*

あなたは友人と同じアナの兄弟になれるか?

公開日: : エッセイ

Hole

とあるバービアでの話。
友人A氏がバービア嬢をペイバーした。
サービスはすこぶる上等だったとのこと。

その数日後、タイ在住10年以上の友人B氏がパタヤへ遊びにきた。
B氏は、素人遊びを卒業して、現在では完全プロ志向。とにかくサービス重視である。
A氏からサービス上等のバービア嬢がいると聞いて、一緒にそのバービアへ。
バービア嬢からすれば、前回ペイバーしてくれたA氏のもとへ寄り添うのは当然の流れ。
が、本日の主役はB氏である。
A氏がB氏にバービア嬢を譲る形となり、B氏がアプローチ。
バービア嬢も事情を察したようで、すぐさまB氏へシフトチェンジ。A氏の目の前だが、積極的なスキンシップで扇情し、見事にペイバー確定。

B氏いわく、サービスはやっぱり抜群だったそうで、たいへん満足しておりました。

うーん、プロだ。
男も女もプロだ。惚れ惚れする。

これぞ、もっとも正しきタイの遊び方に違いない。

A氏とB氏は数日の間にあっさりとアナ兄弟となったわけだ。

でも、わたしには無理だ。
どんなにサービスが良いとの評判でも無理。

行為の最中に友人の顔が浮かんでくるだろうし、あれやこれやと比較されてしまいそうで、何となく嫌だ。
別に潔癖症ではないんだけど、生理的に受け付けない。

やっぱりわたしには無理だなあ。

直接の友人知人でなくとも、たまたまゴーゴーやバービアで隣の席に座っている他の客と話をすることがある。
「○○番はすごくよかったですよ~」「あのバービア嬢、サービスいいですよ」みたいな話をされても、やっぱり、ペイバーする気にはなれない。
相手の顔を知ってしまうと、どうにも尻込みしてしまう。

夜の女性は、どこかまったく見ず知らずの客にペイバーされている。それが仕事だから当然。
同じアナを共有することになるのは、別にかまわない。
そこまでの独占欲はない。
でも、その客の顔は見たくないのだ。この気持ち、お分かりいただけるだろうか。

 

逆に女性側はどうだろうか?
冒頭に挙げた例のように、基本的にカネになれば、何でもオッケーみたい。まあ、彼女たちはプロだから、これまた当然の話だ。

でも、特定の男に何度もペイバーをされてお互いに気心が知れていたら、その友人にペイバーされるのはやっぱり嫌かもしれない。彼女たちはプロであると同時に人間だからね。

いや、やっぱり客は客だな。金儲けが第一だ。

人類皆アナ兄弟とか、女は人類共有の財産という言い方は、女性に対して失礼千万な表現だけど、いいサービスの子にはがんばってカネを稼いでもらいたいものです。

とりあえず、わたしは無理です。
どれだけサービスがいいと評判だろうと、ルックスがよくても、友人知人がペイバーした相手を自分がペイバーすることはない。

友人A氏とB氏はまったく平気のようで、「もったいないよ、せっかくサービスがいいんだから、いけばいいのに」と言われるけど、そればっかりはねえ。

あなたは、仲の良い友人と兄弟になれますか?

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

コンビニのペットボトル

セマクテ?シンメチョーダイ?キクアノネ?ミヤビ。タイで耳にするよくわからん日本語。

パタヤに限らず、タイで遊んでいると、変な日本語にでくわす機会が多い。 商品名が奇妙な日本語表記して

記事を読む

Baccara

昨晩のパタヤバカラにて思うこと

ソンクラーン直前のウォーキングストリート。 日増しに観光客が増えているような印象。

記事を読む

nongkhai-mekong-riverside-8

イサーンで聞くボーボーニヤンニヤンに萌える。タイ語とイサーン語とラオス語。

イサーンとラオスは元々同じ文化圏。 使われている言語も当然似ている。 政治的歴史的変遷もあり

記事を読む

パタヤ新年LKメトロ花火

次回のパタヤ沈没決定。年末年始はパタヤで年越し(予定)。

年末年始はパタヤ最大のハイシーズン。 3年前にパタヤで年越しをしたことがあるが、とにかくすごい人出

記事を読む

ソイパタヤランド2レディボーイゴーゴーバー

タイ・パタヤのレディボーイについて。見抜く方法と対処法はあるのか?

タイで遊んでいると、どうしてもぶつかってくる問題がある。 そう、レディボーイ問題だ。 これは

記事を読む

ラン島 (10)

ラン島などパタヤで昼間の観光に付き合ってもらった場合のチップは?

バービア嬢、ゴーゴー嬢、その他、いわゆる夜の女性たち。 彼女たちと仲良くなり、昼間の観

記事を読む

Amazon cafe

2016年、当ブログを通じて売れたAmazon商品ランキング

え~、当ブログにはAmazonアソシエイトを利用したアフィリエイトリンクを張っております。 売上げ

記事を読む

ソイ6ビール

レディードリンクとタマダードリンク

バーで働く女性(一部男)にドリンクを進呈する場合は、レディードリンク(Lady Drink)と呼ばれ

記事を読む

southside-kimuchi サウスサイドキムチ

キムチとキモチイイ。Southsideのヒップホップナンバー「KIMUCHI」でコーシアンノイ。

サウスサイドのキムチ とあるバービアでの話。 バービア嬢から、「キモチイイ」と「イク」と「イタイ

記事を読む

school-girl-473071_640

タイへ夜遊び旅行するなら覚える言葉は英語、それともタイ語?

