*

パタヤ最後の夜は濃厚2回戦。カラオケ嬢はムーガタ2回戦+α

57日目

本日が実質的なパタヤ滞在最終日だ。明日の昼過ぎのエアアジア便で帰国となる。

でも、朝は一人で目覚めた。
カラオケ嬢が泊まりに来なかったからだ。
これで3日連続となる。

どうせ、朝一番で連絡が来るんだろうなあと予想していたが、やっぱりそのとおりになった。

朝8時頃、電話がかかってきて、叩き起こされた。
寝ぼけ眼で彼女のアパートまで迎えに行く。
うう、このパターンは、やっぱりしんどいな。

「えへへへ」と軽く笑いながら、彼女はわたしのバイクの後ろに乗り込み、おでこを背中に押し付けてきた。
なんの照れ隠しだ。

朝食の買い出し

で、腹が減ったという彼女のために、大量の食事を買わされた。

ゲーンヘット、ノーマイドーン、パックドーン、焼き鳥、ルークチンなど100バーツ以上。

すっかり夜型のわたしは知らなかったが、朝っぱらのブッカオ界隈には屋台がたくさん出ている。
おなじみのイサーン屋台にも、知らない魚が並んでいた。

イサーン屋台 (2)

なんじゃ、これ。
提灯みたいだな。実に大胆な捌き方とディスプレイの方法。

イサーン屋台 (1)

焼きたてのガイヤーンや焼きナマズ(プラードゥックヤーン)が山盛り。
しかも、どの店も出勤前の人たちで繁盛している。
朝のパタヤも悪くないな。

といいつつ、わたしは朝食パン派なんで、パートンコー(揚げパン)が食べたいところだが、あいにくと見当たらなかった。
しょうがないんで、屋台のカフェイエンを自分用に買っておく。

カフェイエン

この特濃コンデンスミルクがたまらない。

部屋に帰り、買った食材を広げてみる。

イサーン朝食 (1)

どっちゃり。

イサーン朝食 (2)

朝からこんなに食えるかよ。
目覚めのカオニャオはきついっす。
焼き鳥とルークチン(つみれ)をちょっとつまむだけでお腹いっぱいになってしまった。

カラオケ嬢は、ばくばく食べてましたけどね。
おそるべき食欲だ。

まずは一発目

その後は、軽く寝直す。
カラオケ嬢は、ずっと寝ている。いや、ほんと、意味不明な食欲と睡眠欲だ。これでスレンダーな体型なんだから、ますます意味不明。

わたしは一人起き出して、朝前の残りのルークチンとカオニャオを頬張る。
寂しい昼食だ。

3時過ぎに、ようやくカラオケ嬢が起きだした。

うーむ。とりあえず、やっておくか。
一発。
これは普段通り。気持ちいいけど、ルーティンワークに近い。
昨晩のクラブ4のお姉さんの濃厚さに比べると、味気ない。
ちょっと物足りないなあ。

ムーガタ二回戦

以前から、ムーガタへ連れて行ってくれと言われていたが、なかなか実現しなかった。
最後の夜くらい、望みをかなえてあげよう。
というわけで、ムーガタへ。
サードロードにあるセーチュアン。

関連記事:セーチュアン。199バーツでシーフード焼き放題のムーガタ屋。

カラオケ嬢が、グリルでシーフードを大量に焼いてくれた。
その間にわたしはムーガタの準備。
この店は、コンビネーションが大事だな。

多くのタイ人同様、わたしもムーカタはけっこう好きだ。
野外バーベキューのような雰囲気も好きだ。
豚バラと白菜とママーがあればそれでいい。
あとは焼きエビがあればそれで満足。

カラオケ嬢は、普通の肉はあまり食べずに、モツ系とくらげとキノコとエビとイカばかり食べていた。
ほんと、よく食べるね。

さらに、アパートの友人たち向けにお持ち帰りセットを注文。
大きな袋が2つで400バーツ。
まだ食べるつもりのようだ。

お会計は全部で938バーツ。
すべてわたしが払ったが、持ち帰り用の400バーツは一応、貸しということにしておいた。

アパートまで送っていく。
どこからか電気鍋を持ってきて、さっそくみんなにムーガタならぬスキを振る舞い出すカラオケ嬢。

自宅ムーガタ

なんだか、とっても楽しそうな雰囲気。
今日は機嫌がよさそうだ。

というか、あなた、さっきムーガタ食べ放題でたらふく食べたところでしょうに。
すぐさまムーガタ二回戦ですか。
ありえない食欲だ。

さらにビールを飲みたいから200バーツちょうだいと言われる。
どんだけ飲み食いするつもりだよ。

わたしは付き合いきれないし、なじみのバービアへ帰国の挨拶に行かねばならない。
1時間後には戻ってくるからと、バービアへ。

 

