*

つづくノーブンブンデイ。終わりなき負のスパイラルに差し込むぱっつん一筋の光。

14日目

ノーブンブン6日目である。
まだまだ余裕とはいえ、そろそろやっておきたい。

熟女軍団との飲み会

夜。
昨日の元バービア嬢からまたも呼び出し。
おいおい、カネがないんじゃないのかよ。
もう奢ってやらんぞ。

ソイニュープラザで別の友だちと飲んでいるそうだ。
その友達に奢ってもらいなさい。

立ち寄ってみると、女友達二人と飲んでいた。
まあ、全員30代後半なんで、わたしの守備範囲外。
とりあえず乾杯。

腹が減った。
客が少ないせいもあるが、屋台もあまり通りかからない。
しかたない。コンビニで餃子を買ってきた。32バーツ。

コンビニの餃子

日本では通用しないレベルだけど、タイではこんなもんでしょう。100円ちょっとだし贅沢はいえない。

ビールをだらだら飲む。
たまにビリヤード。

奢らないぞといいつつ、タイウィスキーのソーダ割り(センソムソーダ)を奢らされてしまう。
ビールが50バーツ、センソムソーダが40バーツ、合計90バーツ。
ソイニュープラザは安いなあ。

もう一軒行くぞ~と息巻く熟女軍団。

わたしも一緒ですか?

ソイLKメトロ

LKメトロのキルケニーというバーへ連行された。
ひさしぶりに入ってみたけど、いつの間にか内装が変わっている。
奥のスペースで、しっとりとした感じのカラオケ&アコースティック・ギターによる演奏。
ゲストシンガーがやたらと美人だった。
ちょうど隣のソファー席で待機しており、声をかけたかったが、連れの男が何人かいて断念。
美人でスタイル抜群だったなあ。歌もうまい。

しょうがないので、熟女軍団と杯をかわす。
姉さんたちの顔はもう見飽きたよ。
熟女熟女と失礼なほど連呼しているが、実際にはわたしよりも年下である。が、みんなからは年下に見られているんで、思いっきり弟扱いされる始末。
まあ、いいけど。
ビール一本60バーツ。
伝票は一つにまとめてあったので、70バーツだけ渡す。割り勘だぞ。あとはチップにしてくれ。

熟女軍団の一人が、今夜の獲物を探しに行くという。
パイ ハー プーチャイ

パイ=行く
ハー=探す
プーチャイ=男

そのまんま、男探しへ行くという意味になる。

ならば、わたしも同じだ。
パイ ハー プーイン

こっちはもちろん女探しだ。

お互いにハイタッチ。
健闘を祈る。

ふう、これでようやく熟女軍団から解放されたぞ。

20歳のバービア嬢をペイバーしに行く

女を探すとは言ったものの、すでにあてはあった。

一週間前にペイバーした20歳の新人バービア嬢だ。
イサーンの田舎へ帰郷していたが、今日の朝方パタヤへ戻ってきたそうだ。
さっそく元のバービアで働いているから会いに来てと言われていた。
新規開拓しようかと思ったが、あの若くてスレンダーなボディは忘れられない。

20歳バービア嬢

さくっとペイバーして連れて帰ってやろう。
これでノーブンブンともおさらばだ。

20歳のバービア嬢が笑顔で迎えてくれた。
レディドリンクを奢って、楽しく飲む。

じゃあ、ペイバーね。

と、思いきや、まさかの生理告知。
今日始まったばかりだという。

わたしには死刑宣告に等しい。
まさに生理現象だけに、彼女に非はない。
でも、がっくりきた。
もういいや。バイバイ。

強欲ママさん再び

意気消沈して、ふらふら歩いていると、知り合いのママさんに遭遇。
そういえば、最近見かけないなあと思っていたら、バービアを移転したらしい。

このママさんには、以前、18歳のほぼ素人新人を紹介してもらったことがある。
バービアで働いているわけではないのに、ちゃっかりバーファインは徴収されたけど。

18歳バービア嬢M2

関連記事:18歳バービア嬢攻防戦。ママさんとの熾烈な戦いに勝利せよ。
関連記事:まさかの18歳新人が再降臨でペイバーする

ちなみにその18歳は現在、某なんちゃって日本食レストランチェーンで働いている。また、その若い肉体をシャブりつくたいところだが、あいにくとパタヤから遠く離れた土地の店舗なんで、ちょっとむずかしい。
ベルトコンベアのように若い女性がまわってくればいいのに。

