*

21歳フリーランスバービア嬢たちとキラーゲーム

54日目つづき

夜おそくなり、再度外出。
この日は、レンタルバイクをカラオケ嬢に預けており、わたしは徒歩移動となった。
頼むから、事故らないでくれよ。

スクーターズバー

ブッカオをふらふらと歩いていると、心躍る音楽が飛び込んできた。

アーサー・コンレイの「Sweet Soul Music」だ。

♪Do you like good music?

という歌い出しで始まるソウルミュージック賛歌。

こんなイカしたBGMをかけるバーといえば、もちろんSCOOTER’S BAR(スクーターズバー)を置いてほかにない。

スクーターバー4

久しぶりに立ち寄ってみた。

あれ?
日本語ぺらぺらの新ママさんの姿が見当たらない。たまたま休みかな。別に会わなくてもいいけど。
イングランドのボスは、相変わらず陽気に踊っている。

そして、バービア嬢たちの衣装も相変わらずぴちぴちだ。胸の大きさも尻の形も一目瞭然。
ちょっとだけ顔ぶれが変わっているが、どれもスレンダー系を揃えている。
この衣装に合う女性以外は面接で落としているに違いない。

ここではペイバーするつもりはないんで、音楽を聞きながら一人で飲むのはいつものこと。
ちょこちょことバービア嬢が絡んできてくれるので、退屈にはならない。

それにしても、ここはいつも客がいっぱいで繁盛している。ちょこちょこ日本人も見かける。
雰囲気がいいし、バービア嬢のレベルも高いしで、人気が出るのも当然かな。

ほどほどに音楽と酒を堪能したところでチェックビン。
LEOビール2本で120バーツ。(1本目80B+2本目半額40B=120B)。

21歳のフリーランスバービア嬢との出会い

知り合いの元バービア嬢から電話がかかってきて、一緒に飲まないかとの誘い。
彼女は来年ファランと結婚するためドイツへ行く予定。現在、パタヤのドイツ語学校で勉強中だ。

すでにバービアで飲んでいるというので、わたしも出向くことにした。
バービアにつくと、見知らぬ女性も一緒にいる。

元バービア嬢から紹介を受けた。
同じアパートに住んでいるという21歳の女性だった。

21歳フリーランスバービア嬢

おっと、まずまずかわいいぞ。ちょっとプンプイだけど、許容範囲内だ。
お持ち帰り候補に入れてもいいレベル。

が、やけに落ち着きがない。
話し方といい、一つ一つの動作といい、つねにそわそわしている。
別に何か変なクスリをやっているわけではなさそうなんで、天然の落ち着きの無さ。
その落ち着きのなさから、実年齢よりもさらに若く見える。子どもだよ。

若くてかわいいのはいいが、ちょっと苦手なタイプだ。

職業を聞いてみると、特に働いていないとの返事。
でも、たまにバービアでフリーランサーとして働きに出ていることもあるとか。

元バービア嬢に聞くと、こういった自由契約の働き方を「サイラーイ」と呼ぶそうだ。
タイ語の詳しい意味は不明。
出勤は基本的に自由だが、給料はゼロ。客がついたらドリンクバックやチップをもらえるわけで、毎日毎日働きたくない人には向いているのかな。

そういう雇用形態のバービア嬢をたまに見かける。
それこそ、たまにしか出勤しないレアな子もいて、見つけたらラッキーだ。
2回目からは店を通さず直接会えばいいんで、バーファインいらずで安上がり。
ただ、そういった子は、他に太客がいるケースがほとんどだけど。

ちなみに、この21歳は、ファランの彼氏がいると正直に告白していた。
このおてんば娘を相手しているファランの苦労がしのばれる。

ビリヤード、キラーゲーム大会

バービアにそこそこ客が集まったので、みんなでビリヤード大会を開催することになった。

各自持ち点が3点。
1ショットずつ順番に突いていき、球がドロップしなかったりファウルしたら、1点マイナス。
ゼロになったら退場で、最後に一人になるまで何ゲームでも続けるゲーム。
これなら、3人以上でもあってもみんな順番に遊ぶことができる。

こんな風にボードに持ち点を表示する
ビリヤードキラーゲーム

ゲームの名前がわからなかったので、以前は「ミスしたら負けよゲーム」なんて勝手にネーミングしていたが、ファランとタイ人にちゃんと聞いてみた。

イギリス人いわく、英語で「Killer
キラー、つまり殺人者。
おおっ、ちょっと物騒な名前だな。

タイ人いわく、タイ語で「キューラ

キューは、そのまま玉を突くキューのこと。
ラがよくわからない。ラーにも聞こえる。
○○毎の「ラ」なのかな。とすると、1ショットずつという意味になり、ゲームのルールに合っている。

タイ語はともかく英語はキラーゲームで間違いないんで、ファランと会話するときはキラーゲームでどうぞ。

 

元バービア嬢やら21歳フリーランスバービア嬢やらイングランド人やらオーストラリア人やら日本人やら総勢7人でゲーム開始。
参加費は1ゲーム20バーツだ。

このキラーゲーム、おもしろいよ。
自分の狙っている球を落としつつ、次の番の人が打ちにくい場所に白球を残してやると勝率が上がる。
やっぱり最後は上手い人が勝つことが多いけど、運の要素も強くて、意外と勝ち残ることもできる。

ここでも、落ち着きのない21歳は、人の順番を平気で抜かそうとして、みんなに突っ込まれていた。
落ち着け。ジャイイエンイエン。カームダウン(Calm down)。

2ラウンドやって、わたしは運良く1勝できた。
優勝賞金140バーツゲット。参加費を引いても100バーツ。
賭けじゃないよ、コンペ賞金だよ。

元バービア嬢にもビールを奢ってもらい、結局ビールを3本飲んだ。
わたしの会計は140バーツ。
うーん、これだけ飲んで遊んで、出費が40バーツか。悪くない。ま、最後にチップを多めに置いていったけど。