時間がない。

なじみのバービアはいくつもあるが、とりあえず一番お世話になっているバービアへ。
フェアウェルだということで、ママさんがビールを奢ってくれた。
常連組のファランにも挨拶。
おう、また会おうぜ」とがっちり握手。
すでにリタイアして悠々自適なファランたちがうらやましい。

時間があまりない。ビール2本飲んだところで、退散。
また次回お会いしましょう。

ふう、最後の夜は忙しいな。

カラオケ嬢のアパートへ戻ると、鍋はなくなっていたが、宴会はまだ続いていた。
彼女はまだ飲み足りないようす。
あと30分だけという約束で宴会の続行を許可する。

ついでに、服もおねだりされた。
ちょっと色っぽい長い丈のシャツ。
今夜はこれを着て一緒に寝るから、お願い。ナナナ
とセクシーな酔っぱらいボイスで言われた日には買ってあげるしかないではないか。100バーツだけど。

30分後、タイムアップ。
まだまだ飲み食いしたいとダダをこねるカラオケ嬢をひきずるようにして強制帰宅。
アパートの住人たちにも別れのあいさつ。いやあ、すっかり世話になったな、ここの住人たちと食堂のおばちゃんには。

二回戦突入

煙とアルコールくさい身体を洗うべくシャワーを浴びる。

そして、最後のブンブンが始まる。

ものすごく濃厚なものとなった。

ほんとに明日帰っちゃうんだよね。寂しいよ

と言いながら、彼女ががんがん攻めてくる。上に乗って、腰をふり、舌をねじ込んでくるわ、胸は舐めてくるわ、大変な乱れっぷり。
わたしの体力がなくなっても、「いかせてあげる(ハイ セット)」と言って、さらに攻めてくる。

いやはや、こんなに乱れた彼女の痴態は初めてだ。
テクニック的には昨晩のクラブ4嬢のほうが上だが、気持ちは断然入っている。いや、そう信じたい。
わたしは、肉体的にはもう限界。1日2回戦はつらい。でも、精神的にはこれ以上の満足はない。

素晴らしい夜となった。

わたしのコンデンスミルクはすべて使いきった。
もう満足です。

 

あとは寝るだけだ。
荷物の整理は明日の朝一番でやればいい。
シャワーを浴びて、さっぱり。
さあ、寝よう。

と、ここでまさかの一言がカラオケ嬢の口から発せられたのである。

ヒューカーオ

まじですか。腹が減ったんですか。
ムーガタ二回戦を食べきってなお、腹が減りますか。

いつものようにママーを買ってこいとの指令。
サンドイッチも食べたい。あと、チャーキアオ(甘ったるい抹茶ミルク)も買ってこいという。

もちろん逆らうことなんて出来ないんで、またもや外出。
ちゃんと言いつけ通り買ってきたよと、購入した商品を見せるとご満悦の笑顔を浮かべるカラオケ嬢。

がつがつ食べておりました。

カラオケ嬢とママー

ブンブン二回戦とムーガタ二回戦のあとの食事。おそるべき食欲と体力だなあ。
ついていけないよ。

わたしは先に眠る。結局寝たのは深夜1時過ぎ。

カラオケ嬢はわたしが買ってあげたセクシー寝巻きを着て、ベッドに寝転がりスマフォをいじっている。
下着は身につけておらず、下半身はほぼ丸出し。
そんな彼女のぷりっとした尻を撫でながらおやすみなさい。

まあ、これでいいか。わりと幸せ。


関連記事

ガイヤーン焼き鳥 (1)

賢者モードの夜は、焼き鳥食いながらビールとビリヤードに明け暮れる。

27日目 昼間は、ソイチャイヤプーンのマッサージ屋ですっきりさせてもらった。 昼とはいえ、夕

記事を読む

イサーン料理宴会

ローカル食堂で高級カラオケラウンジ嬢と出会って、そのまま飲みに行った夜

33日目続き 借金をあっという間に体で返済して帰っていくバービア嬢を見送ってから、しばらく部屋

記事を読む

バービアトランプゲーム

8日間禁欲生活。ノーブンブンは続くよどこまでも。

16日目 ノーブンブン8日目に突入。 おいおい、まじかよ。 ここはパタヤだぜ。 カオカイ

記事を読む

クラブ4ヤリ部屋 (3)

