*

カラオケラウンジ嬢とレディボーイその他とローカル大宴会

公開日: : 最終更新日:2016/10/15 2015年8月~パタヤ沈没日記

34日目

またもや借金を体で返しにくるバービア嬢

夜7時ころ、27歳バービア嬢が部屋へやって来た。

前回と同じパターン。
すなわち、体を使った借金返済だ。

スレンダーで妖艶な27歳とはいえ、毎回同じ体というのはやはりきつい。今回はなかなかフィニッシュせず。
かろうじて一発抜いて、またしても500バーツの借金はチャラとなった。

27歳バービア嬢は仕事へ行くという。
でも、バイクの調子が悪いようで、わたしの宿の下にバイクは置きっぱなし。
バイタク代とビール代を援助してほしいと言われた。
しょうがないんで、300バーツ渡す。
まあ、一発500バーツはさすがに安いんで、これくらいは致し方無いところか。

それにしても、ちょっとこのスタイルにも飽きてきたな。
おんなじことの繰り返しだしねえ。

21歳カラオケラウンジ嬢ふたたび

昨晩、ローカル食堂で知り合った21歳の韓国系高級カラオケラウンジ勤務の女性。
連絡を取り合っていて、今晩も落ち合う予定だった。

彼女の泊まっているアパートへ。
が、1階にいたのは、昨日のレディボーイだけだった。
カラオケ嬢は、仕事に出かけたそうな。
残念だが、飲み代だけで2000バーツかかるらしいカラオケラウンジ店へ出向くわけにはいかない。
彼女の仕事が終わるのを待つしかあるまい。

とりあえず、一人でバービアへ。
知り合いの熟女バービア嬢がいて、前夜飲み過ぎて気分が悪いとぼやいている。
かわいそうになってコーラを奢ってあげた。レディドリンクではなくて客ドリンク価格なんで40バーツ。レディドリンクにすると130バーツとか140バーツ。しかも、量も大違い。

世間話をしていると、21歳カラオケ嬢から電話がかかってきた。

仕事終わってアパートに戻ってきたよ~、会いに来て~」とのこと。

行きます行きます。
熟女バービア嬢に別れを告げて、一目散でカラオケ嬢の元へ。

ローカルタイ人たちと大宴会

おっと、すでに宴会が始まっている。
ローカルタイ人大集合。
昨日よりも人数が増えている。
昼間の仕事を終えた近所のタイ人や、夜の仕事が休みのタイ人が何人も集まっているようだ。

テーブルの上には、つまみのイサーン料理や酒瓶が並んでいた。

ローカルタイ人宴会

ヤードン

メインはタイウィスキーのソーダ(コーラ)割り。これがタイの宴会スタイル。
他にも、ヤードンと呼ばれる、薬膳臭い酒を飲んでいた。日本でいう養命酒みたいなもんで、滋養強壮にはいいらしいのだが、いかんせん安物だ。
大瓶に入って150バーツだったかな。やたらと安い。

これをショットグラスにいれて、次から次へと順番に飲んでいく。

そりゃあ、酔っ払うわ。

わたしもたまに飲まされた。
きつい味だなあ。
ビールをチェイサーがわりにしておく。

ちなみに、ヤードンは街中でも気軽に飲める。
大きなガラス瓶にどぎつい色をした液体が入っているので、すぐにわかる。
おそらく小さなコップ一杯が10バーツとか20バーツとか、そんなもの。
さすがにウォーキングストリートの中では見当たらないが、ソイLKメトロ内やブッカオ沿いではちょこちょこ見かける。液体の中にヘビが入っていたりするよ。
見かけた際は、景気付けに一杯どうぞ。下半身方面に効果があるかは知らないけど、体中がホットになることは間違いなし。酔いつぶれないようにね。

ローカル宴会の雰囲気

ローカルタイ人といえども、みんなパタヤで働いている。何らかの形で外国人とは接しているわけで、多少の英語は理解できる。
こちらに気を使って、たまに英語も使ってくれる。必ずしもタイ語は必須ではないけれど、やっぱりタイ語は話せたほうが断然楽しい。
彼らのほとんどがイサーン出身者なので、イサーン人同士の会話はイサーン語になっている。
疑問形の語尾が「ボー」になっているので、その点はすぐにわかるのだが、肝心の中身まではわたしには理解できない。
本気でこういう宴会に入っていこうと思えば、イサーン語は必須かな。それこそ、本場イサーンに行って、普段は外国人と接触のないローカルな人たちと飲むとなれば、かなり難易度は上がるだろうなあ。
まあ、楽しく飲むだけなら、簡単なタイ語でも全然問題なし。

また、全員が全員で一斉に飲んでいるわけではない。
出たり入ったりと、それなりに人の動きがある。
おしゃべりに参加せず、ずっとスマフォをいじったり、ビデオトークしている人もいる。

昨日知り合ったレディボーイは、イギリス人とシンガポール人の彼氏がいるそうで、フェイスブックのやり取りで忙しい。
わたしに英語のスペリングや翻訳を依頼してくる。で、見事にファランからの送金をゲットしていた。
でも、たった3000バーツしか送ってくれないと悔しがっていた。シンガポール人は1万バーツ送ってくれるのに、ファランはケチだとぼやいている。知らんがな。
ちなみにファランは50歳くらいの中年で、シンガポール人はまだ若い男。
ふたりとも、大丈夫か?
もちろん、レディボーイは竿付き。ファランは竿付きのレディボーイじゃないとダメだそうな。入れたり入れられたりしたいとか何とか。
まあ、わたしにはわからない世界があるもんですな。

他にも、韓国人の彼氏がいるタイ女性は、ビデオ通話に忙しい。
しかも、このタイ女性、けっこう韓国語が話せるみたいで、はたから聞いていると理解不能の内容だった。
オッパとサランヘヨしかわからん。
もう好きにしてくれ。

