*

今年最後のエアアジアのプロモーションがはじまる(追記あり)

公開日: : 最終更新日:2015/11/23 プチ情報・便利帳


スクリーンショット_111915_045144_PM

エアアジアで、今年最後の大バーゲンと題したBIG SALEがはじまる。

エアアジア

11月23日(月)AM1:00からスタート

詳しいプロモ価格や発売期間、搭乗期間などは未発表。

11月22日AM1:00からは、すでにエアアジアGOで、セールがはじまっている。

エアアジアGOとは、航空券とホテルをセットにして販売しているサイトだ。
実質的にはエクスペディアが運営しており、中身もエクスペディアと同じ。
航空券やホテルだけの予約も可能となっている。

エアアジア航空券にホテルをプラス – AirAsiaGo (エアアジア・ゴー)

ざっとチェックしてみたが、年末年始に関しては特にBIG SALEを思わせる安い価格はヒットしなかった。
年明けに少し安くなっている程度かな。

 

本日の夜中1時からエアアジアのメインサイトでのセールが始まる。

はたして年末年始の日程で予約可能かどうかははっきりしない。

が、年末年始のチケットが高騰しており、海外旅行を諦めかけていた人は、これが最後のチャンスかもしれない。
まずは、チェックしてみよう。

わたしも非常に気になっているので、詳細わかり次第、追加でアップします。

(追記)

スクリーンショット_112315_122925_AM

詳細が発表になった。
バンコクまで片道9,900円。
予約期間は、11月29日まで。
気になる搭乗期間は、2016年5月1日から2017年2月5日まで。
年末年始はまったく該当せず。かなり期待はずれの結果となってしまった。ゴールデンウィークにも中途半端。
ものすごく先の話だが、来年度の年末年始に使えるかも。

SPONSOR LINK

関連記事

スマフォ機種変更 (1)

AISの格安スマートフォンLAVA iris353をレビュー。タイで購入したスマフォ設定の注意点など。

旧型のサムスンギャラクシーがちょこちょこフリーズを起こして使い物にならなくなってきたので

記事を読む

リクルートカードJCB (3)

タイ旅行好き必携!? リクルートカードJCBを作ってみた。

次回のタイ・パタヤ訪問に向けて、日本国内でしかできないことに取り組み中。 気になったのが、リク

記事を読む

カオカームー (2)

サードロードの中華屋台でカオカームー。豚の豚足煮込みご飯。

以前から少し気になっていたサードロードにある屋台。 大きな中華スタイルの寸胴が置い

記事を読む

新旧フィリピンペソ紙幣

ひさびさにフィリピン旅行する人は、旧フィリピンペソ紙幣が使えなくなっているのでご注意を。2016年旧紙幣から新紙幣への移行終了。

2016年7月、今回4年ぶりのフィリピン旅行となった。前回が2012年のこと。 それ以前にもフ

記事を読む

MEGA BREAK PATTAYA (1)

パタヤでビリヤード、MEGA BREAK POOL HALL

パタヤには無数のバービアがあり、その多くはビリヤード台を置いている。 無料もしくは

記事を読む

楽天カード (8)

楽天カードの期間限定ポイントの有効期限には気をつけよう。あっという間に失効してしまうよ。

楽天カードでは、新規カード申し込みキャンペーンを頻繁に行っている。カードを作成してから、実際にカード

記事を読む

ムーカタニンジャパタヤタイ店 (4)

パタヤの食べ放題ムーカタ屋、ニンジャ。行き方と食べ方など。

食べ放題のムーカタレストラン、ニンジャへ行くことになった。 場所は、サウスパタヤ店。 ブ

記事を読む

スクートプロモーション (1)

LCCのスクートがプロモーション中。関空発バンコク行きが8000円。

今年就航したばかりのLCCスクートがプロモーション中だ。 関空とドンムアンが片道800

記事を読む

ビリヤード台

タイでビリヤード遊びする時に使うタイ語と英語入門

覚えておくとちょっとだけ便利なビリヤードに関するタイ語と英語をまとめてみた。 わたしは、パ

記事を読む

かばんの中身電化製品

厳選!タイ旅行に必要な荷物

前回の投稿では、旅行かばんについて論じてみた。 わたしの場合は、 バックバック→キャ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 芽キャベツ より:

    前回のプロモーションに比べたら 価格は高いし、日は選べないし・・・・・誇大広告です。

    • pattayan night より:

      来年の5月以降ってのが期待はずれです。値段は並のプロモーションですね。

アドステア

The cube hostel Silom (1)
シーロムにあるモダンなゲストハウス、ザキューブホステルに泊まってみて感じるバンコク宿事情の変遷

シーロムといえば、バンコクの一等地だ。 オフィスビルが立ち並ぶ一

Sala daeng khao soi (1)
サラデーンのローカルフードコートでカオソーイ

シーロムにあるTHE CUBE HOSTELに泊まっていた時のこと

Pattaya Sign
出費報告と日本帰国時あれこれ。性病検査は忘れずに。

沈没日記15(おまけ) あまり意味はないですが、恒例の出費報告を

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

→もっと見る

PAGE TOP ↑