なぜ日本人はタイ語を勉強するのか? パタヤのバービアやゴーゴーバーで飲んでいると、よく質問され

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 猫大好きパパ より:

    若い頃はパタヤさんとまったく同意見でしたが。。最近ご商売の人なら。。いいかなぁ~っと思ってしまいますw確かに最中にヤローの顔が出てきたらがっくりですがwwwでも自分の行った子が目の前でいかれるのは。。ちょっとねぇ^^;まぁ逆もですが^^できたらお互い知らぬまに!!がいいかなww

    • pattayan night より:

      目の前で他の客にペイバーされるのは、ちょっとイヤですね。見えないところでがんばってほしいです。

  2. yuu より:

    私は平気かな。逆に、ご自身のお気に入りだった子を友人知人がPBしてしまったらそこで終わりになってしまうんでしょうか? 敢えて知り合いの嫌がることなんかしませんが、ときどき自分のお気に入りの子を「ブロックだぁ〜」とか言う人がいて笑っちゃいますw ただ私の知り合いにもそれを気にする方が結構いて、「食わず食わせず」の姿勢を貫いてる人多いですね。 私の方がレア?

    • pattayan night より:

      本当に気に入っている子は、さすがに友人知人にはペイバーしてほしくないですね。見えないところでこっそりなら、しょうがないかも。仕事なんで。
      目の前で譲る形だと、もう終わりのような気がします。まあ、向こうもプロなんで、またペイバーには応じてくれそうですけど、心情的にはイヤでしょうね。

  3. 感謝感激 より:

    いつも楽しい情報ありがとうございます。感謝です。
    …無理です。私も無理です。
    情けないことに
    穴だけじゃなく口(Excite club的な)でもだめなんです。。。
    まだまだ青い!でございます。

  4. ヒストリー より:

    私もPBされるの嫌だなと以前では思っていたのですが今は特に思わなくなっています
    というのも彼女らは金が欲しいから仕事をしているわけで金の切れ目が即、縁の切れ目
    それだけならともかく金を払っているのにこんなサービスなの?と思うことも多数
    いい例が嬢がマグロだったとか
    もう本当にいろいろ

    こういうことを何度も体験して
    「あーなんで自分はこんな相手に大金払って熱くなって擬似恋愛もどきをやっているんだ?馬鹿じぇねの?
    どんだけ金払っても結局常連客どまりだぜ?
    むしろ鴨か?この金で他の男と飯食っているんだぜ?」と冷めた考えるようになりました
    なんというか本当に他人にPBされたら嫌とか、そんなことがどうでもよくなるほどタイに滞在して考えが変わるくらい疲れました

    • pattayan night より:

      うーん、これまで数えきれないほど経験を積んでこられたんでしょうね。
      まじめに考えると疲れます。
      タイで夜遊びするなら、気楽に遊ぶのが一番だと思います。
      他の客からペイバーされるのは、仕事上、しょうがないです。目の前でペイバーされるといやですが。
      お互いプロに徹するのが精神衛生上もお財布的にも最も優しいのですが、それだけで済まないのがタイ夜遊びの魅力でもあるんで、難しいところです。
      まあ、ヒストリーさんは、いろいろ疲れておいでのようですが、しばらく時間をおいて、また気軽に遊んでください。

      • ヒストリー より:

        お返事ありがとうございます
        このブログでも他の女性といたら怒ってしまったという記事があったと思います
        タイ女性は嫉妬深いという情報を他でも見ましたのでそう思っていました
        しかし、間違いだったようです
        理由はコメント5
        まあ、どうでもいい男にはいちいち構っている時間はないとも考えられますが
        でも、あのタイ人の恋愛沙汰で嫉妬という感情があるなんていまだに信じられない

        • pattayan night より:

          夜の女性の嫉妬の場合、他の女に客(=カネ)を取られたくないという思いも入っているでしょうね。
          逆に言えば、カネにならない男(=客)は、どうでもいい扱いになります。
          でも、タイ人の嫉妬深さは本当だと思いますよ。もちろん、個人差は大きいでしょうが。
          まあ、先のコメント返しでも書きましたが、お互いにプロに徹するのが傷つかずに済むベターな方法です。

  5. ヒストリー より:

    ロングでペイバーした嬢たちに
    後日にまた店を訪れ
    「私が他の女といたら怒るか?」と質問したらすべての嬢が「別に怒らない」と返答しました
    むしろ他の女を薦めてくる始末

    こんなことを言ってくる相手に熱あげて「他人がPBしたら嫌だな」とか考えていた
    自分が本当に究極の馬鹿としか思えない

アドステア

Tom yum noodle pattaya tai (5)
ポークリブ満載の無骨な男のトムヤムラーメンふたたび

パタヤタイにあるトムヤムスープのクイティアオ屋。 こ

Heaven Gentleman's lounge (1)
ジェントルマンズクラブ Heaven初訪問レポート。ついでにキンナリーも。

ヘブン(Heaven) プラタムナックの丘を越えて、海へと下っていっ

Pintree service apartment pattaya (15)
広くて快適、リビングとキッチン付き、ピンツリー サービス アパートメント (Pintree Service Apartment)宿泊レポート

パタヤタイにあるサービスアパートメント、ピンツリー サービス アパ

Satey sophon market (1)
ソーポン市場のサテがうまい。10本で30バーツ。

以前、沈没日記内で少し紹介したことのあるソーポン市場(Sophon

Walking street 201704 Palace
GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリ

→もっと見る

PAGE TOP ↑