最初で最後(?)の浮気はクラブ4で濃厚なショートタイム

56日目 パタヤ滞在は残りわずか。二日後の飛行機で日本に帰国予定だ。 昨晩は深酒したせい

記事を読む

ソイLKメトロ

特定の相手との安定の日々か、新規開拓の不安定な日々か。それが問題だ。

50日目 カラオケ嬢との日常 もはや、わたしのベッドはカラオケ嬢の定位置と化した。 彼女は一日

記事を読む

ボムとトンシア_156_101215_010655_AM

カラオケ嬢と連夜のブンブンと添い寝(介抱付き)

37日目つづき カラオケ嬢と一発 アテンドが終了してから、深夜まで一人でバービアへ。 カラオケ

記事を読む

コンビニの餃子

つづくノーブンブンデイ。終わりなき負のスパイラルに差し込むぱっつん一筋の光。

14日目 ノーブンブン6日目である。 まだまだ余裕とはいえ、そろそろやっておきたい。 熟女

記事を読む

屋台つまみ枝豆

500バーツ借金するカラオケ嬢と、親子二代でバービア遊びするファラン

43日目 案の定、カラオケ嬢はずっと寝ている。 わたしは先に起きて、コーヒーを飲んだり、パソ

記事を読む

ガイヤーンとカオニャオ

ガイヤーンとガパオムー。体調不良の日はバービアで軽くコーラでも。

11日目 前夜は思わぬ体調不良でダウンした。 今日はビールを抜いて、大人しく過ごそう。 昼

記事を読む

ソイ7と8の間の食堂

バービア新規開拓を目指す。新人発掘への道。

12日目 体調もほぼ回復。 ぼちぼちやっていこう。 昼飯はコンビニ弁当 たまには

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 猫大好きパパ より:

    なんかあっとゆうまでしたねw一緒に楽しましてもらいました^^ミルクの使い方グッドですwwお気をつけて帰国してください^^

  2. えいじ より:

    最高なハッピーエンドでしたね。
    何とも幸せ過ぎです。バッドエンディングかもと思っていましたが!
    こちらもパタヤを疑似体験しているようで大変楽しく読まさせていただきました。
    最後のお別れはどんな感じでしょうかね?

    • pattayan night より:

      ハッピーかバッドか、どっちなんでしょうかねえ。別れはいつも淡白なもんです。

  3. Silver Bullet より:

    お疲れ様でした
    日本は寒いので風邪引かないで下さい

    ちなみに彼女は可愛いギャル曽根でしょうか?w

    お尻触りながら割りと幸せ。。。
    分かります、その、気持ち

    • pattayan night より:

      ギャル曽根さんよりは可愛いかと思います。食べた直後は腹が出ていますが、すぐにひっこむのが不思議です。

  4. 芽キャベツ より:

    ほぼ毎朝ソイボッカオを散歩コースにしていますが夜型の千夜さんが見れない朝9時までの移動屋台の数々、すごいですパートンコーが買えないと書いてありましたがソイレンキーから市民病院方面へ、角のセブンイレブンの2軒隣に毎朝出ていますが人気店で大概順番待ち10分位待たされて ようやく注文を来てくれます、あの奥さん適当に群がっているだけの人の順番を覚えているのがスゴ技だと思います。他にも午後以降とは違った店が朝出ています、タイ版のファストフード的に面白く小腹がすいた頃に良く利用しています。

  5. コイケン より:

    朝の揚げパンならブッカオとレンキーの角のセブンイレブンの隣り辺り(ブッカオ側)で売ってますよ。自分は買ったことありませんがタイ人がこぞって買ってるんできっと美味しいんだと思われます。

    • pattayan night より:

      なるほど。芽キャベツさんと同じ場所に目をつけてますね。早起きできたら、今度買ってみたいと思います。

アドステア

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

moonlightplace-pattaya-hotel-6
ソイハニーの隠れ家的ホテル、ザ ムーンライト プレイス (The Moonlight Place)宿泊レポート

ソイハニーイン(略してソイハニー)は、何かといかがわしい通りだが、

pheromon-club
ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンし

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

→もっと見る

PAGE TOP ↑