酔っ払ってもかわいい21歳カラオケ嬢

そんな感じで宴会は続き、昨晩以上に21歳カラオケ嬢は酔っ払っている。
カラオケラウンジでも、ウィスキーをたくさん飲んできたらしい。

 

最後には、カラオケ嬢がグデングデンな状態に。
わたしの膝の上で横になって、くだを巻いている。
たまに起き上がってヤードンをぐいっと飲む。わたしにもヤードンを飲ませてきて、ついでにチューもしてくる。
つまみの韓国ノリを口移しで食べさせてくれる。

あかん、こいつ、キーマオや。
でも、酔っ払った姿が、無性にかわいい。
オヤジ殺しの21歳だな。さすが高級カラオケラウンジ勤務だけあって、男のツボを心得ている。いや、単なる天然の酔っ払いかな。

深夜2時半頃。
宴会もそろそろ終了。

最後に宴会代としてカオラケ嬢が200バーツ請求されていた。
が、手持ちが40バーツのみ。

こらあ、カネもないのに酒のむな。

しょうがないんで、わたしが残り160バーツ払う。
他にわたしが払ったのは、自分で飲んだビール代だけ。

周囲のタイ人からは、「あなたが部屋へ連れて帰って、彼女のケアしてあげなさいよ」としきりに催促された。

が、この状態で持って帰っても、何もできないだろう。
それに、27歳のバービア嬢の荷物は今日も部屋に置いたまま。片付けていない。

ちなみに、宴会中にも、その27歳バービア嬢から何度も着信があったが、すべて無視した。
目の前にいる21歳カラオケ嬢に全力を注ぎたかったからだ。

最後に濃いチューをしてから、21歳カラオケ嬢とバイバイ。
楽しい宴会だったなあ。

結局、この夜も一人寝。
明日こそは、カラオケ嬢をお持ち帰りしたいなあ。

その前に、部屋の荷物を何とかせねば。


関連記事

イミグレーションO-I書き込み

タイ入国拒否寸前? 空港イミグレーションでO-I認定されてしまうがパタヤ沈没スタート。

そろそろパタヤ沈没生活の時期である。 日本の夏には飽きた。蒸し暑すぎる。タイへ避暑へ出かけよう。

記事を読む

pattaya

パタヤ沈没生活前半戦終了。一ヶ月の出費とこれからの展望。

いよいよパタヤ沈没生活も一ヶ月が経過し、前半戦が終了した。 残り滞在は、約1ヶ月。 軽く

記事を読む

27歳バービア嬢下着

500バーツの借金を体で返しにくるバービア嬢

33日目 妹と大げんかした27歳バービア嬢は、一晩中ぐっすりと寝ていた。 翌朝になっても、な

記事を読む

イサーン料理宴会

ローカル食堂で高級カラオケラウンジ嬢と出会って、そのまま飲みに行った夜

33日目続き 借金をあっという間に体で返済して帰っていくバービア嬢を見送ってから、しばらく部屋

記事を読む

カラオケ嬢とママー

カラオケ嬢と仲直り?朝からブンブンで500バーツ借金返済。

46日目 前夜は深夜3時くらいにベッドに入った。 深夜2時くらいまでバービアで飲んで部屋

記事を読む

23歳新人バービア嬢1

パタヤ初日の新人バービア嬢をペイバー

4日目 コヨーテさんとは完全に決別。 新たな道を進むことにする。 現在の第一候補は、もちろ

記事を読む

ドミノゲーム (1)

ソイ6訪問と、バービアでのドミノ&トランプゲーム

9日目 昨日パタヤへ遊びに来たバンコクの友人は、本日早くもバンコクヘ戻る。 ノースパタヤのバ

記事を読む

ソイLKメトロ

特定の相手との安定の日々か、新規開拓の不安定な日々か。それが問題だ。

50日目 カラオケ嬢との日常 もはや、わたしのベッドはカラオケ嬢の定位置と化した。 彼女は一日

記事を読む

パタヤラブサインボード

ありふれたパタヤ沈没の日常。夜の女性との半同棲生活はこんな感じ。

51日目 21歳カラオケ嬢との日常は、あまりにも強固かつ流れ作業的なものになりつつあり、もはや

記事を読む

焼き鳥バーベキュー (2)

バービア嬢が部屋に来て一発。あと、18歳新人バービア嬢との出会い。

31日目 パタヤ沈没生活後半戦スタート。 とはいえ、いつもと変わらぬスタイルである。 ブッ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 猫大好きパパ より:

    う~。。もったいない@@お部屋の片付け即急に計画した方がよさげですねw
    同じタイ国内でもイサーン語ってあるんですね。。@@

    • pattayan night より:

      片付け、実行しました。とりあえず、うまくいきました。
      イサーン語は、ほとんどラオス語と同じですね。日本で言う東北弁みたいなもんですが、歴史的経緯がいろいろあって、少々ややこしいです。タイの国土は歴史上ころころ変わってますんで、昔の一時代は、今のラオスの一部もタイの国土でした。イサーン文化圏ですね。当然言葉も同じだったわけです。ま、あんまり詳しくないんでこのへんで。
      パタヤはイサーン地方ではありませんが、イサーン出身者の出稼ぎの街なんで、イサーン語が飛び交ってますよ。

アドステア

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

moonlightplace-pattaya-hotel-6
ソイハニーの隠れ家的ホテル、ザ ムーンライト プレイス (The Moonlight Place)宿泊レポート

ソイハニーイン(略してソイハニー)は、何かといかがわしい通りだが、

pheromon-club
ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンし

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

→もっと見る

PAGE TOP ↑