若い子はいねえかと、そのママさんのバーに入ってみた。
案の定、おばちゃんばっかりだった。

どうせおまえは若い女が好きなんだろ」と完全にわたしの趣味を見透かしているママさんである。
39歳のバービア嬢を紹介された。
娘がいるそうだ。19歳で大学に通っているらしい。

写真を見せてもらうと、ばりばりのパッツンさんじゃありませんか。顔はまずまず。

チョンブリーの大学で、たまにパタヤにも来るとか何とか。
パタヤへ遊びに来た時は、ぜひとも紹介していただきたい。
ママさん経由で連れ帰ると、どうせバーファインを徴収されるだろうけど、それくらいは受け入れるんで、よろしく頼みます。
そもそも、現役ぱっつん女子大生がこんな不良外国人の相手をしてくれるとは思えないが、ちょっとだけ期待しておこう。

昨日は学校に通うゴーゴーバーの呼び込み嬢。
今日はバービア嬢の娘さん。
2日連続で女子大生とのツテができた。

パタヤでは若い女性との出会いが無数にある。
うまくいかないことも多いけど、数を撃っていれば、そのうち当たるさ。

今日もブンブンなしで一人寝。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

TTカレンシーのレート3005

タイバーツのレートが3000まで回復

昨日(2015年9月7日)のTTカレンシーのレート表示。 1万円=3005バーツ

記事を読む

洪水後のレート

【続々報】パタヤの洪水は、ほぼ収束。円バーツのレートは下落。

雷を伴う集中豪雨にみまわれ、洪水となったのが16日の夜。 その後、夜中になっても、

記事を読む

ウォーキングストリート2015

ちょっとパタヤに飽きてきたかも。それでもウォーキングストリートのゴーゴーバーへ。

44日目 昨晩からずっとカラオケ嬢と電話がつながらない。 何度かコールしているが、応答がない

記事を読む

バカラ

バカラで日本と中国韓国を考える。ベイウォークレジデンス。

36日目続き パタヤのバカラ(Baccara) ハイレベルな容姿のダンサーを鑑賞するなら

記事を読む

クィティアオ

23歳パタヤ初日のバービア嬢。最後はやっぱりゴーゴー嬢と深夜のラーメン。

21日目 カオムーワーン ソイチャイヤプーンにあるローカル食堂で食事。 どれにしようかと、壁に

記事を読む

タイ解熱剤

タイ滞在時には、食あたりと下痢に気をつけろ。日本食やコンビニ弁当でも油断できないぞ。

ひさびさに下痢になりました。 おかげで、丸1日以上寝込んでしまった。 その前は日本からの

記事を読む

屋台

バービア嬢から21歳カラオケ嬢へ乗り換え。パタヤは無情の世界か。

35日目 夕方、部屋にやって来た27歳バービア嬢を言いくるめて、荷物をすべて持って帰ってもらっ

記事を読む

カラオケ嬢とママー

カラオケ嬢と仲直り?朝からブンブンで500バーツ借金返済。

46日目 前夜は深夜3時くらいにベッドに入った。 深夜2時くらいまでバービアで飲んで部屋

記事を読む

ロリータズLolitas

はしご酒の末、20歳の新人バービア嬢をペイバー

8日目 日本からの友人二人が帰ったが、バンコク在住10年以上の友人がパタヤへ遊びに来るという。

記事を読む

アクションストリート

ブッカオ南側バービア捜索。最後はカラオケ嬢と寝る。

47日目つづき ソイブッカオ南側をひらすらバービアめぐり 夜遅くなってから、一人でバービアめぐり

記事を読む

アドステア

アドステア

KIX to CLARK (15)
同日乗り継ぎで関空から香港経由でクラーク(アンヘレス)まで飛んでみた

アンヘレスの最寄り空港であるクラーク国際空港まで日本からの直行便は

The cube hostel Silom (1)
シーロムにあるモダンなゲストハウス、ザキューブホステルに泊まってみて感じるバンコク宿事情の変遷

シーロムといえば、バンコクの一等地だ。 オフィスビルが立ち並ぶ一

Sala daeng khao soi (1)
サラデーンのローカルフードコートでカオソーイ

シーロムにあるTHE CUBE HOSTELに泊まっていた時のこと

Pattaya Sign
出費報告と日本帰国時あれこれ。性病検査は忘れずに。

沈没日記15(おまけ) あまり意味はないですが、恒例の出費報告を

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

→もっと見る

PAGE TOP ↑