*

今年最後のエアアジアのプロモーションがはじまる(追記あり)

公開日: : 最終更新日:2015/11/23 プチ情報・便利帳


スクリーンショット_111915_045144_PM

エアアジアで、今年最後の大バーゲンと題したBIG SALEがはじまる。

エアアジア

11月23日(月)AM1:00からスタート

詳しいプロモ価格や発売期間、搭乗期間などは未発表。

11月22日AM1:00からは、すでにエアアジアGOで、セールがはじまっている。

エアアジアGOとは、航空券とホテルをセットにして販売しているサイトだ。
実質的にはエクスペディアが運営しており、中身もエクスペディアと同じ。
航空券やホテルだけの予約も可能となっている。

エアアジア航空券にホテルをプラス – AirAsiaGo (エアアジア・ゴー)

ざっとチェックしてみたが、年末年始に関しては特にBIG SALEを思わせる安い価格はヒットしなかった。
年明けに少し安くなっている程度かな。

 

本日の夜中1時からエアアジアのメインサイトでのセールが始まる。

はたして年末年始の日程で予約可能かどうかははっきりしない。

が、年末年始のチケットが高騰しており、海外旅行を諦めかけていた人は、これが最後のチャンスかもしれない。
まずは、チェックしてみよう。

わたしも非常に気になっているので、詳細わかり次第、追加でアップします。

(追記)

スクリーンショット_112315_122925_AM

詳細が発表になった。
バンコクまで片道9,900円。
予約期間は、11月29日まで。
気になる搭乗期間は、2016年5月1日から2017年2月5日まで。
年末年始はまったく該当せず。かなり期待はずれの結果となってしまった。ゴールデンウィークにも中途半端。
ものすごく先の話だが、来年度の年末年始に使えるかも。

SPONSOR LINK

関連記事

ウタパオ空港HP (3)

エアアジアのパタヤ・クアラルンプール便就航。ウタパオ空港発着便について。

エアアジアの新路線 クアラルンプールとパタヤ・ウタパオ空港を結ぶエアアジアのフライトが就航にな

記事を読む

楽天カード (8)

楽天カードの期間限定ポイントの有効期限には気をつけよう。あっという間に失効してしまうよ。

楽天カードでは、新規カード申し込みキャンペーンを頻繁に行っている。カードを作成してから、実際にカード

記事を読む

ILOVEFARANGファラン

ファラン(Farang)というタイ語の意味と語源について考えてみた

当ブログにも頻出する単語の一つ、ファラン(farang)。 タイ好きなら、誰もが覚えてしま

記事を読む

チムチュム2

パタヤの中心部でチムチュム

チムチュム チムチュムとは、イサーン地方の鍋料理のこと。 日本では、タイ風ハーブ鍋と呼ば

記事を読む

Bangkok bank ATM free coke (1)

バンコク銀行ATMで外国のクレジットカードを使うとコーラ1本プレゼント中

どうでもいいようなプチお得情報を一つ。 タイのバンコク銀行ATMでタイ以外の国で発行された

記事を読む

移動式日本式やきそば屋台

パタヤにある日本式焼きそば屋台

読者さんから質問をいただきました。 「日本の焼きそばのバイク屋台を見かけたのですが、何かご

記事を読む

Amazon.co.jp- Kindle for PC1

沈没生活の暇つぶし登場。Kindle for PCなら、Windowsマシンやタブレットで電子書籍がサクサク読める。

海外に長期滞在していると、どうしても昼夜問わず暇な時間ができてしまう。 読書好きなら、本を読み

記事を読む

クイジャップ屋台 (6)

屋台のクイジャップがうまし。手作り麺とスープが絶妙。

ほてほてとソイメイドインタイランドを歩いていると、クィッティアオ風の屋台に遭遇。 でも、ちょっ

記事を読む

関空ANA免税店 (1)

成田や関空内のANA免税店ならタバコも10%割引。さらにマイレージも追加でたまる。ANA、ユナイテッド、アシアナ、エバー航空、エアチャイナ限定。

関空の北ウィング先端駅近くにあるANAの免税店で、タバコを購入。 ユナイテッドマイレージプラス

記事を読む

チャイヤプーン入り口の屋台 (1)

ソイチャイヤプーン入り口の屋台が安くてうまい。鶏の内蔵とタケノコのガパオ、イワシ入りカオパットなど。

タイ・パタヤでの節約生活には欠かせない屋台。 でも、どうせなら安くておいしい屋台で食事したいも

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 芽キャベツ より:

    前回のプロモーションに比べたら 価格は高いし、日は選べないし・・・・・誇大広告です。

    • pattayan night より:

      来年の5月以降ってのが期待はずれです。値段は並のプロモーションですね。

アドステア

LK metro (1)
GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の

Bar beer
父親のバービアで息子がペイバー。ファラン親子のバービア物語。

沈没日記2 パタヤ2日目。 食事はソイニュープラザで 昼飯は

Bakadin (13)
バーカディンは、パタヤタイのムーガタとチムチュムとイサーン料理の店。1と2があるよ。

パタヤタイにあるムーガタとチムチュムのオープンレストランへ行ってき

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

FRYDAY breakfast (6)
FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

当ブログで頻繁に登場するFRYDAY。 ソイニュープラザにあるフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