパタヤ沈没に向けて購入したものとソンクラーン対策

新たなるパタヤ沈没に向けて、日本にいる間にいろいろと買い物しておくことにした。 ノートパソコン

記事を読む

タイの使い捨てコンタクレンズDUNA (4)

タイ・パタヤで使い捨てコンタクトレンズを購入。DUNAマンスリータイプ2ヶ月分で180バーツ。

普段は、常用コンタクトレンズを使っているのだが、どうにも古くなってしまい装着感が悪い。 せっか

記事を読む

スクリーンショット_062116_061052_PM

サプライス(Surprice)が、航空券5000円引きクーポン配布開始。最大7000円引きのチャンス。

Surprice(サラプライス)は、HIS系列の格安航空券販売サイト。 以前から頻繁にクーポン

記事を読む

ソイエキサイト脇道食堂 (6)

ソイエキサイト脇道の食堂は日本語メニューあり。味良し、使い勝手良し。

ソイブッカオの裏道をぶらぶら歩いていると、わりと入りやすそうな食堂がある。 以前から見かけては

記事を読む

アドステア

Comment

  1. けいけい より:

    はじめまして。いつも参考にさせて頂いております。年明けにパタヤ入りします。現地メシ情報など続報お待ちしてます!

    • pattayan night より:

      はじめまして。グルメレポートは随時お送りしていきますよ。すでにネタがたまって、記事アップが追いつきません。

  2. あきら より:

    いつも情報ありがとうございます。
    今日通りかかったらパタヤ店やってましたよ!

    安心してください。あいてますよ♪

    • pattayan night より:

      まじすか?
      HPをチェックしてみると、1月16日がグランドオープンですが、ニューイヤーイブパーティも開催するみたいです。つまりもうオープンってわけですね。
      すげえ。わずか数日で屋根と壁と内装作って、オープンしたわけですね。びっくりしました。
      記事も訂正しておきます。

アドステア

Udonthani night life bars (1)
ウドンタニーで恒例のバービア遊び。でも一番かわいいバービア嬢はペイバー不可で撃沈。

ラオス・イサーン旅行記20 (19「ウドンタニー名物料理のカイガタは

Udonthani Fried egg Khaikata (1)
ウドンタニー名物料理のカイガタは、パンも付いて35バーツ

ラオス・イサーン旅行記19 (18「ノンカーイからウドンターニー

Walking street 20170626 (6)
規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

→もっと見る

PAGE TOP ↑