*

今年最後のエアアジアのプロモーションがはじまる(追記あり)

公開日: : 最終更新日:2015/11/23 プチ情報・便利帳


スクリーンショット_111915_045144_PM

エアアジアで、今年最後の大バーゲンと題したBIG SALEがはじまる。

エアアジア

11月23日(月)AM1:00からスタート

詳しいプロモ価格や発売期間、搭乗期間などは未発表。

11月22日AM1:00からは、すでにエアアジアGOで、セールがはじまっている。

エアアジアGOとは、航空券とホテルをセットにして販売しているサイトだ。
実質的にはエクスペディアが運営しており、中身もエクスペディアと同じ。
航空券やホテルだけの予約も可能となっている。

エアアジア航空券にホテルをプラス – AirAsiaGo (エアアジア・ゴー)

ざっとチェックしてみたが、年末年始に関しては特にBIG SALEを思わせる安い価格はヒットしなかった。
年明けに少し安くなっている程度かな。

 

本日の夜中1時からエアアジアのメインサイトでのセールが始まる。

はたして年末年始の日程で予約可能かどうかははっきりしない。

が、年末年始のチケットが高騰しており、海外旅行を諦めかけていた人は、これが最後のチャンスかもしれない。
まずは、チェックしてみよう。

わたしも非常に気になっているので、詳細わかり次第、追加でアップします。

(追記)

スクリーンショット_112315_122925_AM

詳細が発表になった。
バンコクまで片道9,900円。
予約期間は、11月29日まで。
気になる搭乗期間は、2016年5月1日から2017年2月5日まで。
年末年始はまったく該当せず。かなり期待はずれの結果となってしまった。ゴールデンウィークにも中途半端。
ものすごく先の話だが、来年度の年末年始に使えるかも。

SPONSOR LINK

関連記事

バンコク銀行の通帳とカード

タイ、パタヤでバンコク銀行の口座を新規開設する方法。カシコーン銀行も。2015年2月最新情報。

ノービザ入国で、タイの銀行口座を無事に新規開設できた。 今回、実際に開設したのはバンコ

記事を読む

AIS12コール (1)

AIS(12コール)の残高トランスファーの方法。日本からでもタイへプレゼントできるよ。

タイのプリペイド携帯電話サービスでは、自分の残高を他の人に分け与えることが可能だ。 ここで紹介

記事を読む

ヒルトンパタヤ・ホライズン (7)

HILTON PATTAYAの屋上ラウンジ「HORIZON ホライズン」

つい先日、ヒルトンホテルパタヤの屋上にあるラウンジ「HORIZON」に行ってみた。 ここから眺

記事を読む

エアアジア機体

エアアジアでチケットを直接購入。関空発着便の時間変更はうれしいけど、カード決済手数料が値上がりしていた。

次回のパタヤ旅行のために、いつも通りエアアジアで航空券を購入した。 墜落事故で騒が

記事を読む

ドンムアン空港エアアジア (3)

バンコク発関空行きエアアジア便が2016年3月よりフライト時間変更。終電に間に合うよ。

タイから帰国する便をいろいろと調べているうちに気づいたのだが、来年のエアアジアのタイムスケジ

記事を読む

ぶっかけ飯屋1

長期貧乏滞在者の強い味方。ブッカオ市場のぶっかけ飯屋。

【ブッカオの市場】 タイ語で市場はタラートという。 ソイブッカオには大きな市場が2つある

記事を読む

楽天カード (8)

楽天カードの期間限定ポイントの有効期限には気をつけよう。あっという間に失効してしまうよ。

楽天カードでは、新規カード申し込みキャンペーンを頻繁に行っている。カードを作成してから、実際にカード

記事を読む

韓国カラオケモナリザ (2)

ノースパタヤの新店舗情報。浪漫亭、モナリザ、AMAZING ART

ノースパタヤをうろうろしていると、いくつか新店舗や新発見があったので、軽くご紹介。 まずは

記事を読む

チムチュム2

パタヤの中心部でチムチュム

チムチュム チムチュムとは、イサーン地方の鍋料理のこと。 日本では、タイ風ハーブ鍋と呼ば

記事を読む

カオカームー (2)

サードロードの中華屋台でカオカームー。豚の豚足煮込みご飯。

以前から少し気になっていたサードロードにある屋台。 大きな中華スタイルの寸胴が置い

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 芽キャベツ より:

    前回のプロモーションに比べたら 価格は高いし、日は選べないし・・・・・誇大広告です。

    • pattayan night より:

      来年の5月以降ってのが期待はずれです。値段は並のプロモーションですね。

アドステア

Soi Kophai Chicken noodle soup (6)
特濃スープのクイティアオガイ@ソイコーパイ

腹を空かせてソイコーパイを走っていると、赤く目立つ看板を発見。

The Bay Pattaya (3)
ノースパタヤの新ショッピングモール、The Bay。完成すれどテナント入らず。

ノースパタヤ、ビーチロードソイ5に新しいショッピングモールが完成し

Buakhao paradise pattaya room (8)
Buakhao Paradiseのブレックファーストとゲストハウス部屋内部見学レポート

ソイブッカオの南側に、昨年後半くらいからだろうか、Buakhao

COYOTE bar (2)
ソイブッカオの新しいコヨーテバー、COYOTE訪問レポート

ソイブッカオのスクーターズバーの真横に新しいコヨーテバーができている。

Walking street
深夜4時、18歳バービア嬢が部屋にやって来てブンブン

沈没日記15 夜遊びパターンは、20歳コヨーテ嬢と18歳バービア

→もっと見る

PAGE TOP ↑