その後、元バービア嬢と21歳は、ウォーキングストリートのディスコに遊びに行くという。インソムニアだ。
わたしも誘われたが辞退。
もし、21歳にファラン彼氏がいなくて、もうちょっと落ち着きがある子だったら、一緒に遊びに行って、そのままお持ち帰りしていたかもしれないが、この子はパス。一緒に行ったら、かなり疲れそうだ。

それに、わたしにはカラオケ嬢がいる。
おなじ21歳でも、カラオケ嬢のほうがルックスも性格もかなり上。

 

というわけで、大人しく帰宅。
じっと、カラオケ嬢の帰りを待つ。

なかなかやって来ないんで、電話で催促してみると、すでに自分の部屋で寝ているという。電話越しの声が完全に死んでいる。こりゃあだめだな。
睡眠命の彼女である。無理やり起きろなんて、とても言えない。

あ、レンタルバイクは無事だろうな。それだけがちょっと心配。

まあいいか。
今夜は一人寝。
ベッドが広くていいけど、やっぱりどこか寂しい。


関連記事

ウォーキングストリート2015

ちょっとパタヤに飽きてきたかも。それでもウォーキングストリートのゴーゴーバーへ。

44日目 昨晩からずっとカラオケ嬢と電話がつながらない。 何度かコールしているが、応答がない

記事を読む

パタヤブッカオ洪水 (8)

【速報】パタヤ洪水。ソイブッカオ水没。

昨日、パタヤの天気についての記事をアップ。 その最後に雷が鳴っていると書いてからの話。

記事を読む

アルノタイのバービア群

バイクでパタヤ散策からのブンブンコース

52日目 カラオケ嬢は、いつものごとく爆睡中。 いかんな。 さすがに変化がなさすぎる。

記事を読む

怒り

浮気心に目覚めた男は、ソイ6へとバイクを走らせる 沈没史第53話

  以下の記事は、2015年10月頃についての回想録です。  

記事を読む

クィティアオ

23歳パタヤ初日のバービア嬢。最後はやっぱりゴーゴー嬢と深夜のラーメン。

21日目 カオムーワーン ソイチャイヤプーンにあるローカル食堂で食事。 どれにしようかと、壁に

記事を読む

ウォーキングストリート2015

70歳の友人はパタヤを訪れるのが最高の気分転換

36日目 27歳バービア嬢からの着信音が何度も鳴っている。 でも、ここで出てしまうと、また部

記事を読む

イサーン料理宴会

ローカル食堂で高級カラオケラウンジ嬢と出会って、そのまま飲みに行った夜

33日目続き 借金をあっという間に体で返済して帰っていくバービア嬢を見送ってから、しばらく部屋

記事を読む

イミグレーションO-I書き込み

タイ入国拒否寸前? 空港イミグレーションでO-I認定されてしまうがパタヤ沈没スタート。

そろそろパタヤ沈没生活の時期である。 日本の夏には飽きた。蒸し暑すぎる。タイへ避暑へ出かけよう。

記事を読む

バカラ

バカラで日本と中国韓国を考える。ベイウォークレジデンス。

36日目続き パタヤのバカラ(Baccara) ハイレベルな容姿のダンサーを鑑賞するなら

記事を読む

pattaya

パタヤ沈没生活前半戦終了。一ヶ月の出費とこれからの展望。

いよいよパタヤ沈没生活も一ヶ月が経過し、前半戦が終了した。 残り滞在は、約1ヶ月。 軽く

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 芽キャベツ より:

    スクーターズバーは1週間前にLKメトロのダイアナ側の角から3-4軒目に2号店が出来ました、お姉ちゃんは見た目2号店の方がよさげです。

  2. ヨッシー より:

    今、パタヤからドンムアンに向かっているタクシーの中ですが、スクーターズがLKの中にも一軒出来ていましたよ。外装は全く同じですので一瞬、移設したのかと思っていましたが、先ほど見たらブッカオのお店はそのままありましたね。今回は4日間でしたので入る時間はありませんでした。忍者は入りましたが、なかなか可愛い嬢を揃えていましたね!!

    • pattayan night より:

      スクーターズバー、儲かってますね。あれだけ客が入っていればねえ。
      ニンジャともども次回チェックしたいと思います。

アドステア

take-away-breakfast-5
TAKE AWAYレストランのブレックファースト125バーツ@ソイブッカオとソイニュープラザ交差点

ソイニュープラザのソイブッカオ側交差点角にあるレストラン、TAKE

ノヴァエクスプレスホテルパタヤ (4)
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)

《更新情報》 〈リンク切れを修正しました〉 2016年

walking-street-201612
バカラ、ハッピー、ギンザ、パレス、ランウェイなど、パタヤ最新ゴーゴーバー訪問レポート

ここ数日、珍しく熱心にウォーキングストリートへ日参してきた。 いくつ

royal-qd-suite-hotel-8
ソイイエンサバイの格安ホテル、ロイヤル Q&D スイーツ ホテル (Royal Q&D Suites Hotel)宿泊レポート

Soi Yensabaiとは、パタヤタイにあるソイのこと。セカンド

pattaya-songteow
バンコクからパタヤへ。パタヤのソンテウで初めて20バーツ請求された話。

沈没日記2 バンコク2泊はあっという間に終了。 都会は便利

→もっと見る

PAGE TOP ↑