広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

プチ情報・便利帳

今年最後のエアアジアのプロモーションがはじまる(追記あり)

投稿日:2015年11月22日 更新日:


スクリーンショット_111915_045144_PM

エアアジアで、今年最後の大バーゲンと題したBIG SALEがはじまる。

エアアジア

11月23日(月)AM1:00からスタート

詳しいプロモ価格や発売期間、搭乗期間などは未発表。

11月22日AM1:00からは、すでにエアアジアGOで、セールがはじまっている。

エアアジアGOとは、航空券とホテルをセットにして販売しているサイトだ。
実質的にはエクスペディアが運営しており、中身もエクスペディアと同じ。
航空券やホテルだけの予約も可能となっている。

エアアジア航空券にホテルをプラス - AirAsiaGo (エアアジア・ゴー)

ざっとチェックしてみたが、年末年始に関しては特にBIG SALEを思わせる安い価格はヒットしなかった。
年明けに少し安くなっている程度かな。

 

本日の夜中1時からエアアジアのメインサイトでのセールが始まる。

はたして年末年始の日程で予約可能かどうかははっきりしない。

が、年末年始のチケットが高騰しており、海外旅行を諦めかけていた人は、これが最後のチャンスかもしれない。
まずは、チェックしてみよう。

わたしも非常に気になっているので、詳細わかり次第、追加でアップします。

(追記)

スクリーンショット_112315_122925_AM

詳細が発表になった。
バンコクまで片道9,900円。
予約期間は、11月29日まで。
気になる搭乗期間は、2016年5月1日から2017年2月5日まで。
年末年始はまったく該当せず。かなり期待はずれの結果となってしまった。ゴールデンウィークにも中途半端。
ものすごく先の話だが、来年度の年末年始に使えるかも。

広告

-プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.